Twitter Updates on 2021/07/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月18日の天気:曇りがち 最高気温28度 最低気温25度 ツイート数:18(前日比:-49) RTした数:10(前日比:-28) いいねした数:24(前日比:-133) t.co/5duAZqWUK0
    04:12

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/17 t.co/SPCSR4ogTL
    05:01

  • 榛名 @Haruna
    ADB378F (A124)はNGOに向け日 (18 Jul) 05:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:25 JST (18 Jul)( (TED NODLE R220 NI… t.co/HuKIMKip91
    05:31

  • ブルーリリー/BlueLily @Lily_itou
    去年も呟いたのですが、熱中症は脳のタンパク質が生卵がゆで卵になるようなもので「一度ゆで卵になった卵は2度と生卵には戻らない」だから後遺症が残るって話を聞いてからすごく納得して今まで以上に意識して気をつけられるようになりましたので頭のどこかに置いといてくださったら嬉しい…
    10:11

  • みなみ こい @c_oi
    「オリンピックで祝日が移動になってるの気付きませんでした~~!!」と言って来週月曜日を休んで、木曜金曜の祝日もしれっと休む、そういう”生きるチカラ”が求められている。
    10:11

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 鷹野凌@HON.jp📚 @ryou_takano
    「まとめブログ」とか、一時期に比べたらほとんど視界に入らなくなった。積極的な排除はしてないので、自然に減少してると思われる。ところがこんどは誌面が売れずに困窮している週刊誌なんかが、ウェブに舞台を移し、より狡猾で意図的な集客を始めた。「PVさえ稼げればいい」みたいな。
    14:37

  • とさか @tosaka_public
    大阪の最高気温が33.4℃である事を猛虎日って呼ぶのやめろ。
    18:15

  • Hiroshi Sasaki @popeetheclown
    日本語の「オヤジギャグ」に対応する英語表現が “dad joke” であると聞いたとき、異なる言語圏に普遍的に存在する概念を知った。
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242958(+7) 158441(+29) 625(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください