Twitter Updates on 2021/08/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月01日の天気:雲 最高気温29度 最低気温26度 ツイート数:8(前日比:-35) RTした数:2(前日比:-24) いいねした数:6(前日比:-46) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/31 t.co/pANtqq7YfX
    05:09

  • イマイマキ @koguma_kanoko
    以前は描けて今描けない人も、実はすごいことを淡々としていたわけで、それくらいすごい人がこのまま終わるわけないってことです。 t.co/1LjcakBIE2
    10:48

  • えいだんねこ @metrocat5
    金欠 t.co/YsguuiPBVX
    11:49

  • 非課税所得で5億円が欲しい枢密院勅令 @order1914
    我が国は太平洋戦争中ですら不要不急の移動を止められず、鉄道大臣が「国民の戦時常識に頼るしかない」とまで発言し、戦局が悪化した1944年からは旅行証明書の発行を始めるも、警察からの反発で5ヶ月後に挫折。一応遊楽などの不要不急の旅行禁… t.co/5bRABOjsiM
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    そういやそうだわなあ
    11:50

  • ぴこにゃん💕島津太彦 @pikonyan
    スーパーでグレープフルーツを見るたびに砲丸投げのマネをしたくなる人は少なくないと思う。
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    でもなぜだか口ひげつけてサーベルのようなものは持ちたくなるんだ t.co/OauDhFZbLP
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    いろいろ落ち着いてきたのと無茶苦茶暑くてかなわんのとで久しぶりに鯖いじってたら、なんかもの凄い勢いでtcp/25叩きに来てるアホがいて真顔になってる まあ来た先から弾いてはいるみたいだけどウゼェ(‘A`)
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla っ [史上最大の入浴] or [遠すぎた風呂]
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 同時上映: 銭湯に駆ける脚
    13:23

  • 岡部いさく @Mossie633
    えー?トムキャットで空母から発艦して、それでもって何かのバナー引いて飛んだの? t.co/TBvex6ckYy
    19:06

  • 榛名 @Haruna
    けっこう危ないことやっとるなぁ
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    あ、今日DASHないんか (いまさら
    19:08

  • くぼけん喰滅のサメ①発売中 @donkubota1
    これなんとフェリー内 この和室が今日泊まる部屋です 船での和室が前々から気になってた 3畳のなんとも可愛らしいお部屋 t.co/PRPQEJc0U8
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243438(+17) 158885(+21) 625(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください