Twitter Updates on 2021/07/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月25日の天気:薄い雲 最高気温31度 最低気温25度 ツイート数:3(前日比:-76) RTした数:0(前日比:-8) いいねした数:-4(前日比:-24) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/24 t.co/RnFsaD61d3
    05:14

  • 西田 昌史 @nikonikodotai
    みんなきちんとしたツイートしてるところで申し訳ないんだけど、「親がガチで手伝った自由研究大会」開くと面白いと思う。
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    ここ毎年言ってる気がするけど、中学で親父(技術屋)に手伝ってもらったら修士論文級(担任曰く)の者ができてしまい、翌年から自由研究が無くなったんだよな
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    その時のテーマは「接着方式及び材料による接着強度の比較」
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    ちょうど高分子(?)やってた親父の研究テーマにクリーンヒットしちゃったらしい (・ω<)
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • もびうす @Mobi_LemareF107
    再現塗装がえらく似合う t.co/87SkeHOkx3
    17:33

  • メーテル @_maeter
    あんまりバッハは話が糞長いばっかり言ってると、誰もがIOCバッハ会長を忘れた後も「長いっちゅーねん、お前はバッハか」などの大阪芸人のギャグだけが残り、やがて50年後には「音楽家のバッハは話が長かったことで有名ですが、」みたいな根拠不明の謎トリビアに変質することになるわよ鉄郎…
    17:34

  • T翼/瑠璃色はがね🛰⚙🚀Vtuber @Tsuvasaya
    転売の話とは違うんだけど「今が旬」っていう点で昔から思ってる事で、アニメとかドラマのOP曲が発売されるのって放映期間の半分~終了間際だったりするやん。 アレも「1話が放映終わりました!」ってタイミングで出してくれるのが一番その曲ほ… t.co/Rw1etGG0ur
    20:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243184(+7) 158624(+12) 625(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください