Twitter Updates on 2021/09/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月14日の天気:晴天 最高気温24度 最低気温20度 ツイート数:33(前日比:+22) RTした数:18(前日比:+13) いいねした数:28(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/13 t.co/bWErqXcrg7
    05:09

  • コウ@不動産×ガス会社経営 @kouhei7
    「100Vはいいけど、200Vは痛いからあんまり触りたくない」 と言って電線を素手で触って通電確認する電設屋さん。 その日から、電話帳の登録名を 「電設・田中さん」 ↓ 「伝説・田中さん」 に変更した。 #クソ現場祭り2021
    05:49

  • 逢空れい@在野ぴえん系応用数学者🥺志望 @rinnarua
    学術系アニオタ青年のアカウントに見えるじゃないですか。 京都大学の教授で学科長なんですよ。 t.co/LaihPcYimI
    10:54

  • 出世景清 @waratteyoritomo
    サントリーの主力商品と言うとウイスキーだった。昔はウイスキーは高級品だったので人生のライフステージに合わせてトリス→角→オールドと徐々にランクアップしていくものだったが、例の45歳定年発言を聞く限りでは、サントリーはウイスキーの会社ではなくストロングゼロの会社になったと感じた。
    10:55

  • ユーハ自走臼砲 @uha_m_anchu
    今はまだ敵国の話だと笑ってられるけど日本のお気持ち勢が理想として掲げてるのがまさにこれなんだよな…。 t.co/nCjesHFLOu
    11:05

  • あんど @AND_ICHI_GOUKI
    久しぶりに私の携帯薬ケースの正体に気が付かれましたよ。 見破った方に「薬ケースにしてる人初めて見た」と言われましたが、便利なサイズなのですよ。 t.co/ftObqV21Jb
    11:06

  • 梵辛(ぼんから)9/20コミティアふ09b @sokusekimaou
    たまに特に根拠もなく「いま人生やり直したら小学校・中学高校の勉強とか余裕なのでは?」と思うことあるんだけど、いま何年も絵を描いてても全身にほんの200ちょいしかない骨や筋肉の名前すら記憶が怪しいことに気づくんだよな
    11:23

  • とりとく @tkbei
    ニューヨークがあるということはニューじゃないただのヨークもあるのである
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    ヨークは割と有名だけどじゃあオーリンズとかどこやねんってなってる t.co/FCTVPEpjGJ
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4Fu7TcxfQT t.co/NeOChMxdPt オ ル レ ア ン か !! (自分でもwiki見てた
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    @igaigaguri ややこしい・・・
    12:02

  • とりとく @tkbei
    古くないオールドパーはただのパー
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    イギリスの沖にある要塞島が名前のもとになったという… t.co/GWiclNXNlW
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    他所行って言うなよ!!
    12:59

  • ひょうろく玉 @Total03
    「そのただのヨークってのが実は日本にあってな」 「どこにあるんだい?」 「栃木県は日光さ、日光ヨーク」 「山田くーん、ひょうろく玉さんのボディに一発」 t.co/nt6F5fGql0
    13:00

  • モフモフ@夕十力 @yu_to_ryoku
    リソース t.co/W0wb0G4kYu
    13:15

  • 榛名 @Haruna
    駅名板を盗んだ罪の男 7駅でも盗みの疑いで追送検|NHK 岩手県のニュース t.co/X7PDx7jcdy この種の不逞の輩と「愛好家」で一括りにされるのは甚だ迷惑なんで、せめてフーリガン扱いにしてもらえないでしょうか
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    ニュージャパn…アカーン!! ;・∀・) t.co/U2muVcnGJF
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    @gakkosound まさに炎上(物理)
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    頭温泉 is 何処 _人人人人人人人人人人人_ > そのニューじゃねえ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    13:33

  • 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン @otakulawyer
    立憲民主党、マイノリティ保護を名目に表現規制することを公約にして選挙戦う気だ… >インターネット上の誹謗中傷を含めた、あらゆる差別に対応するため新たな人権機関を設置することや t.co/PQi10QJR1A
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    ここしばらくの騒動見てりゃ、早晩この手で来るってのはまあ僕程度のアホでも想像がつく
    14:34

  • Yuta Suzuki @resnant
    海外でも「俺全然勉強してねぇわ〜」の文化があることを知った(日課のmeme digの成果) t.co/EQVmxiIvx6
    14:38

  • しーさいど @SeasideExp
    0系で「寿司専用」「蕎麦専用」で供食提供する列車があったっていう記述があるんだけど、食堂車のことなのかビュッフェの事なのか、手持資料だと複数出典みつけられずよく分からん
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    寿司のやつはバブル期当時の新聞か何かで見た記憶がおぼろにあるけど(立ち食いでない)、蕎麦専用の方は知らないなあ… t.co/zvdEu9EuwM
    14:41

  • Janek Chenowski @chenowski
    『日本政府は情報操作で本来は6桁に届こうとするコロナワクチン接種後の死亡者数を改竄し隠蔽してるんです!!』 僕「日本政府がそんなに有能な訳がないだろ!! いい加減にしろ!!」
    14:59

  • しーさいど @SeasideExp
    ココ最近でだいぶ古の鉄道サイトが消えたので、80年代後半くらいの事象だとネット調べても出てこない事が多く、夢でも見てんのかって気分になる
    15:04

  • おおきみかんな🐰👑 @Cleiooo
    電車詳しいニキにお伺いしたいんですが、資料用に関東近郊でいい感じの踏切を探しています ・路面電車?(道路とかを横切る感じの踏切) ・狭すぎない幅(車1.5台分くらいの余裕ある道幅) ・都会すぎない雰囲気 だとうれしいのですが…
    15:17

  • べぼっぷ@リスっちと24死間エンジョイ? @Gamers_Bebop
    @Cleiooo 江ノ電で言えばあのイタリア人が並走した腰越付近が唯一路面電車になる場所ですし、写真の鎌倉高校前踏切はスラムダンクのエンディングの元風景としても知られていますよ。(趣旨とはズレてるかもですが紹介しておきます) t.co/4VRbPWIrXG
    15:17

  • ナカイサヤカ@ファイザー接種完了 @sayakatake
    これだけ横行してるいい加減なニセ医療を告発するようにすれば、メディアは当分ネタに困らないはずなんだが、殴り返さないまともなところばかり「正義の鉄槌」とやってて、力を失ってしまってるんだろうなあ。
    15:18

  • とみねひよこ @adeonhy
    一般の人が「不労所得が欲しい」というのは何もしなくても数十万円とかそれだけで暮らしていける金額の振込が毎月欲しい という意味であって 数ヶ月に一度煽ってくる「高額の入金がありました」のことではない t.co/fURziO2M8y
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    本屋・生活綴方(神奈川) 「本屋やめなくてよかった」空き店舗をDIY、詩集と地元の発信拠点に再生するまで t.co/rjklzMeyVA 学生の頃まではコミックス専門館的な立ち位置だったのが、いつの間にかガラッと雰囲気変わったと思ったらいっぺん閉めてたんか
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    「お金がない」女がマンション5階から冷蔵庫投げ捨てる 重さ33キロ、リサイクル料払わず|事件・事故|神戸新聞NEXT t.co/y1YMFFYYwr ネラーか!! www
    20:28

  • 𝗮𝗶𝗸𝗮𝘄𝗮𝟯𝟮𝟴sc @aikawa328sc
    この記事は拡散すべき 自動車の製品寿命延長、二酸化炭素削減に大きな効果 – 大学ジャーナルオンライン t.co/rzZHUGjua4
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244868(+32) 160533(+38) 629(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください