Twitter Updates on 2021/07/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月02日の天気:厚い雲 最高気温23度 最低気温21度 ツイート数:48(前日比:+14) RTした数:35(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/01 t.co/Q6bUmm3Jo6
    05:05

  • rei@生きてるだけで疲労困憊発売延期 @rei10830349
    オタク、軽音アニメが流行ればギター始めるし、キャンプアニメが流行ればキャンプを始めるし、競馬ソシャゲが流行れば競馬を始めるんだけど、恋愛モノはずっと流行り続けてるのに特に恋愛する事はないという悲劇があるというな
    14:28

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    おいやめろ
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    いや、需要はあるのだが、その…
    14:29

  • みなぎ @minagi_sirai
    「アマゾン離れ」が加速中…ヘビーユーザーが「楽天・ヨドバシ」に流れているワケ(現代ビジネス) #Yahooニュース t.co/JDmUCei9yf これはそう。 Amazon、謎の店舗増えすぎてフィルタリングが面倒なんだよな。
    18:09

  • ladysmoker @lady_smoker_
    だって掲示されている商品が来るとは限らないガチャになってんじゃん尼。淀ならそれはない。掲示してあるメーカーの商品が来る(って当たり前なんだが
    18:10

  • 事務カリー(ジャーナリスト) @zimkalee
    なんやなんや。猟銃やスポーツ用の銃を日本で入手するのが難しいのを「警察の陰湿さ」のせいにしとる意見で揉めとる話が流れてるぞ。ワイらが日本に居住していて、銃乱射事件の心配を殆どせずに平和に生きてられるのは銃刀法が厳しくて、所持にあたり警察がうるさいおかげやろ。。
    18:10

  • ぱんだこω @black_kuroda
    キレイな脚「わくわく」教え子の太ももを…(日本テレビ系(NNN)) #Yahooニュース t.co/s9ovtbaRLh 「キレイな脚を見るとわくわくする、などと供述」 そりゃわくわくするよ!するけどもさあ!!! 実際に触るのは「チガウ」だろ!?!?!?
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    心のハンドで鷲掴みするんじゃぁぁぁ!!!!
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242477(+8) 157933(+14) 624(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください