Twitter Updates on 2021/06/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月30日の天気:小雨 最高気温23度 最低気温21度 ツイート数:44(前日比:+10) RTした数:23(前日比:+2) いいねした数:30(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/29 t.co/Dlg1TgAbGC
    04:54

  • どまんナカぐらし @domannakagurasi
    お料理番組観てると味付けの際に小さな透明の小鉢に入った調味料が出てくる度に(….洗い物……..)ってなるのやめたい
    08:17

  • ざらめよっち @zarameyocchi
    デルタ株だのカッパー株だのギリシャ文字なんてもう忘れたからやめてくれ!!! 「アルファ、ベータ、オメガまでしか分からんわ」とか口走ってしまったよ!!!!! オメガバース読みすぎたオタクの末路です、みなさまお気をつけてください。 ア… t.co/LtqdxqODR9
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    アルファ、ベータときたらチャーリーやろ _人人人人人人_ > ブラボー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (30 Jun) 07:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 17:52 JST (30 Jun)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/nzhOg18oUp
    08:25

  • 楪・なつめ @Natume_XV
    ツール・ド・フランスで妨害したダンボール女、法的措置とか懸賞金とかで逃亡中らしいけどその中でヒェッてなったのが「2日間探して見つからないとかもう地元マフィアに豚の餌より酷いことになってそう」だった
    08:25

  • 榛名 @Haruna
    やっぱ大きなシノギが動いてるんすかね
    08:26

  • ぬぼぼ @nubobo
    Z fcを見たおじさん t.co/UWMkfw7hNq
    08:26

  • 榛名 @Haruna
    よくない ぶー
    08:26

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    スパブロで良いだろ此奴 t.co/MfDrVtwDZk
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    チリ政府から外交ルートを通じて正式に抗議すべき案件
    08:29

  • 秋おん @chibaibaraki
    マツダのオンライン会議はやはりzoomなんだろうか
    08:50

  • コサカダイキ|イラストレーター @McuXjr
    テレビで安い安いって言いよるけど安いが正義みたいになっても誰も幸せにならんよな…店主さんがこんだけ働いても金が残らんって笑いながらやけどもらしとるやん… 自営業になって安くても素直に喜べんことなってしまったよ
    09:11

  • 榛名 @Haruna
    暦の上 7月19日に くろぐろと 墨をぬりつつ 秋風を聴く
    09:22

  • 舞小海@後退国へまっしぐら @kufuidamema
    これ、お店を畳んだ人に向かって言えるんですかね? >五輪に出たい選手はどれだけの思いでやっているのか。人生の全てを懸けてやっている。そのことだけは少しでも理解してほしい。モスクワ五輪で幻の日本代表となった人たちは、今でも傷を癒や… t.co/I11SXLalGL
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    奴らは平然と、いや笑顔で言うよ。断言する
    10:35

  • 中村和樹(佐渡で釣りと農業と旨い料理!) @agrifisherkazu
    船の名義変更で漁協に行った時… 事務員「船の名前は何にしますか?」   俺「船の名前?やっぱり名前つけないとマズイですか?」 事務員「一応決まりなもので…スイマセン。」 俺「じゃ〜…【ホワイトベース】で!」 事務員「よ〜〜… t.co/hnSStufsvH
    10:36

  • 中村和樹(佐渡で釣りと農業と旨い料理!) @agrifisherkazu
    最初は(事務員さん、何いってんだ?)と思ったが、事務員さんは 「その名前だといずれ船捨てて逃げるパターンになるよ…」 と言いたかったことが1分後気がついた…
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    トイレが使い物にならなくなるのはええんか t.co/C9HqFwTqEa
    10:38

  • ユーリー🔨 @Yuriy_Julius
    気持ちは分かるよ。ワクチン接種状況みたいな真面目なツイートのRT/Favがほぼ1桁なのに対して、反オリンピックみたいな事を言った瞬間に3ケタとか付くんだから。気持ちは分かるよ。真面目な事を言っても寂しいだけだもんな、気持ちは分かるよ。
    10:39

  • ユーリー🔨 @Yuriy_Julius
    ウケると思ってやったんだろうな…可哀そうに。 t.co/1s7sjrn53l
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 元ネタのHMSだと人がタヒにまくるんですが (意地悪 :-p
    10:41

  • よごれん @yogoren
    成田空港滑走路のど真ん中にあるポツンと一軒家をテレビでやってるけど、これガチのやつだろ。 t.co/3LPtwz3wNF
    10:43

  • よごれん @yogoren
    途中から映像なし音声のみとなり、芸人ぺこぱがロケ車を降りて歩いて近づくも、最後のトンネルの中で警備員に声をかけられ、終了でした。スタジオで、おそらく一軒家の正体は横堀鉄塔であると調査結果を披露してましたが、おそらくって…。感覚の違… t.co/4aBy9JATmw
    10:43

  • TAKUMI™ @takumitoxin
    文明が退化したり人類の知能が低下していく事を予見した物語は数あれど、薬を盗む人より薬が何なのか理解できずに破棄する人を警戒せねばならない未来が来るなんてどんなSF作家も予期できなかった事態だよね…まさしく“事実は小説より奇なり” t.co/hTINr1OwGJ
    11:23

  • スドー☂ @stdaux
    「不愉快だが違法ではないし違法とすべきでもない」「合法だが不愉快だし批判される」領域を認めるの、そんなに嫌か?
    11:25

  • 海無し @gogouminashi
    むかしむかし、キャバレーのクリスマスパーティでサラリーマンがトンガリ帽子に鼻メガネで浮かれておった頃のお話。 #昔ばなしの語り出しを考えよう
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2XBkdSMOlb >[14.6MBの壁]
    12:16

  • iwata kenichi @kenic
    これほんとに無知無学野蛮の象徴で、元は軍で行軍中にその辺の沢の水とか飲んで腹を壊すやつがいるので「生水(不衛生な水)は飲むな、給水ポイントで水筒に給水した浄水だけを飲め」と言っていたのだが、それが理解できなくて「運動中は水を飲むな… t.co/2JnffZnNyy
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    あれもこれも結局は「歴史の必然」なんで仕方のないことではあるんだけれど、敢えて「特異点」を求めるならば、いったいいつの時点で誰を「消去(デリート)」したら、今の日本の悪習を潰せるんだろう、な・・・ (-。-)y-゜゜゜
    12:20

  • たかなみ @DD110
    チリのサーモンのやつ、地理の勉強しろよというツッコミが流れ続けている
    12:21

  • たかなみ @DD110
    チリだけにな、ガハハ
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    切り身で産地が分かるんだ・・・
    12:23

  • 万乗 大智 @jgdjgdjgd
    タイトルに大作戦を入れると本当に昭和感マシマシになるのか検証してみた 閃光のハサウェイ大作戦 ハリーポッターの大作戦 樹海村大作戦 ヴァイオレット•エヴァーガーデン大作戦 アナと雪の女王大作戦 検証結果•••マシマシじゃん🤗
    12:32

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    アメリカで「鳥は政府が国民を監視する為のドローン」という新しい陰謀論が爆誕したそうです。 「電線に鳩が止まっているのは充電のため」とか「車に落とされる糞には追跡装置が入っている」とか楽しい世界観になっています。 公式HPやグッズ… t.co/fKd8BnsmAM
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    これにまで強制的にサラダが付くとは…orz t.co/XrvRRWIuDw
    12:45

  • 葉真中顕 @akihamanaka
    「じゃあやるなよ」以外の感想が出てこない……。 t.co/3nVey6mfS8
    13:36

  • 五百旗頭幸男 @yukioiokibe
    デルタ株蔓延というファクトから東京での感染状況が第5波に入ったと指摘し、このまま感染者数が増えれば東京五輪開幕時に再び緊急事態宣言を出さざるをえない状況に陥ると警鐘を鳴らしたのが英紙であり、それを伝えたのが東スポであることに、この… t.co/FrLDvkPaDw
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    「ガーディアン(英)発東京スポーツ」って、ちょっと前までは眉に唾つけて指差しながら爆笑するエンターテイメントだったはずなんだけどなあ
    13:38

  • ねこまたなおみ @nekomata
    かわいいニャンコとよろしくやりてえ~
    13:39

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    飼い猫、人懐こくなった? 都市封鎖でペットに変化―英研究 t.co/NBY6w0KGZF
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    近所で野良猫が見当たらないのはそれはそれで喜ばしい事なんだが、しかし拾って飼うことを前提にしている今、かなりの難問を突きつけられていると言わざるを得ない
    13:41

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    30cmでも、津波警報が出れば三陸の人は避難すると思うよ。彼らは学んだ。学ばなかった者は、後悔する瞬間まで警報を甘く見る。 t.co/uhoD4DU7Oc
    13:43

  • 【公式】航空新聞社 Wing(航空宇宙業界専門紙) @wingnews
    米空軍、1万基目のAIM-9Xを受領 t.co/GXPT5BgzMd
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ZscQzI9VPr Zまで使い切っちゃったらどうするんだろ
    13:54

  • ヤク物@ アドセンスクリック @nezikure
    銀行金出さんでしょう? 公共事業出来ないでしょう? オリンピックやるのにインフラ整備もロクに金回さないですし、 やろうとするとぶっ叩く。 税金下げない、消費税上げる… こんなんで金が回るか、と…
    13:55

  • マクラナ・ガレ @mcranagalle
    「不法侵入くらいで捕まえるな」言うてる連中、京アニ放火事件をもう忘れてやがる。アホが固まってジャーナリズムとかのぼせるな
    14:08

  • 榛名 @Haruna
    「我々は善意の報道機関様であるから無害である、なぜなら善意で行動しているからだ」っていう客観性皆無の特権意識がよくわかるね
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla アニメじゃない!!
    14:10

  • 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン @otakulawyer
    オリンピックを口実にした赤狩り t.co/T51StcDOGb
    14:15

  • えも@推しが尊い推しが全て @emogusto
    走り重そうだけどこれ欲しいwww天才やんwww t.co/S84xqrKo4S
    14:17

  • コバぽこ @Koba_Poko3
    閉じます。保存しますか?に対して 「はい」「いいえ」「キャンセル」とあり キャンセル押したら保存せずにソフト閉じる設定にした開発者さんどんな環境で育ったんですか??????????
    14:17

  • 渡邊大門〔株式会社歴史と文化の研究所代表取締役、博士(文学)、十六世紀史研究学会代表〕 @info_history1
    古本屋も経営が厳しい。東京、大阪、京都でも多数潰れている。昔は大学図書館も古書店で本を買ったり、また大学教授もすってんてんになるまで本を買っていた。しかし、今やどっちも財布のひもは固い。ましてや、学生が買うはずがない。売れるのは、歴史のトンデモ本。学術書は、厳しい。
    14:21

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    電話DDoSを防ぐには、「業務で電話を使うのをやめる」が一番。
    14:54

  • 岡部いさく @Mossie633
    アメリカには空母や戦艦の記念艦がいろいろいますけど、なんかたいてい幽霊が出ることになってるみたいですね。 t.co/yyj0QZ0CPF
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    あめりけんな艦娘^h^h船魂ならきっとボンキュボーンなんであろう (誇大妄想
    15:19

  • ぬえ @yosinotennin
    バカにされるかは知らないけど、このまま開催したらどうやっても「ショボい東京五輪と豪華絢爛な北京五輪」にはなると思う。絶対に比較画像がネットに溢れるし、各国でネタにするメディアが出るだろうなとは予想してる。視覚的な影響はとても強い
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    国の体力と宣伝(≒プロパガンダ)にかける本気度と経験から、並大抵の国でも豪華絢爛さじゃどうあがいても勝てないよ、あの国には。まして歪んだ謙虚さを美徳とするどっかの島国じゃ学芸会とブロードウェイぐらいの差がつくだろうて
    15:29

  • あんきも係長 @ankimo116
    クラシックメルセデスが家にいると、 ちょっと嫌なことがあっても 「まあ家に帰ればクラシックメルセデスいるしな」ってなるし、 仕事でむかつく人に会っても 「そんな口利いて良いのか?僕は家でクラシックメルセデスとよろしくやってる身だぞ… t.co/v3REBseMe1
    15:56

  • NHK生活・防災 @nhk_seikatsu
    レジ袋が有料化されて1年。 大手コンビニ各社によりますと、 レジ袋を辞退する客は7割以上に。 一方、家庭用のポリ袋の購入量は2倍以上に。 有料化がプラスチックごみの削減につながっているかどうかは不透明です。 t.co/PsmzR7mbZs
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/d0GvwQqdIZ t.co/T5tnmgecuL
    15:57

  • ぱんだこω @black_kuroda
    「結婚相手を探す」という目的においては、「アドバイスされてもネイルを絶対に落とさない女」でいいと思うぞ。ネイルを落とさなくても許容してくれる男を探すべき
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    まあ そういうのは 限りなくどうでもいいです
    15:58

  • Calci @Calcijp
    本当に必要なものは、カメラではなく余暇時間であると何度言えば。
    16:54

  • bibibi @burubur56030897
    この時代まで社会を後退させただけやないか。 t.co/OLJBs2RXOD t.co/9s769G0lJj
    18:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242422(+63) 157877(+51) 624(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください