Twitter Updates on 2021/07/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/14 t.co/8P8p54Z0vK
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/13 t.co/FI3nDVrFjF
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    そもそも周囲でフリートを観測できなかった 時間帯の問題かもしらんしクライアントの都合かもしらんが
    09:19

  • らいむ @cafelime
    「fleetが消える」というニュースがたくさんfleetされていて、公式ちゃんの「お前たちそういうとこやぞ」という声が聞こえる(気がする)
    09:27

  • よー清水🐧絵がふつうに上手くなる本 @you629
    エッエッ…これってUFOがPhotoshopを地球に持ち込んだって…コト⁉︎ t.co/8sz8A4vpZ1
    09:28

  • 伊藤 剛 @GoITO
    30年前、「傾けたハンコ」は「これに押印はするけど、この稟議には納得いってないからな」という意思表示だって聞いたんだが、役所や銀行ではちがうと。所詮ローカルルールでしょうに。ばかばかしい。
    09:34

  • 榛名 @Haruna
    それは逆さに押すやつじゃなかったかな?
    09:34

  • 高須正和@NT深圳コミュニティ/TAKASU@NT Shenzhen @tks
    こういう話たくさん「民主主義じゃない方がコロナ対策は進む」という意見の人にシェアしていきたい 中国以外のほとんどの全体主義国家でコロナ対策大失敗してるし、当の中国も最初は(たぶん隠蔽しようとして)大パンデミックさせたじゃないです… t.co/TKnCPFcVED
    09:38

  • 榛名 @Haruna
    伊豆の方に住んでる人が小田急でした落とし物が新宿駅で届けられる悲劇
    09:42

  • さらしる @sarasiru
    フリートやめるよりも他人のタイムラインにイイネを漏洩させるのと勝手にスクロールしてちらっと目に入ったステキツイートをネットの海の藻屑にするのやめてほしい。
    10:17

  • 774@う125-し89 @na74
    さっき相手先の永井さん(仮名)に電話かけたら「当社には字が違う二人のナガイがおりまして… ロングの長井でしょうか?エターナルの永井でしょうか?」 _人人人人人人人人人人_ > エターナルの永井 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    10:25

  • モフモフ@夕十力 @yu_to_ryoku
    「排除ベンチ」抵抗した制作者が突起に仕込んだ「せめてもの思い」https://t.co/XVwVmtZGQd 「懸念を示したのは、ビルを警備したり、「不審者がいる」などのクレームに日々対応しているビルの管理側の方」 この管理… t.co/9iFkqOKkkB
    10:30

  • プリンアラモード🍮お仕事募集中 @Purin_a_La_Mode
    消すのが仕事のフリート 最終回で本人が消えるの綺麗なオチな気がする
    10:32

  • neoMIO㌠ @MIOzockNEO
    そんなに若い人だけに使わせたいなら高校生ぐらいのアカウントしかフリート出来ないようにすれば良いのだ t.co/lqYqv5t4t1
    10:43

  • 梅香🍅7/18アサリイベントB10 @SENBAKO1
    「ずっと『はいふり』として告知してきたこのアニメ、実は『ハイスクール・フリート』というタイトルでした!」…という1話最後のバレに直面したときの「だ、だから何…?」感はリアタイでないと味わえなかったので、リアルタイム性は大切って話だな。 >RT
    10:43

  • neoMIO㌠ @MIOzockNEO
    戦車に女の子が乗るだけの話かと思ったら舞台となる学校がデッカイ船の上で全然普通の世界じゃありませんでした! も一歩間違えばだから何だったんだよなー…
    10:43

  • 宮下 ゆめ @Yume_Aries
    開発中のゲームの情報をSNSに流しちゃいけないなんて言われなくてもわかるわ!って思ってたけど、同僚の友達がそれでクビになったらしいので経緯を聞いたら、その情報をTwitterのヘッダーにしてたらしくて流石に草…その発想はなかった……
    10:45

  • AFPBB News @afpbbcom
    ドバイに世界で最も深いプール登場 探検可能な「水没都市」も t.co/tEmyskDbBP
    11:04

  • 産経ニュース @Sankei_news
    首都高でパチンコ玉散乱 数千個、トラックから落下 t.co/Ud9GSiGA6C トラックは大田区のパチンコ店から玉を回収し、茨城県坂東市のスクラップ工場に運ぶ途中だった。
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    首都高もスベりまくりですな
    11:17

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    老舗セキュリティソフト「ノートン」開発元が8800億円以上で「Avast」を買収か t.co/APUHWgaGfF
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    うーん、ちょっとこれはいただけないですね
    11:39

  • ぽ犬(ぽ魚) @sakananikaeru
    女子の言う「おじさん好き~」の「おじさん」は竹野内豊であり、堤真一であり、田辺誠一であり、江口洋介であり、上川隆也であり、坂口憲二であり、佐藤浩市であり、舘ひろしであり、中井貴一であり、寺島進であり、真田広之であり、阿部寛であり、決してお前ではないです
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    いえすいっといず
    11:58

  • @ぷりめ @prime46502218
    ハイテク帆船、石油価格が上がるたびに取り沙汰されるんですけど、帆船の最大の弱点である「まっすぐ走れない(風向きに合わせてジグザグ航行するため直線距離以上に時間がかかる)」を受け継いでしまって、解決できないでいるうちに石油価格が安定して立ち消えにを繰り返しているという感想です。
    12:15

  • 成田 悠輔 @narita_yusuke
    独身税という税がある。少子化に苦しんでたブルガリアが1968-89年に導入した税で、独身成人に5-10%の税を課すことで結婚を増やそうとした。だけど、独身税のせいで結婚資金を貯められない人が多発、かえって独身率は上がって出生率は下がるという地獄に終わったらしい
    12:16

  • 春魔解丼 @vespiking
    フリート廃止、別に使ってはいなかったけど、「会話する人が増えると思って追加したけど、今いる人が楽しんでて新規に波及しないので、新機能やめます」のながれ、Twitterの使い方がどうこうというよりシンプルに「サービス運営ド下手クソか… t.co/ZJUI4mmWwo
    12:22

  • 山の旅人@69.4㎏ @yama_no_tabi
    山賊まで出るのかよ… 札幌市西区で山歩き中の女性 男に殴られ財布奪われる|NHK 北海道のニュース t.co/AKYUsItkB4
    12:28

  • 蜜井寿里@ワクワクチンチンカモン! @julimitsui
    タマホームの反論、「社員の判断に任せる」じゃだめなんだよ。それだと会社あるいは上司から「打たないように」圧かけられたら打つ判断できない。「社としては接種を推奨しているが体質や疾病など接種困難な場合は本人の判断に任せる」じゃなきゃ。
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    お上があんなだから下々の方までそういう手口が蔓延る
    12:28

  • ミスター小五郎 @kogoro_wakasa
    @news23_tbs 当該の企業に取材すればいいだろ。順番がおかしいよ。 t.co/bNeRmktTdj
    12:35

  • αざらし @inaba_yukichi
    応じたら最後、TBSはタマホームに社員の身分を明かすんだ。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    定数(明らかに少ない)に達して食いっぱぐれた比較的食える方の定食を、半分以上残して下げてるところに遭遇すると、いかにのんきな自分でも流石に殺意がわきますね
    12:43

  • おむすびころりん @emishi1978
    @YahooNewsTopics 小山田圭吾のいじめの話を今回初めて知った人たちの熱がすごい。 こうやってオリパラ開閉会式に選ばれてなければ知られることもなく25年前の話が再び炎上することもなかっただろうな。 組織委員も知らんかっ… t.co/tguoIRnsV2
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    んー、これ半分でも事実ならパラの方は選手の側からボイコットせんといろいろと筋が通らん話になるよ
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    まあもともと筋が通らないこと無理筋でやろうとしてるんだから今回もボイコットしないんだろうけどさ
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    国内メディアが動くわけはないので、BBCやF2にタレ込んだらどうですかね。奴ら絶対嬉々として食いつくよ
    13:59

  • 綾人サロン・公式 @Ayatosalon
    すごい!これは非常に貴重な車両です。 中国本土の車牌車両が日本の一般道に乗り入れるのは極めて珍しい事例です。 一度お目にかかりたいものです。 t.co/dYhXplnbVw
    15:00

  • おおかみ書房公式/劇画狼 @gekigavvolf
    小山田圭吾が今良い悪いとかとは別で、ただ純粋に「なぜ誰も待ったを掛けなかったのか」を知りたいので会議の議事録を読みたい。
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    見たら見たで胸焼け起こして逆上した挙げ句脳溢血でブッ倒れる奴だと思う、見なくてもわかる
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    (cv稲川淳二)この前ね、ようやく賞与が出たんですよ。それでこっちも気が大きくなって、家の物いろいろ買い込んじゃって。カードの引き落とし日が過ぎて恐る恐る残高確認してみたら、まだ随分残ってる。変だなー変だなー、おかしいなーおかしい… t.co/wSFPaZ42oL
    15:33

  • ryozo18 @ryozo18
    『日本人は10着しか服を持たない』だと、「日本はいつの間にこんなに貧しくなったんだ…」となりそう t.co/BSZDLN3i8W
    15:35

  • Umineko1848/🇯🇵日本語教師🇩🇪 @Umineko1848
    なんだろう、『フランス人は10着しか服を持たない』というタイトルだとさぞ上手い着こなしを紹介してくれるのだろうと想像できるのに、『ドイツ人は10着しか服を持たない』の場合「節約本かな?」って思っちゃうの、やめてもらっていいですか。
    15:35

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    世の中には、イジメ加害者な過去が武勇伝になる世界と、けして許されない世界があり、彼はそれの境界を見誤ったと言う事なんでしょな。 「作品と作者は別」と言う擁護もあるけど、パラリンピックじゃなければ、そう強弁する事も出来たかもね
    15:43

  • 真鍋譲治@単行本「パトラと鉄十字」4巻6/10発売決定! @GLC09BK88PGot7U
    今日はオスカルの命日らしいぞ。一時期ベルサイユのブラって連作ツイートしてたな。 t.co/gZNCPvCHjs
    15:49

  • すずもと @aruto250
    表現の自由が話題になると、よく「内心の自由はあるけど、それを少しでも口にしたり表に出したらアウト」と言う人が現れるけれど、そうした人は本当に内心の自由を認めているのだろうか。単に内心を取り締まる方法がないから渋々認めているだけで、可能なら取り締まりたがっているように見えるのだが。
    15:54

  • squash12v @squash12v
    たまたまご縁で手に入れたエンジンが14気筒でよかったと思う。 仮にこれでも買ったとは思うがこれがさびて固着していたらと思うと。 28気筒(量産品)と56気筒(多分オブジェ) t.co/uhSIqC44Of
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    28気筒だってアレなのに、56気筒なんかどうやって冷やすのこれ(^^;
    15:56

  • 金沢 容 @kanazawa_you
    7月の中旬なのに名古屋雪降ってるってマジ?道路交通法守らんから異世界にされるんやぞ。
    16:00

  • IngaSakimori@カクヨムで新作『人工知能戦争2035~DLW:Reboot』連載中 @IngaSakimori
    ところでなーんか自分のとこが職域接種で打てないからって、劣等感覚える人もいるようだが、それは間違ってるぞ! 『ンンー?ご苦労ご苦労、大企業の社畜諸君。俺様のために早く免疫を付けて、俺様を守ってくれたまえ』 ってふんぞり返るところだぞ!(・∀・)
    16:01

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    府住世紀0079、大阪から遥か遠い地方都市、彩都3はイオン公国を名乗り、都構想政府に独立戦争を挑んできた。この一ヶ月あまりの戦いでイオン公国と都構想軍は総人口の半分を死に至らしめた。 人々は自らの行為に恐怖した。戦争は膠着状態に入… t.co/Hgs7F8eQso
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    ggったらほんとにあるんか彩都(^^; t.co/T67rCz2NlW
    16:03

  • Kazuya Gokita @kazoo04
    ただ買い物したいだけなのに – ポイントカードの有無 – 袋が必要かどうか – 決済手段は何にするか は最低限聞かれて場合によっては更に増えるのかなり狂ってると思うんだけどどうにかならんのか
    16:09

  • Kazuya Gokita @kazoo04
    コンビニに最近増えてきているタッチパネルのセルフレジもそのうちEU圏のアレコレにあわせますとか言って、最初に長い規約が表示されて全部読んで「同意します」にチェック入れて、広告目的であなたを追跡してよいかのダイアログに「いいえ」押して、みたいになる
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    見た人は無言で何かドローンをあげる のタグ、いくら何でもこれ上げたらあらゆる意味で怒られそうだ t.co/ByBUlnXJ9W
    16:16

  • ゆーき🌓(Manga artist) @yuuki999
    五輪のせいで、世界中のありとあらゆる人間の嫌な部分があらゆるところからボロッボロ出てきて凄いことになってきてる。
    16:20

  • ス ギ ー ン @sugimotosan
    うおお 中国の中継車10tが中国ナンバーで走っておる! t.co/Ah5WcbJ9Ha
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    何かと思ったら中継車か
    16:42

  • 稲垣理一郎(リーチロー)💵🪨🏈 @reach_ina
    twitterのフリートが廃止とのこと。使っていなかった俺としては 「あーやっぱり失敗したか、いらなかったもんなー笑」 的な感覚が最初に湧いた。そしてすぐ、あっこれアカンやつや、これができないと負けるんだ、と思った。とりあえず試し… t.co/o6uq33LooY
    16:54

  • ナイソ・デ・フレーヌ @furenusleeve
    今日の官報号外、例の8400ページ(125分冊、高さ40cm、重さ12kg)のアレが出たそうですが(内容は地域的な包括的経済連携協定だったみたいですね)、1号掲載分の限界は1600ページという今後使うことのなさそうな豆知識が手に入りましたね…。
    17:02

  • Tanabe Kazumasa/田邉一正(出版社で書籍編集をしている人) @kazuta19481013
    先日、今度スゴイ量の官報届きますよ!というお知らせが来ていたのですが、これでしたか! 地域的な包括的経済連携協定1本でこのボリューム。 t.co/DhbFzUIvfG
    17:02

  • わえなび|Word-Excelの理論を極める最強の問題集 @waenavi_jp
    号外第159号 25分冊の1・・・ お知らせ  本号は、令和3年7月14日付官報号外第158号~号外第162号で公布された地域的な包括的経済連携協定の一部です。  同条約は、都合により号外第158号~号外第162号に分割して掲載… t.co/4J0vKgT7RO
    17:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242871(+57) 158341(+65) 624(0) 565(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください