Twitter Updates on 2021/08/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月13日の天気:晴天 最高気温25度 最低気温24度 ツイート数:9(前日比:-7) RTした数:4(前日比:-3) いいねした数:8(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/12 t.co/wQcAZaCrMX
    04:57

  • 同志99 @Dousi99
    20年くらい前、大阪で居た暴走族狩りの思い出の話をしよう 当時大阪は物凄く治安が悪く、特に深夜暴走族が闊歩し、寝る事もままならぬ程の爆音を毎日毎日深夜でもお構い無しに響かせており、警察も取り締まるが、効果は薄く、凄まじい状況だった
    05:21

  • 同志99 @Dousi99
    ある日、深夜まで現場事務所で仕事をしているとバイクの爆音と何か事故の様な音が響き渡り、外を確認するとワゴンRのボンネットに突き刺さるCBX、横転するRZ250と走って逃げる特効服姿の暴走族 ワゴンRは走って逃げる暴走族に向かってバイクを引き摺りながらヨロヨロと突き進んでいた
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    なんじゃそりゃマッドマックスか…
    05:22

  • デッドセクション @ACDCSection
    朝からやってる幼児向けの英語番組で「fish」とか「food」とか「face」言うてるけど、「f」で始まる4文字の言葉なんてアレしか思い浮かばへん。
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    Foch?
    08:37

  • ハナモ @HANAMORO
    YTS山形テレビ:盆の変わった風習「ミニカー」吊るし 遊佐町 t.co/gqGBptT37N 『一般的には、キュウリやナスなどで作る精霊馬を飾りますが、遊佐町ではご先祖様が帰って来る乗り物として、 家の軒下に「ミ… t.co/wX2NI93nqB
    16:24

  • 日本のボディガード(ボデタンナビ•一般社団法人暴犯被害相談センター) @bodetan
    「ウチは盗られる物ないから」 と言うひと多いです。 でも空巣はそれを知りません。 入りやすいか否かで侵入先を選びます。 貧乏だから、オバちゃんだから… 決定権は犯罪者にあります。 防犯や護身上、無駄な卑下は言わない方が良いですね。 精神的にも悪循環なので。
    19:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243638(+8) 159221(+16) 626(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください