Twitter Updates on 2021/07/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (01 Jul) 01:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 08:13 JST (01 Jul)( (NODLE R220 NULUK… t.co/GVFDpL215v
    01:09

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/30 t.co/F6Tg4iKpGa
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 福岡 誠 @fukuokamakoto
    きょう6/30、新幹線の公衆電話サービスは56年の歴史に幕を閉じます。 t.co/b6SMsIJehO
    07:23

  • 榛名 @Haruna
    結局使う機会無かったなあ
    07:24

  • 横山 明日希 @asunokibou
    6月が終わって1年の半分が過ぎてしまったと焦っているそこのあなたへ、朗報です! t.co/FFCGWE87PW
    10:21

  • コンドリア水戸 @mitoconcon
    在宅勤務用機器が故障したので指定業者が引取に来たが、精密機器なので梱包材がない場合は業者側で梱包してくれるとの事だったので「(引取品)裸なんですけどこのまま渡して大丈夫ですか?」とインターホン越しに言ったら「ちょっと待ってるので何か着て下さーい」って爽やかに言われた。違うんです。
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    日本の厳しい銃刀法、五輪射撃のネックに t.co/l6xFbnU8Gm こんなの誘致の初手から指摘されてたことで「 何 を 今 さ ら 」としか言いようがない
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IQ1tC898Fd >日本では、選手1人が保管しておける弾薬の数は最大800個と定められている。 それが嫌ならBB弾でも撃っとけ
    10:33

  • ロージナ茶会 / 旭霜 @RodinaTP
    この状況でのオリンピックで「コロナに打ち勝った証」という状況は、特攻を行なって「精神において米国を凌駕して、国威を示した!」と評価する感じだなあ。 コロナが蔓延してたくさん人が感染したが、我らはその恐怖に打ち勝って国立競技場に集った! で、その後大ごとになるけど気合いで我慢。
    10:54

  • もふ⋈きち(閃ハサ観て献血しようぜ) @LCW_mofu
    あの見通しのいい道路で、「事故防止のためにガードレールつけて拡幅したいからあなたの田んぼを売ってくれ、あなたんちの庭は半分になるがどうか」なんて言ったら地元でどれだけ反対されるか想像もつかない人たちがリベラルを名乗ってる
    10:54

  • PsycheRadio @marxindo
    「飲酒運転は悪いこと」という道徳で飲酒運転を抑制しているから「飲酒運転でも事故が起きないようにする」という考え方に道徳的な抵抗感が生まれるのラジねえ。
    10:55

  • PsycheRadio @marxindo
    これだけ罰則や社会的制裁が厳しくなっても飲酒運転する人,というのはもうある種の「外れ値」で予測したり予防したりするのは難しいと思うので,むしろ「飲酒運転しようとする人がいても危険が生じにくいようなシステム的な対策」を考えた方がいいラジよね。
    10:55

  • 岩井洋一(柔術新聞 速報版) @busujiujitsu
    ホワイトハウスの料理人がゴツすぎると話題に。アンドリュー・ラッシュさんは元軍人。退役後にクリントン・ブッシュ・オバマ・トランプ政権の4期でシェフを務めながら、「毎日2222回腕立て」運動を開始。これは退役軍人が1日22人の割合で自… t.co/098P9UzfuH
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    絶対元グリーンベレーで謎の拳法の使い手だ (確信
    11:21

  • いと麗しきいにしえの @D5CT9Y2
    英国チェスターのホテルの駐車場に捨てられていたこのベッド。骨董屋に拾われ「豪華彫刻ビクトリア朝ベッド☆」として売られていたのだが、専門家が調査したところ、なんとヘンリー7世とヨーク家のエリザベスの婚礼のベッドだったらしい! 薔薇戦… t.co/t2w8W64Okr
    11:23

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    レジ袋製造会社が従業員解雇の一方、ワシはゴミ袋を買わざるを得なくなり、エコエコアザラクな環境原理主義者がなんかいいことした気分で「気持ちイイ」だけという・・・ t.co/CGXT5Yp1Na
    11:38

  • BBC News Japan @bbcnewsjapan
    BBCニュース – ツール・ド・フランスの転倒事故、プラカード掲げた女性を逮捕 t.co/4o3G2O0woH
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    おお、存命だったか
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    >物資はあっても供給能力の限界 ウッ 頭の中で何かが orz (WW2クラスタ
    13:25

  • とっち.opanpon @totty2nd
    ツイッターランドのかしこい人たちは、シムシティや信野暮の感覚で流通や輸送を語るので物資はあっても供給能力の限界という視点に気づけないのでございます t.co/ha3L7s9tc0
    13:25

  • ぱらみり(残念で低レベルなツイッタラー) @paramilipic
    食玩メーカーに「そろそろお菓子を辞めて玩具に徹したほうがいい」ってアドバイスして実現してしまったら、商品がスーパーのお菓子売り場に置けなくなって売れなくなるような話にならないか(例えが長いし下手 銚子電鉄、株主が総会で廃線進言… t.co/HxOPzkbExH
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    「目に見えない力」なんて忖度した婉曲表現使うからまた本丸がボケるんですよ MoF! 全ての元凶はMoF!! もはやあの所業こそが反日、国賊もの
    15:17

  • リフレ女子 @antitaxhike
    『非常対応として予算が策定されても、執行を抑制する目に見えない力が霞ヶ関に浸透していることが、財政政策がスムーズに執行されていないことに影響している…「緊縮策という病」に囚われた当局者が依然多いことが、新型コロナ禍を機にあらわにな… t.co/BecwhMdwx4
    15:17

  • シネマトゥデイ @cinematoday
    ニコラス・ケイジがニコラス・ケイジ役のニコラス・ケイジ映画、来年4月に全米公開 #ニコラスケイジ t.co/rUlaUf4TEm
    15:21

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ちょっと何ゆってるかニコラスケイジですね
    15:21

  • 山崎 準縄 @hikarinokuni200
    結局、江戸時代以来の「切腹」の論理が今も倫理観を支配している。これはつまり、詰め腹だ。しかし、本当は腹を切っても問題を消えないことに気づいていない。 不登校の子に「何をしているんだ」「甘やかしている」 日本の家庭に巣くう“懲罰的”… t.co/jo0Twsrfd2
    15:22

  • 加藤AZUKI(芸歴三十ン年)@「忌」怖い話 大祥忌 @azukiglg
    無印民主党政権のおさらいと、その末裔政党が未だに信用されない幾つかの理由https://t.co/Vqv1MqM0ZI 長いのでまとめときました。
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    プチ落ち #有名なタイトルを少し弱くする
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    遠山の銀さん #有名なタイトルを少し弱くする
    16:15

  • 御調 @triarbor
    わあ無情 #有名なタイトルを少し弱くする
    16:15

  • とりとく @tkbei
    #有名なタイトルを少し弱くする   八十分間町内一周
    16:20

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    キャプテン・ハローマック #有名なタイトルを少し弱くする
    16:20

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    まあ遊就館は展示品も贋物混じりで適当なので、カレーだけリアルだったら逆に驚く。 t.co/CnOSB7uZVV
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/BlrJ6r5u0T まあフネの数ほどレシピはあると言いますし (誰によって?
    16:22

  • Negamay @negamayitf
    筑波大生に限らず、上位国立大に通っている人と会話すると、必ず話が合わない部分がある それは、「社会におけるセーフティの重要性」 皆、努力を積んでその場所まで来たのから、彼らの中には 「努力をすれば報われるのは当然」 「努力を… t.co/UvWC6IX6De
    17:01

  • Negamay @negamayitf
    「自分の運がもし悪かったら」 「自分の努力を実力に変換できるような環境に恵まれて居なかったら」 といった想像を出来る人は中々いない、少なくとも僕は見たことがない だから、 「世の中には、『努力をしてもどうにもならない人間』の方… t.co/qZ4gzF4o47
    17:01

  • Negamay @negamayitf
    じゃあ浪人、あるいは前期落ちて後期で筑波大に入ったような人は、一度「失敗」を経験しているから、こういった話が理解出来るかと言うと、全くそうでは無い むしろ彼らの方が酷くて、 「自分が失敗したのは努力が足りなかったからだ」 と… t.co/59mponfarj
    17:01

  • Negamay @negamayitf
    より強く、 「正しく努力した人間『のみ』が報われるべきだ」 と思っている傾向がある 本当は、一度「失敗」を経験している彼らこそ、 「人間は、『成功』を目指す限り、必ず『失敗する可能性』を秘めている」 ということに気づくべき… t.co/4kMLOJWRPT
    17:01

  • Negamay @negamayitf
    人間を成功に導くのは「努力のみ」であると錯覚し続けなければ、「努力し続ける」事が出来なかった、それだけ多くの努力を、彼らは積み重ねて来た そのことの裏返しだと僕は思っている 「失敗を恐れれば成功はない」としたら、 「失敗を恐れなくてもいい社会」を僕は作るべきだと思ってる
    17:01

  • 短区間列車チャンネル公式 @tankukan2016
    夜行新幹線なんて走らせても、どうせ鉄道マニアしか乗りませんって(乗ってみたい)
    17:15

  • 松田未来 コミティア136「翼駆人アラン第Ⅱ章」お買い上げありがとうございます! @macchiMC72
    中立を東西の間で確保するために自前で戦闘機を作り続けた国もある(さすがにエンジンは国産とはいかなかったけど)。口だけの中立は国防の放棄と一緒なのです。 「攻めてくるんやったらただではすまんで」 と言える実力が必要。 t.co/4fR7pb9W4s
    17:16

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/wlbpmLxVCq #minkara
    17:49

  • 烏丸蒼一@二輪入道💉💉 @KarasumaS1
    空飛ぶ車について否定的というか色々な問題や障壁について論ずると「夢がない」とか言われるんだけど、夢じゃなくて実現するには本気で考えてるんでそこは誤解しないでほしい ものごとを実現するのは夢想家ではない
    18:35

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    靖国カレーは愛国クラスタを中心に「海軍カレーも、時代や船によりけり」という擁護が散見されるが、 当の遊就館が「明治41年の海軍割烹術参考書に基づいて忠実に再現」と断定してしまっていて、自ら退路を断っているのが英霊に負けず劣らず勇猛である。
    20:11

  • とりとく @tkbei
    センチメンタルとセンチメートルって似てる
    20:12

  • 神楽坂つむりbot @TsumuriF5_Bot02
    #子供の頃の勘違いをあえて言おう ハワイは南国。 t.co/kEwbvQY6JY
    20:16

  • ななささ @7733_poyopoyo
    Twitterには「知り合いを見つける」方法より「知り合いに見つからない」方法をお勧めしてほしい。
    20:18

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    いやほんと「なぜ台湾はコロナ対応が上手なのか。それに引き換え日本は……」みたいな報道のときもそうだったけど、平時に国民の管理に繋がりそうな案件には猛反対する人たちが、緊急時には「なぜやっておかなかったんだ」といい出すの、一種のギャグやろと。
    20:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242469(+47) 157919(+42) 624(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください