Twitter Updates on 2021/07/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月04日の天気:小雨 最高気温21度 最低気温21度 ツイート数:13(前日比:+3) RTした数:7(前日比:+1) いいねした数:14(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    政府のファイザー社ワクチンの配分方針を見て思い出すのは、WW1だったかで、とにかく砲兵のそばに何がなんでも弾薬を積み上げて安心したい現地部隊と、備蓄の少ない弾切れになりそうな部隊に優先的に送り出したい(撃ってない部隊は後回しにしたい)上層部の暗闘だったりして。
    12:11

  • †でぃあも† 🇮🇹 @I_LOVE_Syoko
    「Twitterフォロワーが1000人超えると 全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてません。」 ↑これが大きな落とし穴で、校長が突然「おちんぽ!!」とでも言えば大問題になるように、何気ないツイートにも気をつけなければならないのがSNSです。
    12:13

  • 虻✈️次は8月神戸かわさき @abu0705
    名門大洋フェリーの名門は文字通りの名門でまさか名古屋門司の略だなんて思ってなかったし、阪九フェリーは阪急の子会社かなんかだと信じて疑っていなかった十数年前
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    庭に手を出したいのだが雨
    12:22

  • 坂上泉 @calpistime
    NHKニュース、Twitterで住民が投稿した土石流の映像をマッピングした上で専門家が分析したり、ドローンで最新の状況を撮影したりと、居合わせた素人の映像に速報性で太刀打ちできない中で、分析力と組織力で打ち勝とうという努力が感じられて、公共放送の底力を感じる
    12:31

  • 柿内芳文(編集者) @kakkyoshifumi
    出張で行った大阪の、いたって普通のカフェで、「ケーキ パフェ」ってメニューがあったから何気なく頼んだら、想像の斜め90度真上のものが運ばれてきた。大阪って、、。 t.co/1tsDAC57l6
    12:39

  • 水島臨海鉄道 @mizurin1970
    恐らくみんなが好きな音…! #DD200 #ATS警報音 #デジタル音源式 #BZ21A形警報器 t.co/IwjxYZFS8C
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    ATSアラームの目覚まし時計、どこかで商品化しないかなあ
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    っ[高木豊] t.co/kTTJPFtUeg
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    スーパーの通路でGメンになって晩飯の献立で揉めンなってばよorz
    14:57

  • くわっちょ@社畜犬 @kuwaccho0711
    君の名は、の流行りをなんで50年以上前の作品が?と感じていた婆ちゃんの気持ちがわかった t.co/2J7OODo8VQ
    15:41

  • 法曹界を漂うペンギン @prejurist
    以前、先輩から真顔で『お金は使わなくても少しずつ蒸発する』『気が進まない案件の資料は読まないと資料はめくれなくなるほど、重くなる』『起案はほっとくとデータが変更されて、書けなくなる』と言われて、『この人仕事のしすぎで頭おかしくなったかな?』と思ったけど、概ね正しかった
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/03 t.co/PH9EGQIac1
    16:24

  • ペンギン @mghplus
    ⬜︎私はロボットではありません。 t.co/AYTFj1Swi2
    16:26

  • いがぐり弁護士 @igaigaguri
    ママソ&パパソ t.co/ygQsNK14FG
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうと一緒に書いてあるミッキ〇マウスもどきは何なんだ?
    16:27

  • 井久乃 祐希 @Galaxy_Collect
    イエーイ!! みんなノってるかーい♪ t.co/Eej0c1vZ2b
    21:04

  • R SATO(佐藤 玲) @raysato
    きのうAmazonとAliExpressで派手な柄のmicroSDを探していたせいで、某銀行の看板もこう見えてしまう。 #様々な疲れ t.co/Xa22HV35tI
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242505(+16) 157964(+17) 624(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください