Twitter Updates on 2021/08/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月21日の天気:小雨 最高気温28度 最低気温26度 ツイート数:44(前日比:+5) RTした数:22(前日比:+4) いいねした数:23(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/20 t.co/5ci6Xs9dY9
    05:13

  • えぬかね📡 @n_kane
    沖ノ鳥島DCとか夢があると思うんですけど、位置的にGOKIとTGN-IAな海底ケーブルぐらいしか近くを通ってなさそうやな。電源は海洋温度差発電と原子炉で。何かあるとグアムからはちゃめちゃに怒られる。
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、沖ノ島まで線路引くの!? 引けるの!? としばらく考え込むなど←馬鹿
    05:44

  • rin 🍹 @ZXR_IN
    これからの季節のもしかしたら役に立つライフハックを置いておきます。 t.co/EcjRTa205E
    07:47

  • 榛名 @Haruna
    その手があったか!!
    07:47

  • 冨田望 @nozubeya
    メニュー名に下ネタ使うなよwと思いながら「すみませんもっこり焼きで….」と注文したら女性の店員さんに「はい、もつこり焼ですね!」と訂正され、自分の勘違いに気付いて入店早々死にたくなってきたな t.co/ehzJ5cgN5g
    09:52

  • コト〜横浜FCJ1残留 @kotohbass
    奥さんがコロナで仕事が少なくて家にいるからいいけど、もっと早く決断出来んもんかね夏休み残り一週間切ってからじゃあ都合がつかない家庭がたくさんあるんじゃない?選挙より市民のこと考えてよ 横浜市 小中学校は夏休み後も今月いっぱい臨時休… t.co/ae1Uoj0ERV
    09:53

  • 榛名 @Haruna
    あーあーあーあーorz
    09:53

  • れい @amurosiz
    カレー屋さん行くといつもラッシーを頼むんですけど美味いからレシピを教えてもらいました。 牛乳 250ml ヨーグルト 250g レモン果汁 小さじ2杯 砂糖 大さじ2杯 これを混ぜればお店に出るようなラッシーが完成するのでぜ… t.co/oBB2MrgwDP
    09:54

  • 酔鏡仙@喪中 @suikyosen
    ①イエスは「神の仔」であって只人の仔ではない ②イエスは十字架で死亡した後埋められ3日目に蘇生したのでそもそも生き埋めではない ③奇跡とは神の御業であって人が起こすものではなく「神を試みてはならない」(ルカ第4章) ざっくりスリーアウトで辺獄行きなんだよなぁ……>RT
    09:55

  • ニャーガ@メイドインカツシカ @siroyagi
    「キリストの復活」を再現するため自ら生き埋めになった牧師 3日後に死亡が確認される(クーリエ・ジャポン) t.co/AQqPkzgz2I
    09:55

  • 榛名 @Haruna
    >「神を試みてはならない」(ルカ第4章) ガチャを含むすべてのギャンブルについても言えるよね
    09:55

  • 榛名 @Haruna
    >12**みんなアホ えっ!? 今さらになってやっと気付いたんですか?? ( д) ゚ ゚ (何か見た
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    あの競技と称する興業に関わる者は須らく反社会的勢力の構成員たる素養を持つ者として見なけりゃならんよ
    09:59

  • よもぎ、 @ymg_0826
    ガルパンは早く三話の円盤出して欲しいな 他作品が劇場で観れない部分で色んな事やってるの見ると明らかに物足りない
    10:29

  • たられば @tarareba722
    フルリモートで入社以来一度も同僚や上司の生顔を見たことがなく不安だという若手社員の皆さん、気持ちはわかるがTwitterでは10年相互フォローでも住所氏名素顔どころか性別も知らないけどなぜか趣味と性的指向はお互い詳しいという関係が… t.co/HM5ccPUAIe
    10:36

  • やまげん @yamagen_photo
    修学旅行と言えば高校の時飛行機の座席をアップグレードしたら担任にめちゃくちゃ怒られたのはいい思い出。
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? そんなんできるんですか?? (^^;
    10:47

  • delta16v @delta16v
    そもそも「自粛」は国や会社から言われてやるもんじゃなくて、自ら必要と考えてやるから「自粛」なんだお!
    11:29

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    「どうしたのです星矢!」 「血圧計に点滴がつながってるからじゃないですかね」 t.co/w3bEvayNiu
    11:31

  • よんてんごP @yontengoP
    と思ってたら自分で見つけたぞ、 もしかしてコレか…??? (´・ω・`)<最悪もう藤沢市図書館に出かけてって司書の人に聞くしかないんだけど流石に 「あのAV見てたら建物がでてきて本当に江ノ島でロケされたか知りたいんです」ってリフ… t.co/1MkZMgHFfe
    11:33

  • 麻布警察署 @63cities
    我々はつい「お勉強はできるが社交性はない人」「お勉強はできないが社交性はある人」の二極を想定するが 実際には「お勉強もできないし社交性もなく ロクな職も所得もなく フォロワー30人くらいのツイッターで破綻した日本語を吐き続けるだけの日常を送っている人」という地獄があることを見逃す
    11:35

  • もへもへ @gerogeroR
    公共物を勝手に破壊してつかっちゃだめだよ。 人のもの勝手に持っていっちゃダメだよってウルトラ一般常識なんで、それを周知しないといけない連中は正直、家庭の教育が終わってるレベルの底辺なんで周知を読む知能もないから難しいんだよな。… t.co/XiE8CRvFMY
    11:36

  • 高速有鉛StreetVWs(中の人) @FEN810kHz
    四半世紀前までは取り外した方がCoolと言われたアイテムたち。今では、現時点で備わっているのなら、あえて外したくないかもです。装着していて“お父さんのクルマ借りてきたの?”なんて言われた頃が懐かしいです。 ※装着するか外すかはクル… t.co/K1APzOawxj
    11:52

  • 松田未来 コミティア136「翼駆人アラン第Ⅱ章」委託販売開始です! @macchiMC72
    国産ワクチン開発へ拠点大学整備 文科省 今後10年間研究費支援 | NHKニュース t.co/7bxLVjy92E 年間65億円でどうにかなると思ってんのか、笑えない。緊縮財政主義の禍根は残り続ける。
    11:55

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    >年間65億円 プロジェクトは一歩も動かんだろうけどそこに関わる官僚何人かがこの世の春を謳歌する分には充分でしょうねぇ
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    何でもかんでもとにかく値切って値切って値切り倒してカネ使わないことだけが唯一の評価基準になった結果、何をやるにも実はいくらかかるのか全く考えられなくなってしまったのだな、この国は
    11:55

  • ぼちch @bochi_62623150
    国後島から亡命希望のロシア人が泳いで北海道に来たニュース、日本が亡命を認めると北方領土をロシア領と認めることに直結するから厄介って話が面白すぎる
    13:10

  • 稲珠狐雪(天ぷらもふミツネ) @Touketuno_Majo
    @neka__s OD(おいしい駄菓子)じゃん
    13:34

  • 竜田一人 @TatsutaKazuto
    逆にこれで、「五輪中止!」なんて言って無観客に追い込んだ文化芸術芸能興行関係者は、有観客で興行続けるのは苦しくなりましたね。 だからあんまり噴き上がって他者を叩くと、自分に跳ね返って来るんですよ。 t.co/ftCueyMPLv
    13:35

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【100%国産】マスク不足受け参入も今や赤字に…ショウワ「社会的な使命として」 t.co/gKcyr7V8XG 参入には「東日本大震災のときにほぼ何も支援ができなかった」という社長の忸怩たる思いがあったと話す。「… t.co/FC3U21zMGt
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    で見に行ったらもう軒並み品切れでないの (´・ω・`)
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうとマスクの記事だからって関係ないウレタンマスクのCMがこれでもかとばかりに挿入されてるのはどうにかならんのか、記事の内容的にも
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    嫁の? (やめなさい t.co/87RCbbreWf
    14:36

  • Goat @goxgoat
    英語圏のダメなUIを見て安心する。 t.co/21H2x9VbKx
    18:56

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 成田 悠輔 @narita_yusuke
    昔むかし、ネットに接続するときコンピュータが鳴き声を出す時代がありました。30代以上にとっては最強の懐メロ t.co/c5Yifutss1
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243814(+36) 159399(+34) 626(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください