Twitter Updates on 2021/08/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月19日の天気:小雨 最高気温29度 最低気温26度 ツイート数:8(前日比:-10) RTした数:4(前日比:-6) いいねした数:4(前日比:-28) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/08/18 t.co/vk0zBtEEuS
    04:56

  • 七遊 @oz7uu
    私の中高時代(キリスト教系の学校)の恩師が「神は乗り越えられない試練はお与えにならない。ということは、乗り越えられない試練はそれは試練ではなく厄災だから逃げていいし早く逃げろ」と言ってくれて、今の私がある
    08:43

  • おじゃもん @ojamonas
    こういう情報が独り歩きして、数年後に迷列車でボソボソ呟かれる時代に生きている感 t.co/JReOkkSIhj
    10:32

  • qaz/qaz @sorry_qaz3_9_6_
    EVシフトはディーゼルでズルしてるのがバレた欧州企業の逆ギレだと未だに思ってる
    10:48

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    なんていうか…こうしてみると… 「オリンピック抜群に大成功にやりきったなぁ」 って思う…うん…いろいろあるけれど
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    あんなもん開催さえできりゃ勝利条件クリアだし、閉会式まで持ちこめりゃそりゃ大成功にしかならんでしょ、記録上は
    11:13

  • あかね @mk_usg724
    短大は62単位だけど、修士は30単位でいいんだよ!?というTwitterアカデミア界隈では叩かれそうな比較をしてしまう
    14:31

  • Katsuhiro Suzuki @ksattkb
    三菱潰れてまうのでは??って勢いで検査不正が出てくる……。業務用ばかり、特定部署じゃない辺りに闇を感じる。 ・冷熱システム(和歌山)製作所: 業務用エアコン ・長崎製作所: 鉄道車両用空調 ・受配電システム(香川)製作所: 配電盤 t.co/n2vw9dbIq1
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    うー わー ( ゚д゚)
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    病床数がどうこうとか騒いでる人たち、こないだの輸送機内みたいな状態を念頭に置いてるんじゃないか? ってな疑問は常にあるな。それがもはや医療行為の可能な状態かどうかは全く考えてないだろうってことも含めて
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    初代ゴジラ筆頭に大災害ものでド定番の病院シーンでもあり
    15:02

  • MURAJI @murajidash
    どの県の警察の管轄かと思ったら、栃木県から通報なので栃木県警が対応するようです 栃木 群馬 埼玉「3県境」のプレート無くなる 窃盗容疑で捜査 | 事件 | NHKニュース t.co/lbk9FZJH3L
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    本ボシ挙がったら県境に磔にして、観光客の「ここは何県ですか?」の質問にことごとく答えさせられる罰を捕まるまでと同じ期間処せられればいいと思うの
    15:53

  • くわっちょ@社畜犬 @kuwaccho0711
    都会はやべーから今から田舎に引っ越そう? そんな簡単にはいきませんよ? 田舎に貴方が求める仕事はありますか?ありません。 次に田舎に貴方が求める教育水準はありますか?頭が良くなければないです。 最後に、田舎には貴方が求める娯楽はありません。
    16:06

  • くわっちょ@社畜犬 @kuwaccho0711
    都会の都合が悪いからと田舎を避難場所にするんじゃない!
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    親も本人も拒否できないようにいろいろと根回しがされるんですよ・・・困ったことに・・・orz
    16:07

  • dragoner @dragoner_JP
    カブールで無理矢理米軍機に掴まって死んだ人を愚かと揶揄するツイートいくつか見るんだけど、敵に包囲された空港で次いつ航空機が飛ぶかも分からない中、一縷の望みを託して縋りつく難民を安全圏からそう揶揄するのはどうかなと……。自分だって同じ状況に立たされたらやるかもしれない
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    確実に死ぬと知ってても、あのレベルで追い詰められたらやるかもしらんな・・・
    16:21

  • サルノッチサーン!@がんばれ日本! @hirobanosaruno
    医者を責めるんじゃなくて、感染スピードがそれを凌駕するほど深刻な状態になっている方をもっと心配してほしいです。 当たる相手が違う。
    16:23

  • サルノッチサーン!@がんばれ日本! @hirobanosaruno
    前にも言いましたが、コロナが流行っている間は交通事故がゼロになるわけではありません。家事が絶対起こらないわけでもありませんし、現にいま沢山の天災が国中に降りかかっています。 医療体制とは、コロナだけに一点集中すればいいものではあ… t.co/7EXYa4ZuZr
    16:23

  • サルノッチサーン!@がんばれ日本! @hirobanosaruno
    やってない所は何もやってないんじゃくて、こんな時でも突然必要になるその日のために手を開けているのです。 彼らを動員すれば、それこそ日本の医療体制は完全に崩壊することになる。もはやクルマに乗ることすら危険な行為とみなされるかもしれない。救急車の行く宛すらないかもしれない。
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk それ
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 少なくとも所謂ネタにできるネタではないとは思う
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    正直あのテの話はスターリングラードですっかりトラウマになっとるのでここまで
    16:29

  • カイマサヒロ | LIFE, inc.🦉 @ilm_owl
    中学生のお子さんのワクチン接種をすることにした保護者が「接種後の体育は休ませたい」と学校に相談したところ「見学でもいいが評価に多少影響する」と言われたとのこと。神奈川の場合、内申が心配な中2・中3の生徒保護者は判断力奪われます。健… t.co/TTmdmfiFMG
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    まあそうなるでしょうな (嘆息
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    少し前にBSでかかった「日本沈没」の東京被災シーンがいまだに軽くトラウマになっとるのだが、今の状況ってつまりそういうことだよなあ、と
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    ホームセンター各位 一般商品を単なるバッジエンジニアリングでPB化して売るのは速やかに止めてください 情報整えた上で買い物行っても目的の品が見つからない上に同等品なのかどうかすら判断付かなくて、無駄に疲弊した挙げ句お手上げになってしまいます
    16:57

  • Joe Nishinami @Bu_Ta_Sa_Ma
    くっそwwwwwwww t.co/WCdYTJFUYf
    17:30

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/uNjrVr2mtJ #minkara
    18:10

  • αざらし @inaba_yukichi
    ホットスワップは エッチな用語じゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    っ[スワップファイル] t.co/A6ZCimioai
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi えっちなDUGAがなんですって? (゜∀。)
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    いまのなし
    20:11

  • 電波猫 @dempacat
    NaNってこんな見た目だったんだ t.co/BsQuflkhMP
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    それはまぎれもなくNaNさ
    20:13

  • AFPBB News @afpbbcom
    大型送風機40台できれいな空気を都心にお届け インド首都 総額200万ドル(約2億2000万円)の設備をめぐっては、世界有数の大気汚染都市では役立たずだと疑う声も強い。 t.co/ImMBtFgPtT
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    で、その空気はどこから供給するんです? ( ゚д゚)? t.co/2o5DZ9nlbg
    20:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243739(+37) 159342(+36) 626(+1) 567(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください