Twitter Updates on 2021/07/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月26日の天気:小雨 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:10(前日比:+7) RTした数:4(前日比:+4) いいねした数:12(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/25 t.co/HUwxAa6C7e
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    ワクチン打ったら無期限自宅待機処分になる法人があるくらいなんだから、就業時間中に五輪ピック中継を見ていたのを服務規律を乱すものとして懲戒処分になるとこだってあるんじゃないのかなあ
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    「勤務地近傍の公道上で東京五輪の競技が実施された際、正規の休暇の手続きを取らず応援に外出した事が職務放棄と看做され懲戒処分を受けたことに対する異議申し立て」トカナントカ
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    自宅から30mの人は別に本気で道を尋ねてるわけじゃなくて、答えられないのは100も承知の上でわざわざ嫌がらせに行ったんでしょうよ。余計悪質なんだが、揚げ足取る方も取り方下手で下品すぎるよ
    11:16

  • OnoKoyo @KYN1906
    フォードがアメリカ国内で「スカイライン」の商標を登録。なんでまた…とも思うけれど、日本ではフィオラーノやスティングレーが使えなかったりするからなぁ、あれこれ言いにくい。 t.co/dkw6z8ZV0J
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    だいたいフォードにはクラウンもあると言うに何を今さら(^^; ところでスティングレイってダメだっの?
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    スカイライン類似でアメ車の名前なかったっけ? と思ったらスカイレーンはヒコーキだしフェアレーンまで行かないとカスリもしなかった
    11:25

  • むらき・りん(ねこねこ日本史が面白い) @muraki_rin
    我田引水を引田天功の間違いじゃないのかよって、昨日の帰りそんなことを話していた人たちがいた。確かになんとなく似てるような……
    11:29

  • るまたん @lematin
    「東京でオリンピックがやりたい」という思いがあり、その背後にある思惑とかはさておくとしても、「暑さ」とか「コロナ」とかの問題への対処が、「適当にお茶を濁す」だけだったというのは、本当に日本がダメだということ。
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿馬鹿しくてハナから見てなかったし翌朝も早くから仕事だったんでとっとと寝たんですが、一つ思い出したのは 今回の入場式では、国旗はだらしなく地面に引きずって歩いてしましたか?
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    OPの曲がどーだとか演出がナニだとかそういうのはどうでもいいです、国の象徴たる国旗を地面で引きずり回す最大級の侮辱さえやってなけりゃ。まあやってるんだろうけど
    12:17

  • 吉田勇太 / ysdyt @yutatatatata
    おお、ユーグレナより強いやつきたかこれ。2013年の北極海で採取・培養。 >”当初は石油が混入したと思い、何度も分析をやり直したほどで、予想外で驚いた”|ガソリンと同じ成分作る植物プランクトン発見 | NHKニュース t.co/uf9YH2HCN4
    12:18

  • ガソリンで炊いたご飯 @anna___mann
    3大欲求のうち、豪快に性欲を満たしている男と豪快に食欲を満たしている男は「男らしい」と称揚されるのに、豪快に睡眠している男が尊敬されないのはおかしい。毎日十時間寝ている私も相当にマッチョだと思う。
    12:21

  • 薄給OLハニワちゃん @vmTp4s1u6NwFVD2
    “4連休”はこんなに珍しいのに、“5連勤”は当たり前のような顔をして毎週やってくるの、本当に腹が立つな
    12:24

  • ウォーリー @worry787
    5連勤はマジで人権侵害
    12:24

  • 松田未来 コミティア136「翼駆人アラン第Ⅱ章」委託販売開始です! @macchiMC72
    この件に関しては、かなり危険な匂いがするので忘れないようにしたいし>RT どうヤバいかというと、海外資本の基準に表現の規制を合わせようとしているから。しかも商売の都合で。 山田議員にも動いてもらいたいところ。今のところ発言だけだけど、角川社長は国の方針にも関与できる立場なので。
    12:36

  • 松田未来 コミティア136「翼駆人アラン第Ⅱ章」委託販売開始です! @macchiMC72
    というか…商売の都合に合わせる「頭のいい」やり方に見えるかもしれないけど、独自性を制限されて同じ土俵で戦う事になったら資本と人口比で勝てるわけがない。 ガラパゴスを外来生物が生きる環境に合わせようと言ってるようなもんで、島の貴重な生き物は殲滅されて後には荒れ果てた市場だけが残る。
    12:36

  • アカギギショウ単行本「淫紋治療士」発売中 @gi_sh_o
    HJもゲームニュースも炎上のツボは似たようなところで「自分も転売屋も努力して入手してる」とか「オリンピックにゲーム音楽が使われても喜べない」そこまでは共感できなくても個人の感想で済むけど、そこから「怒ってるやつは努力不足」とか「喜ぶやつは低俗」って他者を決めつけで批判するからよ
    12:37

  • Calci @Calcijp
    新聞購読料の値上げでさらに購読者数の減少を招くだろうなあ。
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    どうぞ他業界に共用してきた身を切る企業努力で自滅しやがれください (国鉄ファンの地底からの怨嗟
    12:41

  • 心神 @ATD_XF22
    天皇陛下が開催宣言した事でこれ以降オリンピック反対派は陛下に仇なす朝敵扱いになった説大好き。
    12:42

  • くろてん @_Kuroten
    @ATD_XF22 そして上空のドローンから 「反対派ニ告グ イマカラデモ遅クハナイカラ家ニカエレ」 のビラが撒かれ…
    12:42

  • 望月優大 @hirokim21
    日経が技能実習廃止を明確に訴える社説を出した。 「国際貢献の名のもとに、実習生を安い労働力ととらえる建前と本音の使い分けは、もはや限界だ」 「問題の根源は、海外からの労働力の調達を優先し、外国人の働く環境の整備や生活支援を二の… t.co/V9hPKMexqP
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    人件費がずいぶん安くなって、いよいよ出稼ぎに出ざるを得なくなったって時に「ヤバイ!!俺たちが同じ扱い受けて買い叩かれる!!」とやっと目が覚めたんじゃありませんか
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 絵にかいたような手遅れ
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 遅すぎる・セコすぎる ってアレね (^^;
    12:48

  • ps20xx(3位決定戦) @ps20xx
    ちなみにコロナ禍以前より日本では年間20万人超、毎日700人ほどが亡くなっておられますが、毬谷さんそのうちどれだけの命の数を想ってこられたんでしょうか。 t.co/s5Na1HIo6z
    13:37

  • 榛名 @Haruna
    ぶっ壊れる直前のニュータイプみたいになっちゃうぞ
    13:37

  • 榛名 @Haruna
    そもそも配給制度が崩壊するほど物資不足なわけでもないのに、食料品をフリーマーケットで手に入れようというその考えが理解できない
    14:48

  • yuri @syoyuri
    滅茶苦茶怖い・・・大塚製薬が製造販売している健康食品の類似品が製造され、フリマサイトで複数の出品者により販売されていたという・・・誰がどれだけどんな目的で販売していたか今のところ不明ですし、他のタイプの偽物が出回っている可能性もあ… t.co/mqt5KfRZfI
    14:48

  • 消費者庁 @caa_shohishacho
    フリーマーケットサイトにおける健康食品の偽物の販売に関する注意喚起を行いました。 t.co/Mht0TuQ9rE
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 買う方も買う方
    14:55

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    何度も言わせるな、俺は差別と転売ヤーが死ぬほど嫌いなんだ。
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    苦闘の結果乱雑だった庭の整理が紫陽花の挿し枝にトライできる程度には整ってきたのだが、何かよくわからん雑草まみれと化した家庭菜園のなれの果てをどうやっつけたもんか思案中
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    やっぱ最低限根止めはブチ込まんとその後の収拾がつかなくなるよなあ
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gnMYHhIajd いちばん困るのは親がここに何植えたかまったくわからんということだ ただでさえ植物の知識は皆無に等しいのに有用植物とただの雑草との区別が全くつかん
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    エ〇ールと聞いて何を思い浮かべるか それが一般人と逸般人の分水嶺
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    『小林がやらかした17倍辛い焼肉のタレ』失敗作も敢えて売る事で起死回生をするが、しっかりと“やらかした”人を晒し者にしていくスタイルの商法 – Togetter t.co/hPwMUt1nQX もうバカタレでいいぢゃん (直球
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    用もないのに塩飴口に放り込んだらこれが塩っぱいのなんのって・・・
    17:30

  • 𝘮𝘰𝘤𝘩𝘪 @lilalilaliar
    かまいたちの濱家さんが言ってた「お金ない時の方がお金使う」はまじで真理
    19:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243226(+42) 158660(+36) 625(0) 569(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください