Twitter Updates on 2021/09/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月15日の天気:曇りがち 最高気温24度 最低気温20度 ツイート数:35(前日比:+2) RTした数:20(前日比:+2) いいねした数:38(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/14 t.co/vCiMNM4ubl
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    深刻…急増する住宅ローン破綻 返済困窮者8万人超|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト t.co/kAAASstrwB 都内の新築4LDKが3,000万円??? どこの田舎だ??? 🤔🤔🤔
    09:00

  • 長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko @uikohasegawa
    野党4党がせっかく消費税減税で合意したのに、よりにもよって「消費税減税したらデフレスパイラルになる」の金子勝先生を登用では、まともな検証ができるわけがない。絶望的に経済政策のセンスがない…。 立憲が「アベノミクス検証委」設置:金… t.co/0Z71DV87NH
    09:01

  • 榛名 @Haruna
    MoFの番犬か刺客でしょうなあ
    09:01

  • 行動経済学で【レポート見落とし問題】をコストゼロで解決し三方ヨシの仕組みを提案☢️放射線科医ポンポン @economics_dr
    今の日本は相当素寒貧になっちまったから、構造改革だの既得権益だのやっても、あんまでっかい埋蔵金はもう残っていない だからもうコスパが良くない 全体のパイが増えるぞ😍とほくほく☺️になるバチクソでっけえ話が聞きたい🥺 t.co/f0m3iVt54G
    09:14

  • 榛名 @Haruna
    そこは なぜ攻撃されるかというと、最大の既得権益に攻撃されているからです くらいのことは言ってほしかったな
    09:14

  • 榛名 @Haruna
    三菱自でやらかしてるばっかりなのに、昨日の今日で日経ソースに大騒ぎする皆さん
    09:21

  • スカポン @RoLLING_SU_qa
    万世の秋葉原本店、2年前ぐらいまでは地下1階〜地上10階まで営業してたのに今は半分以下に縮小してるんだ… t.co/IuXXnvKJSH
    09:24

  • c h o c o p a ( 3 0 % ) @chocopa
    新型カメラが発表されても、なんとも思わない体になってしまった…
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    F6・D800・Dfでうちの要求・欲求はほぼ満足してしまっているので t.co/ms37EQYKQF
    09:26

  • 安藤健作📧配配メール📧 @comune1128
    いいか、若者よ。 変形する家具はほとんど変形させないまま終わる。 これだけ覚えといてくれ。
    09:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Igig1RRVDd しかも変形する部分からまず壊れるんだ
    09:28

  • Tefutefu_Uhron @Tefutefu_Uhron
    「警察側が取り下げなければ良かった」 ということは、 議連側の抗議が不当なもので相手にする必要はなかった、 ということに通じるわけなんだけれど、 この人にとっては、それで良いんだろうか?? t.co/c7csHGJHW5
    09:31

  • いてん【再作成垢はこちら】 @itensann
    iPad mini、初代は3万円(28800)だったのに今回のモデルは6万円(59800)。半導体等の部材高騰はわかるけど、気軽に買って試せる価格ではない。
    10:21

  • peko @peko409
    万世本店の肉ビル売却の日経不動産マーケット情報の記事、一般の人には肝心なところが読めないからリースバックっていうの伝わってないですよ。もうアキバが終わったみたいな反応してる人までいる。
    10:21

  • たかしま @Anzuno_oden
    資本主義と社会主義の境目がある「国鉄で一番’’深い’’駅」馬喰町駅 t.co/ceTmPmPmzK
    10:29

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    そもそも起工された艦の主機さえ満足に用意できなかったあの惨状じゃ、余程前提条件で歴史をひっくり返しておかない限りは雲龍型9隻建造も怪しい。
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    太平洋戦線のifって全部ここに帰結するんだよなあ
    10:37

  • まきろん @mxkxrxn26
    プールになった屋上 ある意味防水はしっかりしてる #クソ現場祭り2021 t.co/lGBE1fM9n2
    11:26

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    このままほっとくとある日全部だばぁするやつだ
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    だばぁするまででも下が湿気で酷いことになるやつ (経験あり
    11:28

  • ぬまきち @obenkyounuma
    「政治家の給料を下げる」っていうのは、「貧しい人が政治家になれない社会を作る」って意味なので、これを支持するのはバカだけなんだよ。つまり、この政策を掲げて当選する地域の民度というのは・・・
    11:28

  • らぼたもち👾 @labotamochi4423
    オタクが表現規制を免れる方法は、「当局に見咎められないように自主規制して、自浄作用をもって、人を不快にさせないように気をつけて……」ではなく、「簡単に手出しできないくらい、ひたすら面倒くさい存在になること」だと確信しているので、このムーブメントは良いこと
    11:35

  • YANAMi @yyposi918
    すっごい軽率に「猥褻」の誤用濫用してるネットフェミニストが多かった(「猥褻」って即違法で流通できないものなんですが?という)ときから薄々分かっちゃいたんですが、 今のフェミニストや左派って、警察権力に対する警戒感ゼロじゃないです… t.co/pPy1ZWBIx2
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    楽しい楽しいMonthly遠征の時間だゴルァ!!
    12:00

  • しわすみ @s_w_s_m
    金融政策も財政政策も具体的な提言がない時点でアレなんだけど、突然青森の再処理工場を止めると言い出すあれは完全に民主党系のやり口でヤバいし、石破茂を招き入れるし小泉進次郎も抱き着いてくると、もうなんていうか、ダメダメでは河野太郎氏。一気にぼろが出た感。
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    >金融政策も財政政策も具体的な提言がない時点で そんな物はもともと無くてMoFに全面降伏するつもりの証左なのでは
    12:22

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・) そういやebayでアメ車のペーパークラフト売ってる人がいて、モノは1枚繋がりぐるりなので正直ペパクラとしての出来は往年の児童誌付録程度だが、いちいち背景をちゃんと「それらしく」しているので見本の完成度が妙に上方修正… t.co/4LSF0otNn9
    12:26

  • AKIBA PC Hotline! @watch_akiba
    更新:牛角 秋葉原電気街口店が“当面の間”休業、「12月31日まで」という案内も t.co/6xV1dlo0uG #秋葉原 t.co/QWrM2gmSfL
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    ま じ か
    12:31

  • 大阪千太郎 @osaka_sentaro
    かつて田中角栄は政策を法案化して予算をつけるのが政治家の仕事だと言っていた記憶だが、まさか予算をつけないで無償労働させる政治家が現れるどころか主流になるとは、さすがに想像しなかっただろう。
    12:41

  • 隼鷹丸リペアード @ple2daisuki
    プルメタルジャケット t.co/9KmDYN2R4z
    13:08

  • ルチード・ドルソニャ🐾🌙VTuber @lucido_dorsogna
    もうちょっと数なんとかならんかったんか t.co/roXe2yycWe
    13:41

  • ヒロポン【最悪】食べれるし🥳 @phil0p0n
    食べ過ぎだし、洗い過ぎなんだよ。 t.co/fQ4o9x4Mpi
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    5日に1度ってそんなにシャンプー食ったら身体壊すだろ
    13:42

  • 💉なむるる♨😺💉 @namururu
    中国のマルチsimルータもはや意味わからんなw t.co/sb28ZOl3fH
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    駄コラみたいなデバイスやめれ
    13:59

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    それもありえる。「ハイゲイン」を歌う物々しいWi-Fiブレードアンテナを分解したら、根元のところに2cmくらいの基板アンテナが入っていて、残り十数センチはただのプラスチックだったりした。… t.co/ALfgD0IjsY
    13:59

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本語が読める読めない以前に、文章というのは書き手は伝達率が100%だと思いがちだけどどんなに良い文でも7割くらいがせいぜいだと思う。twitterだと四割くらいが普通
    14:03

  • ながし @Pnagashi
    自宅療養をk自宅放置」というの、野党が大好きだけど、前線で超過勤務まみれになりながら頑張っている保健所職員とか、実際に自宅療養で頑張っている患者とかがどう思うか想像もしていないのだよね。 t.co/0JiH7i6Qqw
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    社会党と共産党のダメな部分を蒸留したものを混合して何年か強火で煮詰めた後に自民党のダメな部分で濃縮還元した代物だからそりゃあねえ (何が?
    14:06

  • カントクがアロハ @re09726525
    地方ならそれなりに 良い物件に住める金額で 車1台しか止められない 都会の現実に涙が止まらない… t.co/KdPmIEPdTB
    14:07

  • 大塚八坂堂・西川聖蘭作画「東京オルタナティブ」『ヤングA』『コミックウォーカー』連載中 @MiraiMangaLabo
    いつの間にか安倍から河野に「改革」のキャッチコピーが移ったが「改革」を唱える政治家にただ熱狂的に乗っかってどうなったのか、近衛文麿まで遡れとは言わないからせめて、小泉、安倍という最近の自分らの選択を有権者は思い出して、というのも無駄なんだろうな。結局、政治はカルトなんだなあ、と。
    14:12

  • 警視庁警備部災害対策課 @MPD_bousai
    先日、息子(小4)のガ〇ダムのプラモデル作りに、カッターを使わせました。最近「ナイフで鉛筆が削れない人が増えている」と聞きますが、災害など困ったときに役立つ重要アイテム。小さい頃から、大人の目が届く範囲で正しい使い方の練習をさせたいですね。
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    先日、息子(小4)のパソコンの環境設定に、コマンドラインを使わせました。最近「キーボードでコマンドが打てない人が増えている」と聞きますが、不具合など困ったときに役立つ重要アイテム。小さい頃から、大人の目が届く範囲で正しい使い方の練習をさせたいですね。
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    まあ子供どころかかみさんも居ないんだけど
    14:16

  • でまえ-T🏥💉💉💙 @d_itchou
    つくば観光交通とあるけどここ武蔵小金井なんですよね… t.co/knJXQKtBPd
    14:41

  • いのぴょん @gogoinopyon
    @d_itchou 多摩霊園の門前にある「つくばや石材」さんのグループ会社なのでこのような名前になっとります。
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    @itensann スマートコンセントで強制的に電源入れ直すとかどうですか、やったことないですけど
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    @itensann 通電再開で起動かかるわけじゃないならダメですねえ
    15:27

  • NHKニュース @nhk_news
    “3連休は 県をまたいだ移動などの自粛を” 西村経済再生担当大臣 「専門家からは、7月の4連休やお盆などで人の移動が活発になり、感染が広がったという報告を受けている」 t.co/LQm4NARxps
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    弊社は3連休じゃないから問題ないな、ヨシ!! (ヨシじゃねえ
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/5551u4xoH0 デフォルトで土曜日を休日にカウントするんなら労基法にそう明記してくれ
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    @itensann まさに力(学)技w
    16:02

  • kinoppyd @GhostBrain
    こういうことっぽいな? t.co/Zp4mpwCHZJ
    16:13

  • kinoppyd @GhostBrain
    AppStoreの都道府県の並びどうなってんの? 何順なのこれ? t.co/CkGWATFgWg
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2lwyIeQBuz もしかして: JISコード順
    16:14

  • hibi @hibimarie
    弊社では良かれと思って例外対応をしたら以降ずっと同じ対応を求められ続けることを、熊に人肉の味を覚えさせると呼んでいます
    16:24

  • 井上孝司 Koji Inoue @kojiinet
    冷静に考えると、クルマのロールス ロイスに乗ったことがある日本人よりも、ロールス ロイスのエンジンが付いた飛行機に乗ったことがある日本人の方がずっと多いのではないか ?
    23:17

  • ながさーち@旬の長崎を発信しています♪ @nagasaki_search
    ローソンなのに住所はセブンイレブン😆 #LAWSON #長崎賑町店 t.co/xHBWlGWD5q
    23:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244929(+61) 160591(+58) 630(+1) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください