Twitter Updates on 2021/07/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月21日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温25度 ツイート数:45(前日比:-3) RTした数:25(前日比:-3) いいねした数:49(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/20 t.co/6KMOGnrHsR
    04:55

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    このあたり「リモコン」に日本語しかないのは事実なので、嘘ではないけどみなさんのお気持ちを扇動するには十分なので、「けしからん!」という感想に安易に乗って憤りを消費する娯楽に浸っていいのかは少し懐疑的になっている。
    13:04

  • あつしぃ工房 @dgf11010
    今日の会社での出来事。 製品製作依頼が来て、約500万(適正価格)で見積書を先方に送ったら 「他の会社はオタクの3分の1の値段でやるっていってるけど〜?もう一回見積もりしてくんね?」 的なニュアンスの文章が返ってきましたので社員… t.co/HC5CrgemWY
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    ハンギングがやりたいわけじゃなくて、鉢の有効活用こそが優先課題なので、単純に金で解決できるもんでもないのが難しい いや鉢に引っ掛けて落っこちないタイプの受け皿がありゃ金で解決できるんだけど
    13:57

  • (:3くらけん🍭🍺🍟)= @kuraken2054
    今気づいた。1番機がブルーじゃねぇww t.co/wuiI1iDU8G
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    を???
    14:15

  • Yuhichi (75.3kg) @dilettantestyle
    うつを患って寛解をめざしてるおじさんなんですけど、オレにとってのうつって「狂えなくなる」病気だったんですよ。夢中になれるもの、没頭できるものがなくなっちゃうの。そういう「救い」のない状態で現実と向き合うことになる恐ろしい病気、それがうつ。何かに狂ってるみんな、そのままお幸せにね!
    14:16

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広川太一郎)@半チン終了 @amiga2500
    これ、「そんなに豪華な競技場が必要か?」って言わなかった人だけが言える事やね。 皆で「金の掛からない五輪」を歓迎したんだから、その結果は甘受して欲しいです。 t.co/b0BnQ7hiCC
    14:20

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広川太一郎)@半チン終了 @amiga2500
    「インフラにお金をかけない」って事は「その代償が個人に回ってくる」って事じゃないかね。
    14:20

  • 咲来さん@ヒグマは怖い @sakkurusan
    なんかここ最近、毎日爆発的炎上案件が発生しとるな。世の中が病んでるのか、ただ単にアホが多いのか
    14:58

  • えくさーつー@(*´・ω・) @xor2
    こういう状況になった以上、一切オリンピック関係の放送をせずに、24時間ずっと夏休みこどもマンガ劇場的にアニメを放送する地上波局があれば、制作費格安で視聴率確実になると思うのですが。 ケロロ軍曹とルパン三世と名探偵コナン全話一挙放送… t.co/RyEZP9eoxj
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    夏休みアニメの定番(歳がばれる)うる星やつら一挙放送もいいね t.co/RRPCStSByE
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    あとあれだアニメじゃないけど大都会と西部警察と特捜最前線とGメン
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    アジの開き 略して アジヒラ
    15:03

  • 伝単bot @Dentan_Bot
    [アイ サレンダー] 日本軍向け英軍伝単。1945年4-5月、ビルマ戦線向け。 投降勧告ビラの一種。 『アイ・サレンダー 右の言葉を復唱してよく覚えこみ給へ。 役に立つ時が来るから。…』 t.co/AMWNWuSkuV
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    愛されんだあ!
    15:15

  • 木村鋳造所(公式) @KimuraFoundry
    「え?これがこの値段?高くない?」って思う方へ 自分で作れないものは「高価」なのです✨ 木村鋳造所の製品には94年間培ったさまざまな技術が詰め込まれ、高価な機械が使われております。なお、この発泡スチロールの等身大模型は100万… t.co/ko55YnX1HW
    15:35

  • 星崎連維@物書き(接種1回目完了) @rennstars
    以前何処だかで「i18n」を「18か国語対応という意味の」と書かれた大変真面目な記事に出くわし、「騙されておる……絶対騙されておる……これ絶対身近なエンジニアのジョークを真に受けたヤツだ……!」って袖で面を覆って泣き崩れたことがある(実話)
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、違うの? (純真な目
    15:44

  • りらく/🐇小兎丸海の底🌊 @riraku12
    RT 今いちばん厄介な民間カルト活動は反ワクチンではなく、 「反エアコン」 という、さらに凶悪なものである。討つべし、討つべし! ( ゚д゚)
    15:45

  • sekkai @sekkai
    そしてオリンピック期間中はスポンサーに配慮して新型コロナウイルスに関する報道を意図的に少なくしてマスメディアはお茶の間に「感動」を届けるのです。そして終わるや否やその惨状を見て「政府は何をやっていたのだ」と手のひらを返し批判するでしょう。意図的か無意識かいずれにせよ恥知らずです。
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    都内だけに23区分だったんじゃないでしょうか _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    16:13

  • delta16v @delta16v
    今日の飛行展示は何区分だったんですか?
    16:13

  • ねこがみ @nekogami_red
    いやまぁ、恥ずかしいけど五輪のグダグダは「かつては凄かった日本をダメにした世代が牛耳ってるから」以外の何物でもないと思うよ。マジで。
    16:16

  • COSiNE @COSiNE13
    お 俺は知らなかった も もう済んだこと て 手違いがあった  な 無いものは精神で補え し しっかり儲けよう
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    で、多分その頃には致命的にどうにもならなくなってて手も足も出なくなってる に1票
    16:37

  • 女性 @ssig33
    日本のマンションインターネット本当に劣悪そのものだし国家によるインフラ整備の観点でどうにかしていくべきものだと思ってますけど、 Youtube で育った世代が決定権者になる 2040 年代ぐらいまで正常化しないんだろうなと思ってる
    16:37

  • 事務カリー(秋田県在住) @zimkalee
    今までの反五輪キャンペーンはどこに行ったのやら t.co/L2LwY5I2iw t.co/919zjcUq1p
    16:37

  • ttakahasi @ttakahasi
    オリンピック後に電通解体あるか。
    16:38

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    @ttakahasi 米紙報道でもあからさまに名指しされ始めとりますから、少なくとも何らかの御沙汰が下っても驚かんくらいにゃなりつつあるような。
    16:38

  • ttakahasi @ttakahasi
    @tomoe_0ct3 あと、スポーツを所管するスポーツ庁の上の文科省、セコさと武藤の出身官庁の責任を取って財務省も解体。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    電通パージじゃなきゃ算盤が合わんよ>解体
    16:39

  • もふ⋈きち(閃ハサゴジコン献血道) @LCW_mofu
    ていうか、選手村そのものの出入りにうるさいのはコロナ対策だけじゃないぞ、ミュンヘン以降のテロ対策の話と関わってくるんだぞ ディズニーランドかなんかと勘違いして批判してないか?
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    は ! ? ( д) ゚ ゚
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 アアアッ
    16:46

  • Butu_Butu @butu_butu__
    猫の治療薬開発に物凄い資金が集まったのは言うまでもないけど、この流れで数多の詐欺師達が「猫ネタは金になる」って気付き始めているので、寄付や支援をする際はどうか慎重にお願いします。すでに詐欺紛いな団体や活動家もかなりの数おりますので、充分に精査した上での寄付や支援をお願いします。
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/fLrZDG8r8z #minkara
    19:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243086(+37) 158583(+32) 625(+1) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください