Twitter Updates on 2021/08/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/08 t.co/P7yNQRs80N
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月09日の天気:小雨 最高気温28度 最低気温27度 ツイート数:9(前日比:-13) RTした数:3(前日比:-9) いいねした数:32(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    夏休みの宿題もそろそろ終わったのか、ここ数日よく湧いて出る写真屋気取りのキッズには、だいたいこの一言で相手にしないのがいいと思うの t.co/tIsLj79mak
    08:05

  • 榛名 @Haruna
    それで利かなきゃこうだ t.co/Z3kByI4CWK
    08:06

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO @yonakiishi
    夏まっさかりだし、お盆休みだし、オリンピック終わったし、この時間でもあちこちにパトカーいるから気をつけてね。
    10:43

  • 榛名 @Haruna
    これが本当の _人人人人人人人人人_ > なにそれこわい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    10:44

  • 藍川🌇8/15神戸【有馬23】 @Ruru179
    これからワクチン1発目接種マンウーマンの皆様方にお伝えしたいのは、副反応で発生する左腕の痛み、これによって日常生活に一番支障が出る場面は服を脱ぐ時です。即ちトイレとお風呂です。服を脱ぐ時が一番辛いです。覚えといて下さい。服を脱ぐ時が一番辛い!
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    全裸なら問題ないわけだな!
    10:51

  • katodaikaku @katodaikaku
    ところで研究者が亡くなって架蔵本の処理に困るというのは全国至る所で生じている。大学図書館はどこももうコレクションを引き取ってくれない。古書店に売るのも手だが、コレクションとしての価値がある。で、早稲田は引き取ってPDFにして文庫化するようですね。これには驚きました。
    13:36

  • 基本的人権 と渡辺曜(本人) @watanabe_freeze
    安かったから軽油入れたらこわれた t.co/SbXBFm3izU
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    アジサイの挿し木がズボラなやり方でも一応1/4の確率で成功したっぽいので、味を占めてローズマリーも試してみるなど
    14:01

  • むぎナス @mkamkaumai
    この状態で「完食」とする人に対してどれだけお育ちに自信がある人であっても「アチャ~」と内心思わずにいられない。ご飯粒一粒にも神様が宿っているんや….? t.co/Xe823giFJb
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    どうやったらそういう残り方するんだ?? ( ゚д゚)
    14:06

  • 牛乳プリン @milking_pudding
    コロナで学んだどうでもいい事 「お前そんな名前やったんか。」 t.co/0wkHMfbecl
    14:14

  • ラーメン大好きしろくまさん @Kumappus
    @2003Zgf 確か初代アニメ版のサイボーグ009の最終回で「実はブラックゴースト団なんてのはなくて世界中の人が持つ悪意がその正体だった」とマスコット人形みたいなキャラクターが明かすんだけど、電通が存在し続けている理由もそれに近… t.co/niAa5RyyRE
    14:41

  • ピンフスキーの爪の垢 @Pinpintumeaka
    @2003Zgf あの位置で美味しい思いをする存在が今は「電通」と呼ばれてるだけで、仮に他の会社に取って代わられても「電通」的な概念はなくならない 人間道は殺し合い
    14:41

  • とっとと噛む太郎 @rioriost
    管「ご、後生だ、uptimeをせめてuptimeを見せてくれ」 犯「ほらよっ!」 管「2時間?!再起動したのか?!」 犯「へっへっへっ、あられもないdmesgは全て見せてもらったぜ。」 管「く、くそっ!」 犯「ところで使… t.co/JGk0jLQ5JG
    15:54

  • shao / 澤田 翔 @shao1555
    オリンピック中止を求める声はそれなりに見かけるけど、明日から甲子園が観客(学校関係者に限っているけど)を入れて開催することに見直しを求める声がほぼ上がらないのは何故なんですかね。感染急拡大の中で全国から高校生と教員を集めるの正気の沙汰じゃない。
    16:00

  • もふ⋈きち(閃ハサゴジコン献血道) @LCW_mofu
    (´Д` )このレベルだとオウチの屋根が壊れたり樋が壊れたりしてるかもですが、「工事の途中で見かけたがお宅の屋根は壊れてる」みたいなのは相手にしちゃいけませんよ
    16:30

  • 金剛ジャック(液状化) @LiquidKongoJack
    正直五輪反対派も賛成派も言動がアレな奴がアレなのは一緒なので同じ穴のムジナという印象しかなくなった 過ぎたるは及ばざるが如しだぞ、より良くすることが確実にできたことは批判されてしかるべきだしそういうものに対する過度な擁護(それも他人を見下した物言い)は冷笑を誘うだけだ
    16:47

  • Kura / MasAka @krnj_mas_aka
    千葉県内には千葉駅を始めとして、西千葉駅や東千葉駅、本千葉駅、新千葉駅、千葉中央駅、京成千葉駅、千葉公園駅、千葉みなと駅、千葉寺駅、千葉ニュータウン中央駅といった「千葉」のつく駅がたくさんあるけど、その中で最も実在が疑わしいとされ… t.co/BhHo5OwngY
    18:55

  • とある実況のマモノ@8/8おりたたぶオフ会開催します! @mamono_
    @konchikidon 景色ヨシっ!構図ヨシっ!カメラの設定ヨシっ! ああああああああ! t.co/a5xW0vnLRd
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    せいぜいm9(^Д^)プギャーwwwwしてやるのが供養
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    広島のビジホはJRの線路に囲まれた三角地帯なんて意味不明な立地だったけど、駅徒歩数分で便だけは大変良かった 一番ワケワカランかったのは枕崎だなあ、何しろ「部屋に窓がない」「共同風呂が屋上ガラス張りで周囲から丸見え」「脱衣場にエアコン室外機」ときたもんだ(^^;
    21:06

  • 神沢野並 @nnm_t
    地場ビジホガチャは乗りつぶしをしてるとスケジュール的に地方都市に泊まらないといけないとかで、引かざるを得ないんですよね
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243597(+24) 159149(+52) 625(+1) 566(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください