Twitter Updates on 2021/07/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月03日の天気:小雨 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:10(前日比:-38) RTした数:6(前日比:-29) いいねした数:15(前日比:-107) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/02 t.co/8Aq5Valzl0
    04:59

  • ねこ吸い @8796n
    「他人のコンテンツに寄生したビジネスしてるとこういう感性になるのかな?」 この煽り見習わねば…
    12:24

  • ねこ吸い @8796n
    なんとかニュース、批判炎上で「広告宣伝費浮いた」ぐらいの性根だと思うので話題にしたら負け案件だったのかもしれない
    12:24

  • らいむ🌸🍊 @wenslime
    コミケに慣れていると、「徹夜までさせる政府に問題」ではなくて「徹夜するで並ぶそのものがバカの極み」としか感じない。 パニック映画で先に死ぬやつみたいなことを衆愚は割とやるんだよなぁ。 ワクチン政策めぐる余波 大規模接種会場に深夜… t.co/yDySaoRng6
    12:26

  • Step to Next Star!! @0S03667
    列車走行位置 t.co/s4gOSKvSVv 海幹の在線大変なことになってて草
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    ォェェ なんだこれ
    12:39

  • Rootport 𝄇 @rootport
    ケルビン:絶対零度を0度として熱力学に基づいて定義しましょう。 ←わかる 摂氏:水が凍る温度を0度、沸騰する温度を100度としましょう。 ←わかる 華氏:ファーレンハイト博士の自宅の庭の真冬の気温を0度、彼の体温を100度とするやで。 ←???
    12:53

  • 歩く短魚雷/新芝ミコフ(広報) @tangyorai
    個人撮影の災害映像のRT、軽率にデマ拡散に便乗しかねんからなかなか出来んよね… 公的機関やテレビ・新聞あたりだと安心なんだけど速報性はどうしても劣っちゃう
    13:51

  • NHK生活・防災 @nhk_seikatsu
    熱海市で広範囲に土砂崩れ 住宅が巻き込まれたか 消防によりますと、静岡県熱海市伊豆山にある神社の近くで、午前10時半ごろ、住民から「土砂崩れが発生した」と消防に通報がありました。 広範囲に土砂崩れが起きて住宅が巻き込まれたお… t.co/41Cp2EnjbA
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    これもっと下の方はどうなっちゃってるんだ?
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    「ゴルゴ13」が“世界一”更新へ 5日に第201巻刊行(産経新聞) #Yahooニュース t.co/1KK1bkIqua おおっ クレージー!!
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242489(+12) 157947(+14) 624(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください