Twitter Updates on 2021/06/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月29日の天気:厚い雲 最高気温25度 最低気温19度 ツイート数:34(前日比:+26) RTした数:21(前日比:+18) いいねした数:31(前日比:+26) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Atlas Air #4312 (BLCF)はフライトプランを登録しました。到着予定は14:20 JSTです 火曜日 (29 Jun)に到着予定の中部国際空港(NGO)に向けて04:30 JST 火曜日 (29 Jun)にシアトル… t.co/CMCul5DaH4
    04:45

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/28 t.co/58l8ktX85d
    04:59

  • 青井孔雀 @aoi_kujaku
    1920年くらいの人に、現在の事情を説明すると、高確率で「アカなの?」「ずっと総力戦でもやってんの?」とか返されそうな気がする。 まず金本位制じゃないところに驚かれるかもしれないけど。
    09:13

  • いえなが@梅雨₍₍⁽⁽☔₎₎⁾⁾ ₍₍⁽⁽🍄₎₎⁾⁾婚活中 @ienaga045
    「VAIO Type-U?! Type-Uじゃないか?!」 「いいえ?私はGPD WIN 3です。」 「そうか… いや、昔君に似た端末を持っていてね…」 「小声(ふふっ、小型PC好きは相変わらずですね」 「…え?」 t.co/h0We2pbL22
    11:34

  • 海上自衛隊 教育航空集団【公式】 @jmsdf_atrc
    海上自衛隊の制服紹介♪左から戦闘服、飛行服、冬制服、夏制服です。えっ⁉某有名なCDジャケットに似てるって?そうですよ!海自航空部隊はイケメンぞろいです。あ、そこじゃない? #海自航空 #アビーロード #ビートルズの日 #教空団t.co/PS1d28THtR
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    〇ビィーロードかwww t.co/RQvfJI6POp
    11:35

  • さとやん @ok95kzt
    ワクチン接種の問診で「今日、どこか具合が悪いところはありませんか?」と聞いて「頭が悪いです(ドヤァ)」とやられるやつ、1日20〜30回言われる。 面倒くさいので最近は「いつもと変わりありませんか?」に表現を改めた。>RT
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    ガチの場面でそういう冗談は良くないよなあ
    11:53

  • なぎせ ゆうき @nagise
    日本人、緊縮を工夫でなんとかするファンタジーが好きすぎて困る。金を投じろ t.co/p36JW74FQa
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    ム所で「タコ焼きも明石焼きも一緒だよね~」とかいう会話がおっ始まって背筋が凍ってゐる t.co/MBiCkDDKTx
    13:42

  • 水無月あくあ @aquaneko
    元オタクばかりの老人ホームでハレ晴レユカイを流すと立つこともおぼつかなかった老人が突然踊り出す……というのはむかし流行ったネタだけど、近いことが既に現実に起きはじめているので、人間が想像できることは必ず実現できるというジュール・ヴェルヌの言葉は正しかった!(そういう意味じゃない
    13:43

  • こなみひでお @konamih
    「同調圧力は悪いもので屈しないことが正義」という論をかっこいいと思う人はいるものですが,道理に基づいた説明にその論理で耳を塞ぐことは危険だと思います。ワクチンが個人にとっても社会にとっても利益になる,いやむしろ災厄を避ける決定的な… t.co/wP8mTEeWUg
    14:16

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    反体育なのは分かるが反運動になってたら早死にするぞ 若いうちに基礎体力を付けて生涯現役の限界旅行オタクを目指そう
    14:19

  • あ〜る菊池誠 @kikumaco
    トランスジェンダリズムは「男女別スポーツ競技」という概念自体に疑問を投げかけていて、遠からず、性別ではないもっと普遍的な基準による階級分けが必要になると思うんですよ。性自認と関係なく肉体的な差はありますからね。スポーツ界はこの問題を真剣に考えるべきじゃないでしょうか
    14:22

  • でまえ-T(427まであおもり)💙 @d_itchou
    いっそデジタコつけようぜ? t.co/am9UVqQyAh
    14:22

  • でまえ-T(427まであおもり)💙 @d_itchou
    運転データがリアルタイムに保険屋に飛んで、運転傾向をもとに自動車保険のお値段が上下するの(
    14:22

  • いたっきい @itackey
    てか、犯罪やん(;・∀・) 自分がワクチンをどう捉えようとそりゃ勝手だけど、それやっちゃうと無関係の他人を巻き込むただのテロリストやで。 t.co/ggAm5XZWhk
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    多分これが「確信犯」の正しい用法なんじゃないかなぁ、とぼんやり
    14:24

  • 武若雅哉 @m_takewaka
    潜水艦の極秘情報が漏れた t.co/YrVA3yqUVk
    14:45

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    【独自】海自潜水艦に音波発信探知機、防衛省が搭載検討…浮上時の衝突事故防止 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン t.co/gTNh1mSeUL 「現役艦は全てパッシブソナーを搭載している。」 な、なんだってーーーー!
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    ・・・はい??
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    サブネット内pingでスキャンして死活監視するだけのphpスクリプトが、どうしてexhaustedするまで無限に物理メモリを食い潰せるんだろう。そしてなぜもう何ヶ月も放置されてるんだろう。
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    アマゾンの検索機能もうすっかり使い物にならなくなっちゃったな、「チャイコフスキー バイオリン協奏曲」で検索しててベートーベンやらワグナーやらが混入するのはまだ仕方ないにせよ、どうしてそこへダンベルだのよくわかんない何かのサプリだのまでリストされてくるんだ?
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    五輪ピックが予定通り実施される以上当然やるわな。 t.co/0Qjfr90Yl5
    15:08

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    ミドリムシからバイオ燃料 民間ジェット、鹿児島から初フライト CO2削減へ「空の維新」 (南日本新聞) t.co/FN8lYMHUiH
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    古代生物の化石を燃料にしてたのはダーティペアの劇場版だったっけか
    16:02

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    EM持ってからF2持つと「うわ重い」って思うよね
    16:02

  • どらけん@人外協模型部 @EXY10_SERA
    潜水艦へ浮上監視用アクティブソナー追加装備 ってので、以前水中処分隊の人に最近は民生用で水中の立ち木や釣り仕掛けまで画像として見える魚探ありますよ と話してたら 工事無しでポン付けできるなら欲しいですねぇと言ってたけど、潜水艦だと工事が大変だろうなと
    16:03

  • 在日米軍司令部(USFJ) @USFJ_J
    とても綺麗な月明かりの下、太平洋を航行するミサイル駆逐艦オカーン。 (Photo By: Navy Petty Officer 2nd Class Jasen Moreno-Garcia) t.co/AfeclGcgpy
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    駆逐艦でもオカンとはこれいかに (艦これ脳
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    新製品発表で今日も今日とてNikonへのブーイングが吹き荒れるTLですが t.co/vkoWBnZYol
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    庭周りの設備が諸般の事情で何でも2セット必要、という贅沢きわまる悩み
    16:18

  • ケラリーノ・サンドロヴィッチ @kerasand
    #東京五輪の中止を求めます 東京五輪、中止や延期の世論は「なかったこと」に 朝日・読売も同調(NEWSポストセブン) #Yahooニュース t.co/Cwrckqo9cX
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    〇カは死ななきゃ治らない、とはよく言ったもので、この五輪カーゴカルトも国丸ごと焼け野原にならなきゃ正気に戻らないんだろう、多分
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いざ来いニミッツマッカーサー (違
    17:12

  • winn @winbee
    ラジオ体操、小学生の頃は「こんなヌルくてかったるい運動が健康となにか関係が…?」くらいに思ってたのに齢50になって腰痛や四十肩が当たり前になるとあの体操の動作を全て難なくこなせる事こそが健康の証でありかけがえののない宝物だった事に気づいてしまうんですよね…
    17:17

  • いがぐり弁護士 @igaigaguri
    「学校のお抱え弁護士になったんですけど,毎日いきぐるしくてまるで狭いところに閉じ込められているようで」 「スクールローヤーと言いますからね」
    17:19

  • 榛名 @Haruna
    つまるところこの文化的資本も経済的資本も上辺だけのお粗末な東洋の辺境にあっては、まともな競技なんてものは望外の贅沢でしかなく、スポーツはすべからく賭博の対象か一握りの富豪の歪んだ性的消費のためにのみ存在を許されるのだ、というミもフタもない結論
    17:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Z2nUbTudKP もしかして: 今姿を見せているのが身代わり (不穏度MAX
    17:27

  • なんこれ @nannonanigasi
    最近、身近な人達から「なんこれさんに女性を紹介したい」と言われることが続いている。 ありがたいけどやんわりお断りしてたら、昨日ついに職場の女性からも「最強にかわいい友達いるんですけど、どうでしょうか?」と声をかけられた。 みんなありがとう ダジャレに耐えられる女性なんですよね?
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    シャレた人ならいいですね!! (他人事
    17:32

  • どエンド君 @mikumo_hk
    ウーバーで鰻屋を検索すると、見覚えのないお店が近所にたくさん出てきて、だいたいがバーチャル鰻屋なんですよ…。日本橋そのはら新宿店ってあるけど、日本橋そのはらそのものがバーチャルなんですよ…。 t.co/Abdf0fEvFK
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    だいたいウ〇バ〇なんかで鰻を取り寄せる神経が理解できない
    17:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242359(+44) 157826(+30) 624(+1) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください