Twitter Updates on 2021/08/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月05日の天気:曇りがち 最高気温31度 最低気温26度 ツイート数:21(前日比:0) RTした数:13(前日比:0) いいねした数:38(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/04 t.co/0tjTAy6rxN
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    よく上がるなあw t.co/OwdsxZtohJ
    05:30

  • BARSERGA@新刊通販&電書版販売中 @BARSERGA
    海辺の屋外に屋根だけっていうのは、正直、保存考えてないんじゃね、と思われてもしょうがないというか…… (壁作んないのは、まぁ固定資産税的なアレか、きっと)
    10:19

  • 【公式】航空新聞社 Wing(航空宇宙業界専門紙) @wingnews
    ブレーキングアクション、管制機関に通報を t.co/i3htnOYtJ6
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、今までしてなかったの??
    13:05

  • 夢花 ことり🕊 @kotoRichanPPP
    どさくさに紛れて天才出現してたわ。 t.co/ScVurwEbCo
    16:21

  • よんてんごP @yontengoP
    っていう 『あくまでそのオッサンの価値観と狭い了見の範疇』では”良いことをした”くらいの認識で悪気はないのよ 勘違いしないでね 「だから許せ」とか「仕方ない」って話じゃないわよ 「悪気がないヤツは何が問題か理解できないし、話も… t.co/eKLNI0svjp
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    もちろん最初の行動も「軽率」で片づけるには些か軽率すぎるんだが、そこへ重ねて何の前提もなしに一私企業へ「お詫びに行く」のが制度上どれだけ危険な行為かわかってないってのが、もう「軽率」だけでは済まされないレベルで不適格なんじゃないのこの事件
    18:13

  • 榛名 @Haruna
    あの市長についてはこれまでせいぜい「アホやなあ」で片づけてきたけど、今回はちょっと目に余る t.co/GXT5ekCJJj
    18:14

  • Watanabe @nabe1975
    メダルかじりの一件でトヨタ本社に謝罪へ向かった名古屋市長が立ち入りを拒否されたことを複数の方が「カノッサの屈辱」と評している。
    18:17

  • 榛名 @Haruna
    カローラの屈辱?
    18:17

  • たける@表現の自由は重い @takeruJPN
    「仲間がデルタにやられた」って言うと反米テロリスト味があるな🤔
    19:33

  • ケツがきれい @0S03667
    河村市長 メダル噛み謝罪 トヨタ本社に入れず「車の中でお詫び」市幹部が謝罪文届け(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース t.co/1BcDebgGXz 国会議員を経て日本有数の都市の首長を何年もやってる… t.co/JPdLvXKotq
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    それもそうなんだがそれ以前にだな
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla このケースは地検の案件とも違うでしょう(^^;
    19:48

  • kazukazu88 @kazukazu881
    河村たかし、確かに不快だし、自制心が全くないのはどうかとも思うけど、自治体の首長として政敵のリコールをやって署名偽造まで関わった疑惑があったのに有権者は再選させて、人々が怒るポイントがメダルを噛むなのかという「そこ?」感がある。
    19:53

  • あくせら@STREET REBEL @accelaJZA80
    整備士時代に電話対応でお客様から出された難問 1 蛇口、ヘリコプター 2ヨット、温泉 3 ロケット、クラゲ 4 ジョウロ、急須、なんかこうカレー入れるヤツ t.co/8EZ7pCfPGM
    20:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243533(+16) 159024(+35) 625(0) 567(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください