Twitter Updates on 2021/07/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月14日の天気:晴天 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:75(前日比:+71) RTした数:47(前日比:+47) t.co/5duAZqWUK0
    04:12

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (14 Jul) 07:28 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:23 JST (14 Jul)( (NODLE R220 NANDY… t.co/3pPTKIpI5Z
    07:28

  • 福田ナオ絵 @fukku7010gmail1
    「あの作品もう○年前!?ウソでしょ!?」みたいなことが増えてきた t.co/qSxNavKEVY
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    ダーティペアがもう40年前だと改めて認識して以来立ち直れない
    13:22

  • いど @idonum
    わかる 光ってから音鳴るまでの秒×340m雷距離測定ゲーム
    13:23

  • ゆりか®︎6m @yrk2101
    べつに親子手帳でもいいよわたしは、全然、母子手帳って名前にこだわってないよ、でも親子手帳にしたって今育児してない父親はどうせやらないんだろ!?!?と思っちゃってるからさ…………だってもう母子手帳って名前でもやってる人はやってるもん、育児……………
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    中華街の台湾系のお店でどんちゃん騒ぎ #次にバッハ会長がしそうなこと
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 節子それこっちのバッハや t.co/4jY66FiVnA
    14:35

  • もふ⋈きち(閃ハサゴジコン献血道) @LCW_mofu
    そりゃもう #次にバッハ会長がしそうなこと t.co/ODPjUmxgnI
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/AYQcyhxlOj おいやめろ
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    もう青大将に免じてあの事件のことは許してやろうよ t.co/qNejIgjOfG
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla モーツァルト化してる件 t.co/Reuv0U7UiB
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    二三日前から話題になってる手帳に関する件、所帯を構えるのにしくじった中年男性には精神的にとても不快で苦痛なのでやめてくださいって騒いだらやめてくれるんですかね いやまあそのこと横に置いてもあまりにも実態から乖離した下らない言葉狩りですらないので見るに堪えないんだけどさ
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    飛行機から魚を「放流」、山間部の湖に 米ユタ州 t.co/lzXF52cVfz ソードフィッシュから放したんならシャレが利いていた
    15:06

  • ありポンぬ @yuf0619
    国によったらものすごい抗議デモとか暴動起こったり暴徒が押し寄せたりしそうなのに ツイッターランドで大喜利して昇華するだけで終わる日本てものすごいものすごい平和な国だよなぁ #次にバッハ会長がしそうなこと
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    近所の吉野家で大盛つゆだくを頼んでしまう #次にバッハ会長がしそうなこと
    15:16

  • TBS NEWS @tbs_news
    五輪ボランティアのユニフォームなど フリマサイトに出品相次ぐ t.co/w9uOHAYclJ #tbs #tbs_news #japan #news
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/AwFdXhhN69 早い、早いよ!
    15:38

  • ゆーずー無碍◆G/mRFv/Ji. @yuzumuge4
    広島で「日本のチャイナ地方」と発言 #次にバッハ会長がしそうなこと
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    ゼンジー北京師匠やんけ
    15:55

  • DICTATOR @SPQR_RomeFan
    何の因果関係も立証しないまま、所謂オタクっぽい趣味の痕跡を取り上げてまるで社会不適合者であるかのように言い立ててきた歴史的事実の前では、「オタクが攻撃的じゃなければ何もされない」はただの”嘘”なんだよ
    16:16

  • DICTATOR @SPQR_RomeFan
    その辺に対して何か意見言いたいなら、せめて歴史的事実を確認してから物を言え #意見を主張する知識レベルに達してないよ
    16:16

  • DICTATOR @SPQR_RomeFan
    今更90年代とかの、今より全然活発じゃないオタクがえた・ひにん扱いされた話をしなきゃならんのか?
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    ただ単に世の中が相対的に地盤沈下していく中で、生活破綻させてまで無駄金遣う「カネの臭い」に気付かれただけだと思いますよ
    16:17

  • モフモフ@夕十力 @yu_to_ryoku
    運動部に居座る乱暴なオッサンが「本当に質の悪い部員」を厳しく指導してくれりゃいいんだけど、要領が悪くて気弱な部員だけを狙ってパワハラするから余計に面倒くさいんだよな・・・(・ω・)
    16:29

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    カーゴカルトは「〈神の鳥〉である米軍輸送機が物資を運んでくる」みたいな理解をされがちなんだけど、バリエーションもあるようで興味深い。 根底には「なぜ白人はエンジンやラジオや乾電池を持っていて、自分たちは持っていないのか」という疑問がある。
    16:32

  • 平 凡太郎 @Bontaro_Taira
    近年子どもへのマネー教育が話題ですが、私は幼稚園児のときに、1回100円の肩叩きを11回1,000円の券にして父親に売りつけて、すぐに倒産するということを繰り返した結果、信用格付けがDとなり二度と券を買ってもらえなくなりました。… t.co/Bo0ZhVVJzB
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    父さんに売って倒産…ウフフ…
    16:34

  • ニトロ基 @hrwt_nitro
    家中の蚊を根絶やしにすべく網に電流が流れるラケットみたいなのを買ったんですが、破裂音や閃光とともに触れた蚊が爆散するのが思いのほか楽しく、命が弾ける音をもっと聞きたい…命の輝きをもっと見たい…とハイになってラケット片手に野外へ駆け出しそうになってしまう
    16:57

  • 人間が大好き @hito_horobe
    FANZAでアダルトゲーム100本セット500円とかいう狂ったセールが開催されていて、解説に「1日1シーンでオナニーをした場合……5年以上かかる!」と書いてあってバカすぎて無限に笑ってる t.co/SrDDGNuQ23
    16:58

  • つじしゅん@スゴイ建築.com @tsuji_sugoken
    アメリカでは、コロナを受けて倒産するショッピングモールが増えている 調査会社によると、ショッピングモールの数が2021年末までに、約半分となる、という報告まであるほど そんな中、ショッピングモールを集合住宅へリノベーションする計… t.co/7OtE1ng5O3
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    目の付け所はシャープだが、迂闊に真似すると爆速でスラム化せんかこれ
    16:59

  • MTK┃自由人 @MTK0027
    倒産がいけないのではなくて、倒産してリノベーションする適応力があるんだよね。日本の会社はみんな、見通しもなく資産削って、借金までして維持して、何がしたいのかよくわからない。潔く一旦事業畳んだほうがいい会社はたくさんあったはず。 t.co/gkzHrgvOGy
    17:05

  • 319 @slave319
    一瞬だけ面白いと思ったけど、共用部分が多すぎる。ペイするんだろうか 廃墟にするよりもマシという考え方なのかな モールの小さめの1店舗分が1戸だとして、面積に対して戸数が少なすぎる 逆に光熱費メンテ費で赤字を垂れ流すのではなかろうか… t.co/lJg8cY9KUQ
    17:05

  • JUN @sativa_de_jun
    凄くいい ここに仲間と住みたい 毎日ピンポンダッシュする t.co/vBSYNnGBuN
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    やwwwwめwwwwれwwww
    17:06

  • 神野オキナ @OKina001
    大人になったら一番怖い読み物は何か、と言われたら預金通帳の残高欄、と答えるようにしています。 何しろ厳然たる数字なのでどこまでも冷酷非情、どこまでも現実、だからこそ怖い。
    17:09

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    俺が一回目も打たないうちに、「スピード優先」を錦の御旗に3回目接種する連中が出るのだろうと言う確信はある t.co/LOiXN8Wsyu
    17:12

  • simesaba0141/MJ号 @simesaba0141
    何と言うか言葉の正しい意味で欧米はワクチン未接種者がどうなっても構わない、と言う方向に舵を切った感がある。 根本的に階級社会だからこそ出来る技だよこれは。
    17:12

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 全部終わった後でならコレクター的なプレミアも…無いか :-p
    18:41

  • たま、絵仕事🖋 @hantutama
    40年程前に言語学の先生が「今の若者は『アワビ』と発音出来ない。『アービ』になる。言葉は変わって行く…」と言っていた。 個人的には20年くらい前から語尾が「i」から「e」に変わっているのが気になる。 「かわええ」「おいしぇえ」… t.co/jWeH4fGsZe
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    ホテルニューアージエになってしまう
    19:00

  • 夜想亭 @yasoutei
    「イタリア海軍やフランス海軍、ギリシア海軍とかが活躍する話が少ないのはなぜですか」 「そもそも、日米以外の軍艦を艦名だけでイメージできる人が少ないんだよ…」 #夏休みこども架空戦記相談室
    19:54

  • 松田重工 @matsudaHI
    彩雲 t.co/tFTDy6NjD2
    20:09

  • 榛名 @Haruna
    マニアの八割が手前の瑞雲に気を取られて背景の彩雲に気が付かない t.co/nI8rpikoSg
    20:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242814(+45) 158276(+45) 624(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください