Twitter Updates on 2021/08/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月29日の天気:小雨 最高気温30度 最低気温26度 ツイート数:6(前日比:-33) RTした数:2(前日比:-22) いいねした数:1(前日比:-43) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/28 t.co/8wR9hs0CqP
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 幸白鳥(ワクチン1回目) @usovich
    まぁ私がずっと問題視してるのは「エリートが庶民を知らない」ことよりも「エリートがそれに見合う知性を身につけていない」ことですがね
    15:39

  • デッドセクション @ACDCSection
    これはめちゃめちゃラジコン飛行機飛ばしたくなるけど、絶対にガチで怒られる。 t.co/zHIdDlzHJH
    16:10

  • サヴァ久保 @Cava_CamP
    お前。。。嘘だろ。。。? t.co/xwTVvV8VZC
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    どっちを信じるかはあなた次第… (^^;
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    フック以前に脚がもたない、とどこかで見た気が t.co/H4FAdXhHCR
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v 消火剤をまこう (名案
    17:05

  • ちんにい @chinniisan
    自民党本部の二階幹事長の部屋ってやっぱり2階にあるんだろうか。気になって夜しか眠れん
    18:43

  • 妙見@虚空蔵 @mt_mjoken
    @nhk_news このあたりから見たので最初『×年前の今日開通』のニュースかと一瞬本気で思った t.co/OggbvTmFrR
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    内容アレだし見なくていいやと思ってたエイセス結局見て、おぼえてた以上に酷い内容で後悔してる
    20:29

  • 万乗 大智 @jgdjgdjgd
    今日の読むと間違いなく後悔するクソツイート 昔、ガンダムをよく知らないバカ友がこの画像見てキャンタマの像を揉んでる男に見えるなどとほざいてまともに見られなくなったので、みんなも巻き込んでやる t.co/RyC6LMutOf
    20:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244138(+13) 159756(+17) 628(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください