Twitter Updates on 2021/07/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月28日の天気:小雨 最高気温28度 最低気温25度 ツイート数:13(前日比:-29) RTした数:9(前日比:-10) いいねした数:15(前日比:-21) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/27 t.co/v5rU37Lwtp
    04:56

  • まいなす @mainasu
    天気が頭に入ってこんわ t.co/JPLxB4wGQo
    05:57

  • コック、カワサキ市在住 @Zammy3DeathYo
    資本主義とかそういう話じゃなくて、俺が買いたい物をクソアホボケが買い占めて吹っかけてくるから「殺すぞ?」って話なんだわ
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    転売のアレは古物商のアレコレより何より、ダフ屋の取り締まりで処置できんのか? いやよう知らんけど
    09:22

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    インターネット老人会、少し前はまだまだ若い人達が、ちょっと古くなったネット用語とかを、仲間内のジョークで披露する感じだったけど、最近は「養命酒の良さを見直そう」とか、「とんかつをお腹いっぱい食べれるのは若い間だけ」みたいな加齢臭のある話題が多いので、本当の老人会になってきた感ある
    10:16

  • ゾルタン犬 @zoltandogs
    家人がインスタで「52歳イエメンで医師をやっていて妻は難病で数年前に死去しており、日本でお嫁を探してて、投資にも興味があり、そのうち日本で開業もしたく思っており、父親は母親に暗殺された過去を持つ男」と連絡を取り合っている。詐欺だろうけど、どのルートで金を要求するだろうか。
    10:21

  • TND @toynerd
    今までトップクラスで驚いたパーツ割りのカーキット。 t.co/voFDo0ZyKr
    10:30

  • 榛名 @Haruna
    そこ!? www
    10:30

  • めだか @asjkl1578
    感染者が増えたのは五輪のせいじゃなくてみんなが遊び歩くからだって主張する人がいるけど、今年だけこんな時期に4連休が生まれたのは五輪のせいだよ!
    10:32

  • 黄色異人/とし雪 @yellowman_a
    「ただの犯罪組織じゃん…」という指摘はごもっともなんですが、残念なことにですね、実際の犯罪組織や反社会的集団がそういう事に絡んでる事が多いようでして。大規模な買い占めの場合はほぼそれかと。 転売に対して啓蒙があまり有効でないと考え… t.co/vyHK1k6cMr
    10:36

  • 延藤勝実(えんどうかつみ) @dembumpaku
    そろそろ蓬莱551あたりを…、帰りは崎陽軒のシウマイを積み込んで。 t.co/aX41suyIkX
    10:38

  • たまやん @tamayan22
    足拭きマットで閃いてしまった t.co/doTyBaXyH5
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    天才か!! (わからない人はわからなくてよろしい
    10:39

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    売り手と買い手の間に割り込んで不当に利益を貪ろうとするテンバイヤーへのみなさんの怒りが、労働力=人間のテンバイヤーたる人材派遣業に向かうと、確実に我々日本の労働者の生活は向上すると思うんですが、どうでしょう。そろそろここいらで、我々、労働者として、団結しませんか……。
    10:48

  • 櫛 海月 @kusikurage
    土用丑の日だからうのつくものを食え?うまいものを食べたらいいんだよ!!!
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    うまい棒を食べる? (難聴
    11:21

  • Mei Kaigai @Mitchan_599
    東急東横線が渋谷止まりだった時の話。 疲れが溜まっていたのか、渋谷で電車に座ったとたんぐっすり寝てしまったのに、まだ電車は同じ駅にいた。 #意味がわかると怖い話
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    桜木町で目が覚めたんだけど、何故か1時間半経ってたことならある #意味がわかると怖い話 t.co/crYJsZXnDL
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    あと菊名で降りるのに横浜で目が覚めて、慌てて反対側のホームへ飛んでったら 「つ ぎ は た か し ま ち ょ う 」 と言われたこともあったな t.co/V8rMKPPwYN
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eZfKq5PQhZ まさにポルナレフ状態である
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだ。 t.co/sZarQC7bXI
    11:42

  • 福岡 誠 @fukuokamakoto
    横浜駅の自動改札かっこよすぎでしょ t.co/gLbty1zoku
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    気持ちはわかるが詰めが甘い やり直し (一般旅客の誤乗防止の観点
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    ホームの配線と列車の並びが合ってないのは素人仕事の誹りを免れないであろう
    12:11

  • αざらし @inaba_yukichi
    ハメを外す って いやらしい言葉ですよね? ね!!!!????
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/lmjIh7TKpj ハメ殺し定期
    13:13

  • おさまだ名菓 @osmdmk
    艦娘の艤装があれば水に浮けるということは、田植えとかに便利そうだなー、きっと鎮守府の周りの村から駆り出されたりしてるんだろーなーとボーっと考えて描いてみました。 一番似合いそうな吹雪型(おい)のうち真面目に手伝いそうなこの子で。… t.co/vCu877NQJM
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    ただ相対的に植え付け高さが低くなるのはかえって腰にクるよなあ (個人の意見
    13:30

  • 週刊○○Bot @Bot07575191
    週刊「東京駅をつくる」創刊! 東京の玄関口である東京駅赤レンガ駅舎を32/1スケールで再現!マガジンでは創設の歴史を解説!君も新幹線で旅に出よう! 週刊「東京駅を創る」創刊号は丸の内中央口駅前オブジェが付いて299円! #意味がわかると怖い話
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SfOTDuKAKF もしかしてそれ絶対に終わらないやつでは
    13:34

  • 味ポン @ajipondu
    この話を聞いて「アフリカのチョコレート産業は全滅かなあ」とほけーっと思ったが、実は100年前に日本の養殖真珠の技術は中東の天然真珠を壊滅させて餓死者が出たうえに彼の地が産油国にならざるを得ない下地を作った。 t.co/QG6XTzznv0
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    製造コストはいかほど?
    13:38

  • なむるる♨😺♨♨♨ @namururu
    まあ雇用保険だけじゃなくてその他も「実を言うと〇〇はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね」 みたいな感じでコロナが落ち着く頃に増税ラッシュが来るんだろうな。
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    MoFも間違いなく五輪ピックの投下資金と皮算用分の現金は回収に動くだろうしなー
    13:40

  • ideolo🌟 @ideolo
    はじめてカレーメシ食べるんだけど、猫飼いとしてなんとも言えない感情がわいてくる t.co/GCU8skTqmR
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    もうちょっとどうにかならんかったのか (^^;
    13:41

  • タクラミックス @takuramix
    …知識人気取った連中が言う 「皆で一緒に貧しくなろう」 「脱成長」 なんて標語を真に受けて、本当に貧しくなってしまってからじゃ、取り返しつかないんだが、貧しくなってみてダメだったら、豊かになればいいとか思ってる人が多いみたいで困惑する。一旦貧しくなったら、そうそう戻れないのに。
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    昭和31年度年次経済報告 t.co/ChKZ2kgKD8 言ってることがいちいちもっともでなあ
    13:53

  • RY♂ @Ryo_0921_1214
    どちらかと言えばコレで読売新聞取っちゃう阪神ファンが1番の裏切り者でしょう笑 t.co/NNRw7L4OXy
    14:00

  • ミソキン須走エグゼクティブプロデューサー @nakamanian
    これは確かにファックな出来事 t.co/pjlTUDMqSk
    14:00

  • 本ノ猪 @honnoinosisi555
    「もし、不寛容な者にまで寛容であろうとすると……寛容な人々も、寛容な社会も、彼らに壊されてしまう。」「矛盾しているようだが、寛容性を守るには……不寛容に不寛容であるということが必要だ。」(カール・ポパー『開かれた社会とその敵』、p… t.co/CPOmyUbTUr
    14:02

  • フィッシャー海軍卿⚓️ @Fishre03240156
    海の上を歩こうとして乗っていたという乗り物なんだけど……浜に佇むこのフォルム、紛うことなきあの兵器である t.co/iu836WlyOl t.co/b1TBCKDdbw
    14:05

  • 塀(H3Y) 上伊那ぼたん2巻発売中 @tonarinohey
    アラサーオタクに「あずまんが大王って本当に人気あったんすか?」って聞くの、年配のHRHMファンに「このAC/DCとかいうバンドほんとに人気あったんすか?」って聴くくらい危険だな
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    あ?
    14:31

  • うMM’えMM’ぽMM’ん@6M4T @kaorurmpom
    転売屋擁護ってさ、「お前ら黙って闇米を買え、それが嫌なら米穀通帳を握り締めて餓死してろ」って話じゃねぇのかい。 いま令和だぞ令和。昭和脳にしたって老人すぎだろ。
    14:33

  • えふすく @FSQUARE
    ミスした隊員に”反省”と称し腕立て伏せ&頭蹴る暴行も…隊員向けアンケートで発覚 男性自衛官を懲戒処分 t.co/nKE4SpFs8w >また男性2等陸尉は同期間中、誤ってストーブにガソリンを入れようとした隊員に対し… t.co/HBBUiC3Lnk
    15:48

  • 宇佐見坂うさり@黒髪ロング @usamizaka_usari
    あとZOOM会議の背景をコレにしたらクッソ怒られましたわ。 t.co/wuSVVORoKc
    15:59

  • ゲーナ.bot @CrGena
    「テロリストが財務大臣を誘拐して、身代金1000万ドルを払わないとガソリンで焼き殺してしまうと言ってるんですよ。そこで、私達は渋滞で止まっている車に呼びかけて、少しでも集めようとしています。あなたは幾ら出せますか?」すると、運転手は、「う~ん、5リットル位なら出してもいいけど…」
    16:00

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    JAL、初の777-300受領から23年 国内線の主役はA350へ t.co/flPkHLqVv3
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    もうそんなになるのか…(遠い目)
    16:01

  • GNBS @kaede_fortune
    ウマ娘の水着ガチャ「水着でレース走らせるのかよ!」という意見に対し「そもそも原作は素っ裸で走っている」という意見を目にして「それもそうか」と納得しかけました。
    16:34

  • NHKニュース @nhk_news
    【速報 JUST IN 】神奈川県 新型コロナ 感染確認 初の1000人超 過去最多の見通し #nhk_news t.co/hf1yFO7sf1
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    ああああああああああああああ
    16:56

  • 田中健一/英語講師 @TNK_KNCH
    「ワクチンを打たない若者が悪い」みたいな空気を出そうとするのマジやめろや。名古屋市なんて55歳未満はまだ打てないんだぞ。
    16:57

  • 田中健一/英語講師 @TNK_KNCH
    あと、「渋谷でウェーイwww」みたいなのを映して「若者」と呼ぶな。そいつらは「馬鹿者」だ。真面目にコツコツ生きていてワクチンの機会を与えられない若者に失礼だ。
    16:57

  • 神奈いです @kana_ides
    ミリヲタ理想の彼女は秋山殿だけど、大丈夫?あのテンションについていける?アンタもう若くな(ターン)
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    あんこうチームに熱弁を振るってドン引きされとる秋山殿を木陰から見守ってうなずく程度には人間が老成s(吐血
    21:13

  • AFPBB News @afpbbcom
    A320型機フライトシミュレーターを自作 世界を飛び回る仏親子 毎週末、「超リアル」なエアバスA320型機のフライトシミュレーターでパイロットになりきる。フライトシミュレーターの制作に掛けた時間は1万時間以上に上るという。 t.co/pO8GffZJG9
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    いいなー
    21:20

  • YOKOHAMA VIEWS+🌈 @YokohamaViews
    マリーンシャトル、ず~っと山下公園に停泊してコロナ後の運航再開を待っていたと思ってたけど、最近急にいなくなって、気になってたところでした・・・(泣) t.co/i17MJyDCUq
    21:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243297(+58) 158737(+61) 625(0) 568(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください