Twitter Updates on 2021/07/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月30日の天気:晴天 最高気温28度 最低気温25度 ツイート数:77(前日比:+16) RTした数:44(前日比:+7) いいねした数:69(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/29 t.co/Y9bGzbKG4K
    04:57

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    ひどい航空会社のレビューを見た t.co/AYU7vI9D5C
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mcOeElzfBv レビューが酷いのかと思ったら航空会社の方が酷かったwww
    09:16

  • c h o c o p a ( 3 0 % ) @chocopa
    ふと気づいたんだけど、フォロワーさんのワクチン接種のつぶやきを見ると、年齢が(
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    まだ打ててないから若者(゚∀゚)←
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 大英帝国はデハビラントに足向けて寝られませんなw t.co/0pAec4y0hy
    09:37

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    @Haruna 自治体で相当変わるのであてにならへんけど、 打ててない人は若い可能性の方が高い(めいすいり)
    09:42

  • io302 @io302
    『1月は正月で酒が飲めるぞ』 →わかる 『11月は何でもないけど酒が飲めるぞ』 →今の路上飲み連中 t.co/UseZ0YJe6H
    09:45

  • 不破雷蔵@ガベージニュース💉 @Fuwarin
    一晩経つととアマゾンプライムの解除を30件ほどされて、某銀行のカードを10件ほど止められて、ビットコインを寄越すように20件ほど懇願される朝にゃ。
    09:59

  • トウマ@ @DT22to_ma
    いやピカピカの新造車両が入った方がよくない? t.co/vwprXPrVrs
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    やっぱこの人考え方がおかしいよ
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    10年位前だったかのハウツー記事見て以来、あの写真家はバッサリ切り捨てとる
    10:21

  • 岩田健太郎 Kentaro Iwata @georgebest1969
    今考えられる最悪のシナリオはIOCと政府と組織委などのエゴで五輪は無理やり完遂させ、その間収集がつかなくなった感染対策のためにパラリンピックだけ犠牲にし、これだけ中止するものです。それはアスリートとして、いや人として絶対にやってはいけない禁じ手だと思います。
    10:50

  • 榛名 @Haruna
    ああ、その手があったか・・・確実にそのつもりだろうなあ・・・
    10:50

  • とさか @tosaka_public
    あまり知られていませんが『キユーピー3分クッキング』には東京版と名古屋版があり、佐賀県を除く全国46都道府県のうち地図上の赤の地域では名古屋版が、黄色の地域では東京版が放送されています。 t.co/3MjubGgdEm
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    WHY サガテレビ people
    11:27

  • 木葉仁玲(仮名) @nice_nature
    公園と公道の区別がつかないのがライターしてんのか。 t.co/H55rXHoi5Q
    11:28

  • Yuko Kato @yukokato1701
    デルタ株未発症のワクチン接種完了者はデルタ株を「大量に」気道に保有することがあるため、感染リスクの高い人や未接種の若者・子供の周りでは、マスクが必要と ……とんでもないウイルスだ
    11:29

  • 白神天稀@CreateBerserker @Shirakami_Amaki
    設定厨作家が言われて嬉しいこと t.co/xjQ4Tpyz6x
    11:38

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    この小池都知事の分断戦略にどう抗すべきか、というと「小池都知事を非難する」では足りず、彼女が訴求しようとしている「高齢者」と交流し、「都知事はああ言ってるけど若者は打ちたくても打てない。責任逃れしている」と事実や意見を伝えるのが都知事にとってはおそらく一番痛烈だろう
    11:50

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    なにも老人ホームへ行って演説しようとかじゃなくて。身近に一人か二人くらいは60代以上がいるでしょ。親とか祖父母、勤務先の上司などなど。彼らとほんのちょっと話すだけでいい。わりと変わる。
    11:50

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    小池都知事がこうして少数派の若者になんとなく責任をおっかぶせて、票田の高齢者からの好感を得ようとするのは昔からの事 t.co/XLu9EhNF1T
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    これな、「でも全員が全員打ててない訳じゃないんだし、お前の努力が足りない」で逆効果になるケースもままあるから、そのことは考慮しとかないと危ないよ (散々この手でねじ伏せられてきた人
    11:50

  • AFPBB News @afpbbcom
    日本人のマスコット好きを、無生物に魂が宿るアニミズムの考え方と結び付ける見方をする専門家がいる中、ふなっしーも、日本人は「すぐ何でも擬人化する」と指摘した。 t.co/N2GyR4Ivpd
    11:50

  • shinoda soshu @ssoshu
    「五輪後に“気の緩み”とか言われたら血管切れる」って言ったけど、「増税」とか言われたら本当どうしよう。血管が足りない。
    11:54

  • ドンガメ六号 @dongame6
    その「昔からある単位だから穏便に…」みたいな態度が現状を招いてるんだぞ。
    11:56

  • カステラに付いてる紙 @gomu_555555
    ファックスをバカにするな ファックスした後に確認の電話するのをバカにしろ
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    メールした後に電話する奴と、不在を知ったら「じゃメールしま~す♪」って切る奴は極刑に処すべし t.co/vDuF8iD4tp
    12:03

  • ねとらぼ @itm_nlab
    めちゃくちゃに分かる 中年の「何しにこの部屋来たんだっけ?」発生条件を突き止めた漫画にあるあるの声 “忘却”はこうして起きていた……? t.co/SQwVRUNuOS t.co/JWWWMwSqC0
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    サラリーマンは同時に複数の業務をこなしてナンボじゃゴルァ!!とか抜かしたバブル崩れの管理職が、退職間際に一介の出先事務所へ(従前管理部門が持っていた)代表電話まで引き込んだおかげで今大惨事ですよハイ
    12:10

  • ツキギ @tukigi246
    洗顔とか歯磨き粉って、「無くなった!」って思ってから『本当に無くなった』までが結構長いとおもう。 #ツキギの日常 t.co/ZDVddWxtMF
    12:24

  • Kazuhiro hokkaidonis @kzhr
    衰退を嘆く分野は大学院向けの教科書を嘆けるうちに作っておくがよいと思う(学会のお金で)。指導者減には紙の力に頼るしかない。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    …終わったな[終] t.co/xWcqABYAec
    13:17

  • モジャジ @argentange_1121
    散々オリンピック批判してたら、空気がヤバいと思った大手スポンサーが広告出稿控えて、自分がオフィシャルスポンサーになってるのに見返りも何にもないという可哀想な朝日新聞
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/V3o7qrbCzZ
    14:00

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    【独自】陽性の五輪審判員2人 ホテルから無断外出 t.co/NRvx7KKLk3 ルールを守れない審判とは、自己矛盾な存在ですな
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    「自分がルールブック」なんじゃないでしょうかね そのくらいの気概でなきゃあんな商売やってらんないというし
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    うちむしろウェルコメだけどなあ>網戸にセミ (何か見てる
    14:52

  • 🦢風味が落ちているデブ令和改良版🐤 @masakichi22
    これ、わざと質問して正解が言えるか試してるだけかもしれないし、直ちに調査してる人が不見識と判断するのは早計では? t.co/vQx3QmugCb
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    油断させておいていきなり核心突くなんて、基本中の基本よね t.co/d7f7WG4Poi
    15:29

  • よっちゃん🌈🗽@NYスローライフ @nyslowlife
    新聞で、「ドイツ株」って書いてあって、また変異種か!と思ったら、普通に株式の話だった。
    16:53

  • dominoTECH@⚡️⚡️⚡️⚡️ @dominodaosi106
    なんで日本企業はカタログダウンロードに会員登録が必要なのか理解できないし 自社製品で推しの商品のくせにドコで販売しているか情報出てこないし 売る気あるんか?って思うよね。
    17:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243415(+41) 158860(+54) 625(0) 568(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください