Twitter Updates on 2021/08/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月20日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温26度 ツイート数:39(前日比:+21) RTした数:18(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/19 t.co/ZPCa9nDPsg
    04:55

  • NHKニュース @nhk_news
    【速報 JUST IN 】俳優の千葉真一さん死去 82歳 新型コロナ感染による肺炎 #nhk_news t.co/9LDES2tg2z
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/ukFDT6VJHB
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    職域で打てるようになったのは大変結構なんだが、人手が足りないだか何だかで打ったその場で受付へ回れとか無茶苦茶きわまる業務命令が下る弊社マジ(以下自粛
    12:16

  • せ っ つ 饅 頭 @Isesakiuser
    現代に東京大阪の夜行列車やるなら ・新幹線最終より遅く出て、新幹線始発よりはるかに早く着く ・全部寝台(座席車は設けない) ・シャワー設備を設ける ・価格は新幹線と同額程度またはそれ以下に抑える くらいは求められそう
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    銀河がそのポジションだったんだが、のぞみがあそこまで(速早)くなっちまった上に、設備投資ができなかったからなあ
    12:23

  • 野瀬大樹 @hirokinose
    ワイの田舎、皆23~25歳で結婚して子供3人。親と同居か親の家の空いてる土地に家建てて半同居。本人は工場正社員で奥さんはパート。食費ほぼ実家持ちで子どもの面倒も見てくれる。習い事は公文とスイミング程度。残業や休日出勤はなく、休日は… t.co/P7saap3KzC
    12:24

  • 野瀬大樹 @hirokinose
    日本の急激な少子化を何とか食い止めてるのってこういう人たちなんだよな。
    12:24

  • 株式会社石井マーク @ishiimark_sign
    警察署の外壁や屋上・塔屋などに平仮名で「○○けいさつ」と大きく掲げるのは普通の事と思っていたのですが、どうやら大阪・兵庫あたり以外では珍しいという話も聞きます。 近年では「見廻して建物を探す」機会は減ってゆくのでしょうが、平仮名は… t.co/ci1IoePfSn
    12:28

  • みずほ銀行 @mizuhobank
    【続報】システムにおけるハード障害により店頭でのお取引を受付・処理できない状態は、一部を除き解消いたしました。ATMやインターネットバンキングは引き続き利用可能です。 多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。… t.co/tCo2yTWhuM
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    ま た み ず ほ か
    12:37

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    変わらぬ通勤「宣言慣れ」 - 7府県で緊急事態開始 t.co/qF4NtYnEJS
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    そ り ゃ そ う だ
    12:39

  • むら @nasan0321
    「イエベかブルベか分からないけどスケベなことは分かる」というツイートに感銘を受け、パーソナルスケベカラー表を作成しました t.co/Bi5yv8fA7q
    12:42

  • むら @nasan0321
    もしいつかスケベツイートがパクツイされたら「素人質問で恐縮ですが、こちらのスケベ四季はどのような時に思い付いたものですか?」的な質問リプを散々して最後に「このスケベカラー表を作ったのは私ですが…」って言ってみたい t.co/uNIGBXT0cg
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    ただどういうわけか、USSでも条約型重巡は何かダサいんだよなあ。同時期の軽巡はモダンでまだまともに見えるだけに、実に不思議だ
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    ウィチタから急に大化けするのが更に不思議
    12:46

  • うなさか @unasaka0309
    コロナの事追ってると目が吊り上がってくるのでやめよう おっぱいのこと考えよう AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップHカップ 8組のバストから選ぶとしたら君ならどれが好き~
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎、地獄の釜の蓋が開く
    13:10

  • ざくろ坂の侍 @MINOLTAX700
    今回自衛隊派遣に踏み切らなかった理由はコレみたいですね。 (これらの要請ってちゃんと文官と言うか政府から打診して官庁に行くんですね。当たり前ですが戦前と比べるとすごいな) t.co/FjGyctzQwi
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    それはそれでご立派なんだが情けないと言うか何と言うか・・・肝心な時ほど外務省が役に立たんとこまで戦前スキームに回帰しなくていいんだっつうの
    13:26

  • 白樺香澄 @kasumishirakaba
    【速報】ひょっとしたらすごいお宝でも出てくるのではないかと期待した父の書斎の謎の地下収納ですが、いにしえのレーザーディスク『吸淫力〜史上最強のワイセツ〜豊丸』『巨乳8人色物語』『スーパーカップ オッパイの逆襲』などが発掘され、故人… t.co/yxTcYVk5Hm
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    みんな考えることは一緒だぬ
    13:31

  • 烏山自動車学校 @KarasuyamaDS
    赤信号で超大事なこと 『停止位置をこえて進んではいけない』 #大事なことなので1回しか言いません
    13:38

  • Mark @Mark_sd_2
    なんかしれっと書いてるけどなかなかな事やってるで、うん。 t.co/bH6RZcwsM2
    13:39

  • 価値創造型 規制改革プロジェクト @mudaboku
    @EARL_COVID19_tw 「会社の指示で全従業員がPCR検査を受け、陰性であれば濃厚接触者であっても出勤を促していた」 記事の第一印象では例外的なブラック企業のように見えますが、記事にはPCR検査陰性だったからとあり、こ… t.co/kf9MQXQyrE
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/zXn0yYBrp8 「そういう問題じゃねえんだよ(半ギレ)」で返すも通じず、変なイジられ方をしている アホか
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ooC4fGcRqZ 一事が万事危機感無さ過ぎるんだよ
    13:46

  • NHKニュース @nhk_news
    中国外相 “アフガニスタンにこれ以上圧力かけるべきでない” #nhk_news t.co/GxECZ3FsLy
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    わかりやすいなあ、もう
    14:37

  • NHKニュース @nhk_news
    【速報 JUST IN 】みずほ銀行 システム障害全面復旧 記者会見開き原因など説明へ #nhk_news t.co/LqDxrXLgHD
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    あの不具合が、最後のシステム障害とは思えない。もし、システム統合が続けて行われるとしたら、あのシステム障害の同類が、また、世界のどこかに現れてくるかもしれない…… t.co/FEwKqbEVfq
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    子供の頃なぜかさんざん耳にしてた「みんなのうた」かなんかの混声合唱で、田舎のローカル線がモータリゼーションで誰も乗らないもんだから無くなっちゃったって詩のやつ、いまggってもなかなか見つからないのは何だったのかなあ
    15:26

  • 中野善夫 @tolle_et_lege
    研究者は好きなことさせたら研究ばかりしてしまって成果が出るのだが、もちろん十人に一人くらいは怠けて何もしなくなる人もいる。その一人を絞り上げるために他の九人から研究に専念できる環境を奪い続けてきたのではないか。他の世界でもありがちなことだとは思うけれども。
    15:26

  • 黒ラブ教授(科学コミュニケーター、理系文系どっちも研究する人) @kurorabukyouzyu
    えええ!レーザーで雑草を1時間に10万個の植物をやっつける(笑)やってみたい(笑) t.co/fyiHmx4nt2
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    そういや去年か一昨年あたりにTLで見かけた全自動草むしりロボット、どうなったんだろう?
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    マスク拒否、乗務員に暴行 米航空当局、暴れる乗客34人に総額5800万円の罰金 t.co/f2AVw4xdBf 一便で34人も出たらそりゃテロだと思ったらそこまでではなかった
    15:52

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    公立学校の運動部なんか禁止しろや
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    これはコロナ関係なくそう 私学のだって公式戦出るようなのは広告塔としてやってんだから、従業員契約必須にしなきゃそもそも話がおかしい
    15:55

  • ナカイサヤカ@ファイザー接種完了 @sayakatake
    副作用があり、健康な人に過剰に使うと、必要な人が使えなくなり、本来の寄生虫駆除で、薬剤耐性寄生虫が出現する可能性があるからです。 t.co/Q8IB8MfPFc
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    そういや今朝は当時物のナンバー付けた初代セフィーロに遭遇したんだった お元気ですか?
    16:07

  • えくさーつー@(*´・ω・) @xor2
    江ノ電の撮り鉄問題。 何度考えても納得出来ないのは、動画撮ってる人がいるのに、ずっと大声で騒ぐ馬鹿。 少なくともこの馬鹿には人と自転車が写り混むことに文句言える資格は一切無いと思う。 が、馬鹿だから理解できないんだろうな。馬鹿だから。 #撮り鉄 #江ノ電
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    北陸の時に上野の13番ホームで1回それ食らったなあ
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243778(+39) 159365(+23) 626(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください