Twitter Updates on 2021/07/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月22日の天気:厚い雲 最高気温28度 最低気温25度 ツイート数:38(前日比:-7) RTした数:23(前日比:-2) いいねした数:33(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/07/21 t.co/4FG7nox510
    04:59

  • imgurの人/とほほ電池 @chageimgur
    何故か「戦って勝つこと」を目的に設定する人が多いんですよね…… 「戦いを発生させない」って目的を認識していないのか、どうなのか。 t.co/QP3zAh0g4b
    09:51

  • えでぃ@アヴァロン完走 @EdhiFg0
    できる女のさしすせそ、何度思い出そうとしても、 「さすがですね!!」 「すご〜い!!」 「知らなかった〜!!」 「拙僧、多才なれば!!」 「そうなんですね〜!!」 と、何か変なものが混入してくる。 何者かによって私の霊基が改竄されているのか…?
    11:07

  • ぴこにゃん💕島津太彦 @pikonyan
    こうなったらもう、ツイッターでダジャレ五輪を開催するという代替案はどうか。
    12:41

  • けいすけ @mt_ksk
    寒くなるので、熱中症対策にもなります!\(^o^)/ t.co/ptT30rMiHc
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    ベタベタでも寒いとはこれいかに
    12:42

  • 柞刈湯葉(いすかり・ゆば) @yubais
    「競技会場ではスポンサー企業でない製品はラベルを剥がしてください」と要請されたため、選手がおもむろに全裸になって競技がはじまった。これが古代オリンピックの起源である
    12:43

  • 木野秋人 @kinoakito
    @yubais これがホントのスッポンポンサー
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    気が付いたら庭いじりに熱中しすぎて午前中いっぱいかかってしまった
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    場所柄速攻で家バレするので成果をうpできないのが残念
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人人人人人人_ > ドカンと笑いを取る <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/MRQUgZEkmq
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    ヘリで救出しなきゃ!! t.co/7bjdfNIKBY t.co/Mqmf8YN5xp
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    このまま続けた結果開会式でブーイングか欠場の嵐になるのを見たくなかったと言えば嘘になる
    15:30

  • ムオサム🐓🦇 @naoper1019
    マジな話なんですけど、 「私ボク俺コミュニケーション苦手だから事務やりたい……」 とか似た考え持ってるオタク、事務はマジで締切厳守ミスなし社内調整の要なので 「気が向いた時に異常な集中力発揮して帳尻合わせるタイプのオタク」 には最も向いてないから注意した方がいいです。
    22:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243099(+13) 158596(+13) 625(0) 566(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください