Twitter Updates on 2021/08/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月02日の天気:小雨 最高気温28度 最低気温26度 ツイート数:17(前日比:+9) RTした数:6(前日比:+4) いいねした数:21(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/01 t.co/f4HL4w7lD0
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    amazonのやり方(婉曲表現)を見るに、クレーマーや電話営業の類に対抗するには、「自動音声が問答無用にいきなり英語(しかもそこそこ早口の)で、こちらが戸惑ってるうちに勝手に切れる」ってのは実に有効な手段なのだなあ
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    世のサポートセンターも見習ったらかなり業務負担を軽減できると思う t.co/wlXz2bXJZN
    11:22

  • 高山羽根 Haneko Takayama @HighMt_HNK
    20代30代のはたらき手に「できれば家で仕事して」って言ったって意味なくない? 会社の上の人の世代に言わないとどうにもならなくない?
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とて「参加することに意味がある」オリンピックに掛けた地獄の訓示がどこかの職場でなされているんだろうな(確信)と思うと、全くうんざりしますね (‘A`)
    12:31

  • ウォルシュ ジュリアン @jrumm1
    選手村でベッドに小指ぶつけたけど段ボールだから助かった
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    ところで段ボールってちょっとした弾みでザックリ行くんですが、その辺面取りとかどうなってるんですかね
    12:48

  • さいばとしゆき @cybertrainKMJ
    80年経っても人も国もすることが変わってない。ここ1年で変われるわけがないわけだ。
    12:48

  • 瑞樹 @mizuki_windlow
    押井守のことかー!? どんな原作をやらせても最終的には「現実と仮想現実」「戦車」「立ち食いそば」「ぶつぶつ独り言を言うおっさん」に集約されてしまい、オリジナルをやらせるとあっという間にぐだぐだになる奴のことか!? t.co/fGwF9nkoh2
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    僕もそう思った(^^;
    12:49

  • 佐々木秀尚@有形ランペイジ、TRIX @hidehisa_ssk
    9V角電池も直接USBがささって充電できる世の中なんだなあ t.co/POy2ColLeK
    13:08

  • ごうだまりぽ @MaripoGoda
    「全くノーチェック」という文字列を見て、女忍者を全員調べるのかと思った。
    13:56

  • EARLのコロナツイート @EARL_COVID19_tw
    知事会「旅行、帰省原則中止を」の提言にSNS猛反発 五輪絡め「国境またぐ運動会は原則中止を」 t.co/tb4UDUrIQw 気持ちは分かりますが、今の状況では帰省等は原則中止が妥当としか言いようがないですし、そ… t.co/bmzaHUKCcX
    13:57

  • NHKニュース @nhk_news
    “お盆の帰省  都道府県またぐ移動  中止・延期を” 知事会提言 提言では、ワクチン接種の有効性などが若者や中年層に確実に伝わるよう取り組みを抜本的に強化することなども求めています。 t.co/pCAX9BzQ85
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    だったら!! ワクチンを!! よこせ!! ヽ(`Д´#ノ
    14:02

  • 六花一雪 @maimanma1
    ちょっと本屋行って薬剤名確認しよう。 前もクレストールとかやられた。 血をサラサラにする薬もか。 不安になった患者さんが薬止めてたら脳梗塞や心筋梗塞の再発で最悪亡くなるんだけど。  亡 く な る ん だ け ど ? t.co/aAqn1oRS7j
    14:13

  • 六花一雪 @maimanma1
    週刊ポストを確認した。 薬剤名書ききれないほど無差別攻撃で開いた口がふさがらない。 血圧の薬、リウマチの薬、便秘の薬、不整脈の薬、 脳梗塞や心筋梗塞の再発予防の薬、睡眠薬、胃腸薬、 痛みや痺れの薬等々 普通に「高齢者によく出ている薬」が全部薬品名そのまま並べられている。
    14:13

  • 六花一雪 @maimanma1
    持病があって定期薬を服用中の方が この記事を見たら、 9割方自分が飲んでいる薬の名前を見つけられると思う。 不安があったらまずかかりつけ医か 普段薬を受け取っている薬局に連絡を下さい。 自己判断で中断すると 命に係わるお薬があ… t.co/h4mUxrqWwL
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    なあ、君ら本気で新聞紙法再来させたいんか?
    14:14

  • 長谷川竹光 @takemitu112
    今年の初めにフライアブルなF6Fが完成したというお話。https://t.co/QzUFIumS4P
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    どこかと思ったらやっぱりチノか
    14:17

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    感染爆発で、帰省や旅行などの県を超えた移動は原則禁止して、お仕事での県外移動はそのまま続けるみたいですが、 「こいつは県外に遊びに行ってるから感染したろ!」 「お、こいつは仕事で移動してるな。感心なのでスルーしてやろう」 と、賢い… t.co/7uaBNta2cl
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    IFTTTって何やってるんだろ。位置情報でルンバ操作するトリガに使うものみたいなんだが設定済んでも何する訳でもなさそうだし、何か気分悪いな
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    ルンバの公式アプリ自体、バージョンアップする都度見るべき情報がどんどん奥の方へそして削られていって使い辛くなる一方だし、そういうのって近頃のアプリケーションソフトの流行なのかな
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    前途有望な全裸中年男性候補だ (・∀・) (何か見た
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    懐かしい漫画家のアカウントを「この人ほんとにクレオパトラ好きなんだなあ」って感心しながら閲覧する老後
    15:01

  • 熊人/怪快奇喜堂 @kuma3393
    20時閉店・酒類提供を守った店が潰れて、逆に守らなかったチェーン店の焼肉屋が儲かりまくって、潰れた店の跡地にその焼き肉屋の新しい店がオープンしたのを実際に間近で見てしまい、本当に今の世の中は正直者が馬鹿を見るシステムでこれからどんどん正直者が消えていくのだなと思った。
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    小泉改革の真髄ってそれでしょう>正直者が馬鹿を見る
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    言ってる事には賛同しかないのだが、ただ1点そのハッシュタグデモには賛同したくないのでそっ閉じ
    15:56

  • Daisuke Fujikawa @cobalt_kura
    壊すと完成するピラミッドドミノを作りました! t.co/6irI8WCYXy
    16:06

  • WIRED.jp @wired_jp
    現時点で販売されている一部の機器を含む多くの機器はWindows 11にアップグレードできないことから、多くのPCが「Windows 10」のまま取り残されてしまうことになる。 t.co/zuJJ18hOby
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    Windowsも、そんなとこまでMac OS化しなくてもねえ。
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    ところでWin11でMSFSは動くの
    17:40

  • こーたん(うるさ垢) @nizuka02
    働く事でしか得られない生活費を国から出すのがたとえコロナで国民が死滅してもイヤなんだろうなあ。 t.co/lZiK61miqV
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    国破財務在ってこった
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    商用でも利用可能なAI音声合成ソフトウェア『VOICEVOX』がオープンソースとして無料でリリース |DTMステーション t.co/XbIdAQAs3n ふええ
    17:57

  • 榛名 @Haruna
    港北NTのOK駐車場、一般車に紛れてマニアかなんかがコレクション置き場にしてるだろこれ(^^; t.co/ZmS5xcOXhd 今日に至っちゃとうとうコンテッサまでいたぞ、素性がわからんから写真はうpできんが
    18:48

  • ahash_nekoneko @ahash
    ITリテラシーがとても低くて大変な私は、Accessに入っているデータを抽出する方法がわからなくてSQL書いて抽出していたら変人扱いされた。。。
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    へ、変態だー!!
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 車屋の心当たりはあるんですが、そこらは自前でストックヤードも持ってそうで
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ガワしか見てないからアレだけど、埃払ったらなかなか見栄えしそうな個体
    19:44

  • たったかたー@進捗 @tj3CaLeQ0IUxlhx
    日露戦争後にイギリス海軍本部委員会に報告された日本海軍の性質についての文書で面白かったのが「高級将校から兵に至るまでクソ真面目で、それが彼ら海軍の発展に凄まじい寄与をしているが、一般的に士官の思考に柔軟性がなく、その点で我々の海軍には及ばない」ってので、いわゆるステレオ(続く
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    フレキシブルワイヤーとか何とか言っちゃって、日露戦争時点でそれかい(‘A`)>帝国海軍
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa っ[中にいるのがヤな人でないか様子をうかがう]
    20:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243482(+44) 158928(+43) 625(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください