Twitter Updates on 2021/09/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月01日の天気:小雨 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:59(前日比:-7) RTした数:35(前日比:-5) いいねした数:25(前日比:-32) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/31 t.co/YTLgcK4u81
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    神奈川でもモデルナワクチン容器に黒い異物|NHK 神奈川県のニュース t.co/BH0IbEBh8k ガチャ運無えくせに、こういう時ばっかりクリーンヒットする…orz #ウヤブログ
    13:39

  • sato_kurumi(改) @25bravofox3
    DC-10タンカーエアキャリアの伝説の消火機動。 t.co/EnwMJ0kssQ
    13:40

  • RekiShock(レキショック)@日本史情報発信中 @Reki_Shock_
    アメリカで行われた関東大震災に対する募金活動の様子です。 アメリカ、イギリス、中国など世界各国から援助、義捐金、医療物資の提供の申し出がありました。 その中でもアメリカの支援は圧倒的で、「Minutes make lives(数分… t.co/2bqpTxgo3N
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    そこから20年足らずでリメンバーパールハーバーだもんなあ
    15:18

  • ちらいむ @chilime
    この手のインチキって検証しづらいものを使う(何年後に死ぬとか不妊になるとか精神異常を起こすとかはそれ)のが常套手段なのに、即バレするものなんで使うんでしょうね…マウスの寿命は2年だし、磁石もつかなければ電灯も無反応だし、もちろんト… t.co/XWZZYuaeLB
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    とにかく聞く者に対して不安を捻じ込んで言うことを聞かせるのが目的なので、どうなるかわかりっこない先々の話に責任の取りようのない恐怖を植え込むってのは実に効果的なんである
    15:21

  • * T o r u t e * @ztmy_torute
    コロナのミュー株かかった人たちをμ’sって呼ぶのやめろってネタもう出てそう
    15:51

  • 高坂流@歌姫28シャ16お疲れ様でした @takasaka393
    本、何冊読んだか覚えてる人すごいな。普通に覚えてないし忘れた。
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    一度読んだ本、もう一度開けばどんなこと書いてあったかはまだだいたい思い出せるんだけど、だからと言って何にもない状態で全部諳んじられるかと言われたらそりゃ無理ってもんよ
    15:53

  • レーティア @galaxy_idol02
    マジでこれは非法曹に理解して欲しいんですが、相手方代理人は相手方の味方であって公平な第三者でもなければましてやあなたの味方ではありません
    15:54

  • 寄星蟲 @kisei64
    愛知県「県との約束 破り興行 それは悪行 オレは逆上 フェスはもはや不要 収束に向けて俺は苦悩…」 主催者の説明「事実と異なる」──愛知県の大村知事がTwitterで指摘 音楽フェス「NAMIMONOGATARI 2021」巡り(… t.co/ddXIL5bbOg
    16:02

  • ありさ🎃🐼🐧🐍 @arisa_0325
    サイゼリヤ、4人以上の飲み会禁止の緊急事態宣言の時期に6人で入店しようとしてたグループに店員さんが毅然とした態度で「4人+2人で離れてお座りください」って応対して4人と2人を直接話せないような離れた席に誘導してて好感持てた。
    16:08

  • ありさ🎃🐼🐧🐍 @arisa_0325
    しばらくたったらそれも無視して2人が4人席に合流して6人で飲みだしたら「退店していただけますか」って言ってて最高だった。結局6人組はかえっていった。サイゼリヤは信頼できる。
    16:08

  • IngaSakimori@カクヨムで新作『人工知能戦争2035~DLW:Reboot』連載中 @IngaSakimori
    「中国産は嫌?」…北朝鮮、シノバック製ワクチン297万回分を「他国に譲る」意向(WoW!Korea) #Yahooニュース t.co/cZmKfQxdeD 草。まあ北は情報収集はがっつりやってるだろうから、『いらんわ』ってのは真実だろうな……
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    ま、陰謀論的な視点で言うなら、実は変異株の出現も仕組まれたもので、今さんざん要らない子扱いされてる例のやつが最終形態で絶大な威力を発揮する的な展開が有ってもよさそうなもんなんだが、まあ下らないC級SFの読み過ぎですね、言うほど読んでもないけど
    16:17

  • 文桜鳥 @sakuraricebird
    アフガニスタンから一人だけ避難できた人強すぎてワロタ t.co/exUZlTsRp3
    16:20

  • ペトス @sunoco600
    台無しにするアヒル。 t.co/a5M0zUjX3f
    16:20

  • 幸白鳥(ワクチン1回目) @usovich
    で一方、先日鳥取ループさんも言ってた通り、「今後の頭のいいヤクザは右翼なんか隠れ蓑にしない、間違いなく反差別やエコ団体になる」というのも肌感覚で事実だろうなぁと感じる次第であります。俺にはそんな胆力も暴力もないが、そんな稼業人だったら絶対NGO装うもの。で、企業から指導料もらうの
    21:13

  • 幸白鳥(ワクチン1回目) @usovich
    これは完全に私見だけど、そういう意味で「総会屋」というのはもっと研究されるべき対象だと思っているんですよ、本来は。もうなくなった文化だとみんな思ってるでしょ。でも、あれこそ今後の社会でのグレーゾーンを突いての金儲けに最適化された集団だとひしひしと感じる次第です。
    21:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244279(+21) 159853(+16) 628(0) 569(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください