Twitter Updates on 2021/09/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/09/06 t.co/PS7AgUE6Zj
    05:23

  • delta16v @delta16v
    リプ欄を見ると隙があったとか逆張りとか、俺の感覚と全然違っててこれもショックだった。 規定を守らなかったPは処分を受けるべきだし、ファンと言えどそれを擁護するべきではない。 気分でルールを破るPに俺の頭の上飛ばれるのは、とても… t.co/wNlA8sDlK6
    08:53

  • ミ(ミじゃない) @38kikko6
    最近ヲタクと通話するぐらいでしか人と話さないから、出張先で「行政の厳しい指導が入る」という言い方が出てこなくて「まあまあのガチめの怒られが発生します」って言った 通じてはいた
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    まあまあか? (^^;
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    「ルパン三世」次元大介役声優、小林清志が勇退 唯一オリジナルキャスト 放送50周年節目に“銃を置く”― スポニチ Sponichi Annex 芸能 t.co/A0AjCpWsAy ついに来たか
    09:06

  • にくやさいいため @niku831
    高市早苗、「ゴリゴリの表現規制派」、の以前に「ゴリゴリの人権軽視派」なのだけれども、「むしろそれで構わない」と支持するオタクの方が少なからず、率直に絶望している。
    09:14

  • にくやさいいため @niku831
    日本経済をボロボロにした1人、間違いなく竹中平蔵と思っているけど、これ以上なく近い議員の1人に、経済期待してるの、なぜなんだろうなあ
    09:14

  • ©𝘾𝙖𝙥𝙩𝙖𝙞𝙣𝙔𝙪𝙢𝙤🍡 @CaptainYumo
    Be-1、パオ、フィガロ、ラシーン スポーツカーじゃないのに未だに愛されるこういう人気系車種作れてた当時の日産すごいよなぁ。まあ経営は終わってたが。
    09:15

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    最近 「苦しんでいる国民の為にも、もっと増税しなければならない」 とか言ってるサイコパスな国会議員と、艦これの運営が重なって見えるようになって来た
    09:16

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    艦これのシステム的に、難易度をアホほど上げれば課金が増えると言うものでも無さそうなんだが、そうでも無いんだろうか?
    09:16

  • 榛名 @Haruna
    「ヤバイ、このままじゃ国民(プレーヤ)が減っちゃう!!そうなる前にもっと稼がなきゃ!!」でガンガン増税(資源課金)を強要するって点ではそういうもんなのでは。ウナギやサンマと一緒
    09:18

  • 榛名 @Haruna
    【動画・フォト】英最新鋭空母を公開 司令官席はジャガー製 t.co/9JYQvs5EZI イギリス空母でジャガーと言えば t.co/9lxshbdFws
    09:51

  • delta16v @delta16v
    やっぱ大塚じゃないかww 他におっさん声いないのかよ。
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    声だけじゃなくて、広義のおっさんを演じられる役者、描ける作家が目に見えて減ってる気がするんですが気のせいですかね
    10:18

  • かどひろこ(かすみがせき属) @HirokoKado
    おーい、〇〇府とか〇〇官房とか聞いてる? ※最近はかなり改善してます。 t.co/PTXFcbXKde
    10:25

  • Junya Terazono 寺薗淳也 @terakinizers
    このジョークが凄まじくて、なんと「ビッグベンが改修され、デジタル表示になる」というものだった。さらにすごいのがその後で、「不要になった針をBBC日本語放送部が譲り受けたので、欲しい方はご連絡を」という、さすがイギリスらしい攻撃的な… t.co/AmTXExyNV9
    10:35

  • Junya Terazono 寺薗淳也 @terakinizers
    そして、当然のごとく「針を譲って欲しい」というお問い合わせが届くことに。そのような方には「イギリスにとって重要な、4月1日の行事にご参加いただいたことを謹んで証明いたします」という証明書が送られたそうな。 t.co/LrS7cULfAR
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    BBCさんさすがっす
    10:36

  • しーかー🔞 @813buffet
    お、13日にBSPで「ヒトラー~最期の12日間~」をやるのか… これの字幕を見て「総統閣下はおっぱいの話をされていたのではなかったのか…」ってなるんだろうな。
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    正味な話ネタのつもりでアレ見ると精神をやられるから覚悟するように、まあうちのTLにいるような諸賢はとっくに知ってるとは思うけど
    10:40

  • 中央区上落合 @Kamiochiai_Chuo
    何度見ても床下収納20.1畳が衝撃的すぎる t.co/w5YYKrCQeD
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    巨大レイアウト用か何かか? (?_?
    11:11

  • フキチャン @fumin_kamin
    「たまたま結婚してるだけの異常独身男性」とかいう強烈なワードがTLを流れていった
    11:51

  • りーおっお@唐揚げ美味しい @riyo1026
    タバコや酒なんかよりも労働の方が圧倒的に健康に悪い。労働は悪。(迫真の顔)
    11:56

  • もふ⋈きち(はんぶん💉もでるな) @LCW_mofu
    派閥にもメリットはあるわけで、総裁選の時だけわがまま言うのは通らないんじゃないかねえ
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    で、派閥に縛られずフリーハンドを得たらどこを推すつもりなのかってのは、実に興味深いね (鼻ホジ
    11:58

  • 黄門市長👴🏻 @khomonshichyo
    派閥辞めたらいいじゃん。40人も集まらないとモノが言えないこと自体、自分で変えようというやる気も力もないし、ましてや負託した国民のことなど頭の片隅にもないのだろう。「投票先を派閥単位で決めないことを求める提言」って、規約かどこかに… t.co/PaQrW8TPrP
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    パラ専用の体育館なくなる 頭抱える競技関係者 | 2021/9/6 – 共同通信 t.co/R0WGRWxyZT わかりやす過ぎて腹筋が大変にヤバいです 助けて
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3WEKJURW1B THE 大 爆 笑
    12:44

  • もふ⋈きち(はんぶん💉もでるな) @LCW_mofu
    バッタ屋の語源はこっちなのか…(むかし親父に「バッタリ倒産した店のありものをまとめて買い取っていくからバッタ屋」だと聞いたが…まあ適当な人だったしなあ…) t.co/tQWHI8lq2M
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    すぐ飛んで消えるからバッタ屋、と聞いたなあ
    13:44

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    @LCW_mofu そういう「語源」沙汰は、ひとつじゃないと考えるのがいいかと。
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    甲 悪ふざけ 乙 嫌がらせ 丙 所持品チェック 丁 お呼びでない 例によってマルチゲージマルチギミックでギミック解除しなきゃボスマスに触れもせんし、公称3海域か何か知らんがいつも以上に 悪 質 だ
    13:55

  • えんじに🐈にゃーん💉💉 @uupaa
    上場会社が出すアプリを時々使うのですが、今どき半角カナを使ったアプリやパスワード文字種の制限がおかしいアプリ、gmailは不許可で3大キャリアのメアドしか許可しないアプリを出されると『この会社、20年前でリテラシー止まってるな。就… t.co/zjSwqkmBRH
    14:03

  • 公団 @jh_koudan
    複雑な乗車券類を頼んですぐ払い戻すというの,一時期話題になったインスタ映えの為にだけに注文し,残すといった問題に似通うところはあると思うんですよね.
    14:04

  • 公団 @jh_koudan
    これ何が共通しているかというと「他人を巻き込んでいる」事なんですよね. 自分でMVなりえきねっとを操作し,MVで発券し払い戻す...まあこれくらいは許容されるでしょう. (食に置き換えれば自分で作ったご飯を撮影の為に作って,撮影で… t.co/fuOq4QWHBu
    14:04

  • 公団 @jh_koudan
    ただ,駅・営業課を巻き込み,時間をかけて作り上げたものをすぐ払い戻されると,「なんだこいつ」と嫌悪を抱かれるのも無理ないでしょう.(インスタの論理と同一) 駅員も人ですから,「常識」「倫理観」を持って趣味をやっていきたいところ.… t.co/X7vDScVMFe
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    >正当な権利の行使 っ[権利の濫用] (スッ
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    GuP、序盤はCG特有の重量感の無い戦車描写に「ああ、やっぱりやっちまった (><)」とゴミ箱行きが内定する程だったのだが(Ⅳ号がD型だし)、なんでこんなにぶっ刺さっちゃったかなあ
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    梅田から1駅でも十三駅とはこれいかに _人人人人人人人人人_ > じゅうs…十三!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    14:23

  • なむれす @nameless911
    デミオって前と後ろでキメラ感あるな コンパクトカーって扱いなのにレンタカー屋の人に「普通のセダンより前長えから右左折の時にぶつけんよーに」って言われるし t.co/ItZJWltce8
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    前長いの自体は別にいいんだが、(いろいろ事情はあるにせよ)垂れ下がった先端がどこにいるのかまるでわからんのが実にストレスフルなんだよな、今時のクルマ
    14:45

  • Hound @Hound_7
    この話色々な界隈に言えそうで、自分もミリオタなので作品のミリオタ描写に引っ掛かることある。 ただ、先ずは『面白ければそれも良し!』として、その後に 『ただ、あそこの描写は実際はこうなるよね』とオンライン飲み会とかでミリオタ友人と話… t.co/MujOCFzS8P
    16:05

  • たまきひさお Trans・Venus マンガ図書館Z @Tamakinia
    国防が一番いい例なんですが国家の仕事は「無駄を飼う」事なんです。 採算なんか絶対取れない無駄だけど絶対欠かせない消費、投資。それを行うのが国家の、国民互助会の仕事です。 無駄の削減を国家に求めるのは「国の仕事をやめちまえ」って事なんです。
    16:18

  • toy @wyvern4034
    あたしは雑な暮らしでいいので原発の安定した電力で暖かい家に住み冬でもセイコーマートの夕張メロンソフトを食べたい。
    16:40

  • 水池亘 @mizuikewataru
    舌が肥えているというのは、味のレベルの違いを感じ取れるということであって、庶民的な(レベルが下な)料理が不味くて食べられないということではない。100円の寿司も美味いが、10000円の寿司はここがこう違っていてより美味い、ということを理解し説明できる能力のことだ。
    16:46

  • リロ氏/LiloSHI @ly_rone
    >>RT 「舌を肥やすな飯がマズくなる」はある 光学機とかでも「ハイエンド」を使うと今まで良く見えていた「ミドルレンジ」が劣って見えたりする ただこれを拗らせて「そんなの食ってうまい?」とマウントを取ろうとする古参と「良い物を知ら… t.co/gdJLqj9Lee
    16:53

  • Koseiji @Koseiji221
    こんな二階建てをモーター車2両で走るんだから285系すごいよな t.co/k0XwH29ud0
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    サンライズまた乗りたいなあ
    16:55

  • 江田・K【小説書き】 @koudakei
    Twitterで見た「接種する前日に肉を食うと良いよ」というよくわからんやつを二回目接種前に試したら発熱もほとんどなくて頭痛と腕が痛いくらいで済んだので一応報告しておきます。
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    ふむ?
    16:55

  • 日吉 @hy_s
    コーメー先生の処刑タイム t.co/gNcGfpjxAd
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    まさに孔明の罠www
    17:01

  • こまくらかんきつとかジャムとか @jamru_fin
    バレて嬉しいのがオマージュ バレないと困るのがパロディ バレて困るのがパクリ 支配したがるマジシャン 妖しげなエスパー 戦うときはソルジャー 俺の誇りさ この地球が好きさ 心許した友
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/HkGVGA6lFf #minkara
    17:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244564(+51) 160196(+57) 628(0) 568(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください