Twitter Updates on 2021/07/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月27日の天気:小雨 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:42(前日比:+32) RTした数:19(前日比:+15) いいねした数:36(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/26 t.co/zJJSKlVnEU
    04:55

  • ロワパ >花屋 >ロワテオ @hana_inko
    赤いバラ108本の花束だとこのくらいのサイズになります。 t.co/rRfCPiO38A
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    100万本になったらどうなるんであらふ?
    16:50

  • ロイター @ReutersJapan
    【速報】東京都で新たに2848人が新型コロナに感染
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    不謹慎ながら何故か阪神大震災コピペが頭をよぎるアラフィフであった
    16:51

  • ゆーぎり @Yufugiri082
    Twitterでいちばん欲しい機能は、勝手に読み込まれてTLがぐいーんした後でも「おまえがさっきまでみてたのはここだ!」とピンポイントで巻き戻せるボタンです。
    16:55

  • 由太郎 @yutarou11
    空調服(ファンがついてて外から空気を取り込む涼しい服)を着ていた先輩が、外からコンビニに入った瞬間、冷気が一気に体内に吹き込み「魔力を吸い込み過ぎて自爆する敵の気持ちがわかった」と嘆くのずっと笑ってる。
    16:55

  • あひるさん🇺🇸ナノテク研究開発職 @5ducks5
    オリンピックに興味のない🇺🇸人は多くて、スポーツバーでテレビが20台あってもオリンピックの競技は放送されてなかったりするんだけど、今日同僚に「そう言えば2020年はOlympic yearだったよね?去年どこでやったの?」と言われ… t.co/UgH3quBKYb
    16:57

  • F🐒 @Ryotaz0903z
    金がNASAすぎて社会的JAXAになった ってのすき
    19:28

  • ドンガメ六号 @dongame6
    12年twitterをやってるからそろそろ金メダリストに「俺はお前が赤ん坊のころからtwitterをやっているんだ」と説教できるな。
    20:37

  • 病理医ヤンデル @Dr_yandel
    感染者数が1000人になっても3000人になっても自分とその周りの暮らしはぜんぜん変わんないなあ、という人……あなたはきっと「手洗い・マスク・3密回避」をずっと守ってて、周りの人たちもきっとこれらを守ってるから「他人事にできている」んだと思います、いつもありがとうございます
    20:40

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    転売の横行、「貧困が進むと治安が悪くなる」の本邦バージョンという面もあると思っている(窃盗やら強盗やらのガチな犯罪はしなくても、目先の小銭のための迷惑行為ぐらいはしてしまうようになる……
    20:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243239(+13) 158676(+16) 625(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください