Twitter Updates on 2021/08/07

ツイート

  • 電球色@京都秘封・紅楼夢申し込み済 @denkyu_iro
    小田急の情報追ってたら、 車内で刃物振り回してる奴おる ↓ 刺された人もおる ↓ 傷害事件発生 ↓ 通り魔が出た ↓ 殺傷事件が起きた って、情報が出ないうちに人が死んだことになってて、情報ってこうやって微妙に違う言葉になって伝播していくんだなってよくわかる
    02:25

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月07日の天気:小雨 最高気温29度 最低気温25度 ツイート数:15(前日比:-3) RTした数:7(前日比:-2) いいねした数:19(前日比:-55) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 丹羽薫(ニワカちゃん) @NIWA_KAORU
    河村市長がメダル噛んで抗議殺到4000件だとか。コロナで忙しいのに役所業務が滞っているという話だが、テレビでも大きくとりあげられてたし、煽ったマスコミにも責任あるわな。河村市長のしたことは褒められることではないにしろ、そんなしょうもないことで正義で殴りかかるマンたちにも辟易
    07:25

  • 丹羽薫(ニワカちゃん) @NIWA_KAORU
    河村市長叩きには、実際にはキモいオッサンの行為に対する差別心があっても、一応は「コロナなのに!感染拡大行為を!」みたいな大義名分があるんだろうが、散々、金メダル噛んでるシーンを流して煽ったマスコミは、そうやってコロナで忙しい名古屋市の行政機能を麻痺させているわけで、なんという皮肉
    07:25

  • 榛名 @Haruna
    毎度のことなんだが電凸したところでダメージを受けるのは取った(不幸な)職員だけであって、当人どころか上司にもノーダメやで
    07:26

  • 榛名 @Haruna
    これがわからないんだろうなあ…結局目についた奴ぶん殴って鬱憤晴らすのが目的だもんなあ… t.co/qJKoN7pZqy
    07:27

  • 榛名 @Haruna
    どうせ電凸するんなら当人の選挙事務所にカチコミかけりゃいいのに
    07:27

  • 六日 @666_muika
    「すごい! ファンタジー世界でロボットが動いている! どんな仕組みで!?」 「燃料として魔石を使うんだ。中を流れる聖水が魔石によって蒸気となって心臓部へ送られる」 「うん……うん?」 「そして魔導タービンを回した聖水はまた冷やされ… t.co/WyorlEdPc7
    09:51

  • 寒天(粉末) @ch_powdered
    @666_muika 「なお魔石は魔のオーラを纏っていてな。あまり長いこと近くにいると体を冒されてしまう。」 「ん?それって…」 「聖水はそのオーラを中和する働きも持つんだ」 「あー…」(いろいろ察した音)
    09:51

  • 榛名 @Haruna
    ところで、「女子高飛び込み」のフレーズを見て以来、例の全裸中年男性のアカウントがとうとう女子高に飛び込んだ図が頭の中をぐるぐるしてて、実生活上大変支障を来してゐるのです
    09:57

  • @otoztmy
    mが抜けた t.co/wVanGgaY5O
    11:08

  • 夜糸 @yaito3014
    情報の授業で「ひらがなは2バイトで表す」という設問に偽と答えたら真が想定解で、抗議が発生したことがあった
    15:22

  • ソケセテ💉(Sokesete,소케세테) @madeinwariofan
    @yaito3014 UTF-8だと ひらがなは 1文字 3バイトです。
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    あー
    15:22

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    ド、ド、ドミニカ銅メダル~♪
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    おかしい、なぜか節が頭の中の・・・どこかで・・・ t.co/ASRqEkPn5A
    15:56

  • 三嶋哲也 Mishima Tetsuya 油彩画家 名古屋三越個展10月20日〜10月26日 @mishimatetsuya
    「少女コマンドーIZUMI」 あったなあ… ゴールデンタイムに攻めてんなあ… t.co/8cTR8pupdL
    18:08

  • たまきにゃー @madshirase
    SASの教範だかに「テロリストは実行犯はともかくとして首脳部は高学歴でインテリジェントが高い」みたいな分析があるらしく(これも原典にあたりたい),アホはテロ行為ひとつ起こせないみたいな話なんだろうなと思うと涙が
    18:08

  • 🦈がうるひが🦈 @YU_RU_YU_Rl
    こんなにいい写真見たことなくて草 t.co/8CjkGZgcta
    20:38

  • 榛名 @Haruna
    冗談抜きでいい画じゃないか
    20:38

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/06 t.co/foubvlQVLz
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 平尾リョウ Hirao Re-YOH @HiraoRyo
    外国の友達が2回打ち終わって「ファイザード完了!(fully pfizered !)」って言ってたので「なにそのかっこいい言い回し」って送ったら、「日本じゃなんて言うの?」と聞かれたので「ワクワクチンチンからのフルチン」て答えておいた
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243565(+20) 159066(+23) 624(-1) 565(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください