Twitter Updates on 2021/07/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月08日の天気:雲 最高気温22度 最低気温22度 ツイート数:30(前日比:+17) RTした数:22(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    04:09

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/07 t.co/hOdisPPOzK
    04:54

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    陸上自衛隊の夏の行軍のとき「水はたくさん飲め。でも一気に飲むな。ちびちび飲むんだ」と教えられました。理由は一回に吸収できる水の量は決まっており、150~250ml以上をとっても身体に吸収されないからです。夏場に水をがぶ飲みすると敗… t.co/5LBMm1CUIi
    05:14

  • うMM’えMM’ぽMM’ん@6M4T @kaorurmpom
    緊急事態宣言を解除したり再発令したりするのを繰り返すなら、いっそ全国一斉発令でワクチン接種率が70%を超えた都道府県から早いもの勝ち順次解除でいいよもう(暴論)
    10:07

  • リフレ女子 @antitaxhike
    「家計は20兆円預金が増えたから日本経済には潜在的回復力がある」と国際会議で力説する為政者。ナントカにつける薬はないのか。有事に際してさえ十分な財政出動に及び腰の政府の姿勢を見せつけられて「明日は我が身」と感じた国民が消費を爆発さ… t.co/0a3cedsm8A
    10:11

  • みりん @miri1113n
    都会の人はワクチン打つとようやく5Gに繋がるらしいけど、田舎は圏外でも爆速で情報伝わるからなァ
    12:41

  • 臨B詰所@鉄道路線同人誌委託中 @RinBTsumeSyo
    ドラレコが整備され、旅客による業務の盗撮・拡散が横行するなかで、我々の職と生活を守ってくれるのは安全側の判断と非常ブレーキに他ならない。 職場の新人たちに「線路際ギリの奴らはこれほど自分勝手で危険な思考のようだから躊躇なく非常入… t.co/usUaAiAbnD
    12:42

  • めがねねこP @FakeFalcon
    敷地に侵入している時点で安全基準を理解もしていなければ守る気もないので躊躇なくブレーキかけるが正解よね(・ω・`)
    12:42

  • いわもと こういち @ttdoda
    SSHが抱える6大セキュリティ問題と称した記事に「通信保護技術の不備: SSL/TLSなど安全な通信のための技術を利用する必要がある」などと書いてあって、記事自体を見なかった事にした
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    それはギャグで言っているのか…???
    12:52

  • delta16v @delta16v
    「昨日も一昨日も、いや、それ以前から、わたしらは緊急事態宣言発出という同じドタバタをくり返しとるんじゃなかろうかと…そして、明日も…」 t.co/h6tIReGk9Q
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    そして延々と繰り返されるオリンピック前夜 t.co/FVzqNC5DMp
    17:10

  • AFPBB News @afpbbcom
    IOCバッハ会長が来日 t.co/p7srZlgAoC 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が8日、2週間後に開幕する東京五輪を前に来日した。都内に到着したバッハ会長は、3日間の隔離をするホテルに到着すると、報道陣に向かって手を振った。
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    えー、時節柄コーンパイプは仕方ないにしても、レイバンのサングラスぐらいしててくれよー (‘A`)
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    まだノーネクタイの戦闘服で陛下と記念撮影するチャンスはあるか t.co/7VVzMtXTkj
    17:27

  • スドー☂ @stdaux
    「安全なのでオリンピックが開催できる東京」と「危険なので緊急事態宣言を出す東京」が同時に重なり合って存在する。これを理解するにはたぶん量子力学とかを学ばなければならない
    19:25

  • くろしあん 有明 @kurosib
    つ、、、、辛い、、 食べても食べても🍣がある… 辛い… かゆい… t.co/Wjwidii8Qj
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    そんなもんあるんか
    19:28

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「自衛隊だから戦力ではない」し「特殊浴室内でのコンパニオンとの自由恋愛だから売春ではない」し「たまたま近くに景品を換金してくれる店があるだけで賭博ではない」我が国がいかなる無「観客」見せてくれるのか、オラ、わくわくがとまらねぇぞ。
    19:34

  • 榛名 @Haruna
    当然ながら「動員生徒は応援ボランティアだから観客ではない」くらいの論理は使うだろうね
    19:34

  • 榛名 @Haruna
    4n歳児ですが何か t.co/BiRvf2BTMe
    19:35

  • かめいた @ka_ma_ta
    もちろん、結果として、作品の結末が作品外のコマーシャリズムに飲み込まれてしまったようでガッカリ、というのはまったくありえるしもっともな批判だが、この漫画をいまオモチャにしているのはその不満のためなのか?「コケた奴はオモチャにしていい」という空気に乗って遊んでるだけじゃないのか?
    19:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242576(+22) 158035(+20) 624(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください