Twitter Updates on 2021/08/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月08日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:22(前日比:+7) RTした数:12(前日比:+5) いいねした数:23(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/08/07 t.co/8Ym4hoRm94
    04:49

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ぼんじん(猫おじさん介護中) @Bonezine
    撮り鉄問題、鉄道写真に限らず写真家には陥りやすい病があって、例えば孤独に山に登って植物を撮影するのは平和だと思うけど、他の人に同じ絵を取られないように踏み潰していく写真家もいるって聞いた時には、もはや写真を撮る行為そのものが人間の汚濁の部分を現すものなのかなと思うようになったよ
    14:45

  • 中野 @pisiinu
    宝塚のシティハンター、GET WILDが生オーケストラで演奏されるらしいのもすごいけど、「もっこり」が「ハッスル」に差し替えられてるの見事だと思った。
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    ところで昔ハッスルパブって無かったっけ (未成年検索不可)
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    ・・・ベルサイユの馬場? |彡サッ
    21:50

  • 山田丸 @yamadamaru
    今気がついたんだけど「GPグレー仕様」のGPってなに?GPグレーに別の意味があるならどなたか教えていただきたいのですがこれがもしお金がかかるガルパンの版権を使わずしてガルパンファンの内角ギリギリを責める作戦なのだとしたら海洋堂孔明… t.co/tPxRNUHTGD
    22:00

  • 榛名 @Haruna
    きっとあれですよ何枚かつなぎ合わせると青丸に砲弾マーkうわ離せ何をする t.co/YD0o6dPyVn
    22:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243573(+8) 159097(+31) 624(0) 565(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください