Twitter Updates on 2021/07/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月09日の天気:曇りがち 最高気温25度 最低気温23度 ツイート数:73(前日比:+51) RTした数:53(前日比:+40) いいねした数:68(前日比:+48) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 新横浜新聞(しんよこ新聞) @shinyoko_net
    菊名池公園などの「市営プール」が2年ぶり営業、7/10(土)から入替制で t.co/z8rXVB2co3 #菊名池公園プール #菊名池公園 #綱島公園 #綱島公園プール #横浜市 #横浜市環境創造局 #予約制t.co/iN8xY5cdI0
    09:19

  • ねこむっく2号|初心者サウナー|グラファン @addpdd3
    おおお! 菊名池公園などの「市営プール」が2年ぶり営業、7/10(土)から入替制で | 新横浜新聞(しんよこ新聞) t.co/8u8uumruEf
    09:19

  • ひでむら @hidemura_2009
    護衛艦しまかぜの格好いいところは、昔の戦艦みたいなに後部甲板にも砲塔があるところだよなぁ…。 >>RT
    09:26

  • 田崎 基(神奈川新聞 記者) @tasaki_kanagawa
    この危険は差し迫っている。 そして作出した「危機」によって人権侵害も致し方なし!という暴論を押し通そうとしている。 憲法学や行政学はこれまで、こうした危険を散々議論してきたはず。想定してきた危険であって、ボーッと傍観してる場合… t.co/Lzl3CNpB9a
    10:18

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    日本が「戦争ができない国」って憲法9条のことだと思ってたけど ・国が国民に直接なにかを配布できない ・国が店舗等に業務停止命令を出せない などなどいろんなアプローチで「戦争ができない国」に仕立て上げられてるのが今回よくわかった… t.co/ioKqobl2Nr
    10:46

  • 透子 @Fuyakashi
    うちの扇風機、15段階を二進数で表しているんだけど凄くないですか オタクとしてはアツい t.co/pBltaFgYQ4
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    扇風機でもあついとはこれいかに (知性の限界
    10:47

  • うMM’えMM’ぽMM’ん@6M4T @kaorurmpom
    撮り鉄って少年層を中心に「いついかなる時でも三脚と脚立を携行する」固定観念な人がいるんじゃないかって思ってる。
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    それを一般用語で「馬鹿の一つ覚え」と言います
    10:53

  • 深爪 @fukazume_taro
    かかりつけの精神科の先生は「しんどくてもう限界です」と泣いて訴えると「大丈夫。すぐ楽にしてあげますからね」と微笑んでくれて頼もしいんだけど、言葉のチョイスをどうにかしてほしい。
    11:11

  • リロ氏/LiloSHI @ly_rone
    マックの「トリチ」ってなんだか夜でもぼんやり光りそうな名前だよね
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    うむ t.co/G0AKfpnOXP
    11:12

  • あらやまつみ @arayama
    ファミリーカーの、いやそうでなくても国外市場のために3ナンバーの車両が増えている今日に、昭和時代の立体駐車場が役に立つわけ無いだろ!
    11:13

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    まず労働基準法と労働安全衛生法と労働保険徴収法を守ってないカス事業所の銀行取引停止から始めると使用者以外は賛成すると思う
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    (前略)の取引銀行の営業停止処分ならなお効果は絶大かつ抜群だと思いましたまる
    11:14

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    軍オタ特にヒコーキオタになると、どうにもアレが気になるんだよなあ。テコ入れで2クール目で主役機交代! ってアレだ。「うーん3クール目は後方に帰って機種転換訓練で終わっちゃいそうな気がするなァ…」ってアレ。
    11:30

  • Kojiro @Kojiro_y
    久しぶりに晴れてくれたのは有り難いけどクソ暑い!こう極端だとほんと身体に響くわねぇ
    11:33

  • デイリーポータルZ @dailyportalz
    誰が聞いても「あの曲!」と思うあの曲、人生で一度はフルコーラスで聴いてみませんか。 t.co/ZfmHdPiTwj
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    フルコーラスで聞いたらまず「ナニコレ(・_・)」ってなって、後からじわじわ「なぜここを切り取ろうと思った」って不思議になるツートップは Do Me (Teddy Pendergrass)とハイケンスのセレナーデ
    12:38

  • らすべっと / Рассве́т @rassvet
    西村大臣はやっちまったというか、「要請」ならなんでもあり、という震災以来のの風潮の局地ですな感がある
    12:52

  • 浪花道またたび子 @naniwadou999
    「ウワーッオッパイがデカくてエッチなサキュバスだ!!」 「ウフフ…でもそれはボウヤがそういう姿を望んでるからそう見えるだけであって本当はブラッドボーンのボスみたいな姿なのよ」 「知りたくなかったそんな真実」
    13:20

  • アイヌ語で浮き草という意味だそうです。 @tokaov
    これだもの。 おそろしい事にこれ撤回後の方針という所で。 でもってさっきの投稿の依頼文書はもう流されている。 どんだけやべー事してるのかっていう。 これ元売りと金融機関に政府があくまでも政府に責任は無いという姿勢で「密告と村八分」… t.co/pA4T8DeUGM
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    いやあ、戦時補償特別措置法をやった政府の末裔はやる事が違いますなあ (げんなり
    13:28

  • ボシ @twn_tuubo
    他人へつまらない嫌味を言う人… 鉄道模型に限らず嫌ですよね😓 イベントで自分のレイアウトの架線の嫌味みたいなの言われた事有ります😅 あ、凄腕の知り合い方が、ドア開閉してましたww ビックリしました😁 趣味は楽しんだもん勝ち‼️ 残… t.co/ektVQFVyXc
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    えっ、なになにどうやってるのこれ
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    全く関係ないんだけど、100ワニ観た勇者の怨嗟の声が乱れ飛ぶ中でこういう一文が紛れ込むと、精神的に数歩よろめきますね t.co/MZK86gk0VC
    13:51

  • マドンナ @madonnaosu
    誰がこのワードでAmazon検索するんだよw (ちなみに検索すると、グリルパンやパンツなど、パンというワードに掛かって検索結果が出る) t.co/FKy6ytxZ4j
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    まさに冷や水 t.co/QpAM6wAsqR
    14:55

  • まりお公(人生常時金欠) @mariofa0708
    首都高割増とかやるぐらいなら拡幅工事して「五輪専用車線整備して五輪関係者の移動をスムーズにします!大会終了後は拡幅車線として渋滞緩和効果が期待できます!」とかやりゃよかったのに最初から緊縮策だったから何も期待してなかったよホント
    20:01

  • 121号(仮称) @Type1_Mk21
    五輪って公共事業の口実だからね、これを利用して停滞した経済のケツを引っ叩いて金を突き動かすことを期待していたんだが….
    20:02

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242674(+27) 158127(+23) 624(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください