Twitter Updates on 2021/08/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月06日の天気:雲 最高気温31度 最低気温27度 ツイート数:18(前日比:-3) RTした数:9(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/05 t.co/T7QcVDq2t0
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    なんかこう無心にネットサーフィン()してると、無意味な1文と子供が撮ったみたいなしょうもない写真にやたらセンセーショナルなタイトルだけぶら下げた、スポーツ新聞の劣化版みたいなサイトに行き当たることが多くなってきたんだが、あれ一体何なんだ?
    09:49

  • 榛名 @Haruna
    さて今日明日はまた涼しくなるみたいだから庭仕事に精出すか
    10:03

  • いとこん @itokonn_HQ
    河村たかしがトヨタに謝ったらJOCに謝ったりと、権力のあるところへ謝罪するニュースが流れる一方、金メダルの所有者である後藤投手に正式に謝罪したというニュースが流れてこないの、この事件の問題そのものって感じがする。
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    ただそれやったら今度は選手にメディアスクラム以上の加害行為が発生するぞ、確実に まあそこまで考えた上でやってないのも確実だが
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    なんだよー 全然曇ってこないじゃんかよー (‘A`)
    15:04

  • ゐずみのガラクタ @Monya_sub
    「ハンドラベラー」なる物を買った。この世の経済と流通をメチャクチャにできて最高 t.co/wsW4EZyTO0
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    なるほどそういう遊び方ができるのかー
    15:14

  • 杉下右京 @UKYO2000_6
    とりあえず三重結合は許さないのでよろしく t.co/swj4a6S8Q0
    15:30

  • B作 @Btoretsukuru
    回転寿司桶レイアウトの機構完成です! 列車の速度と土台の回転速度を独立して調整できるようになりました! 動画のラスト、超微速度回転も充分鑑賞に耐えうる滑らかさで回ってくれました👍 良かった!! #鉄道模型 #Nゲージ #Bトレt.co/9MHhZOEfPN
    16:02

  • 大喜利侍 @oogiri_zamurai
    【お題】 t.co/1XeMRncVwB
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    「アッ」 t.co/l8qeZSNne9
    19:44

  • 大矢博子 @ohyeah1101
    「カノッサの屈辱って30年くらい前だっけ?」 「え、900年以上前でしょ?」 「え?」 「え?」 という会話がかわされるなど。どちらも正しい。
    19:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243545(+12) 159043(+19) 625(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください