Twitter Updates on 2021/06/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月25日の天気:適度な雨 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:36(前日比:+3) RTした数:23(前日比:+4) いいねした数:-57(前日比:-147) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/24 t.co/Qt6qvCvbEm
    04:56

  • ただのアーティ @Ertai_twit
    天皇陛下の真偽不明のご意向がちょろっと漏れるだけで「ヒャッハー!朝敵だー!ぶち殺せー!」って2021年になるんだから、皇室を政治から排除すると憲法に定めた人たちはよく分かってたなと感心する。
    08:40

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    「オトコ対オンナという図式で「構造」を指摘してそれで勝利宣言していっちょあがり、ってのはフェミ風味の悪い症状でありまして、資本主義が悪い、階級がよくない、って言うだけで何かアタマがよくなったように勘違いしていたかつてのマルクス主義と同じこと。」
    08:42

  • iKiwi @angelcrown
    五輪開催見舞の名目で一人当たり50万くらいスッと振り込まれたら、声のトーンを下げ巣ごもりして大人しく大禍をやり過ごす臣民も多いのではないかと拝察しますが……
    08:54

  • 原田浩司/Koji Harada @KOJIHARADA
    北海道新聞記者よりも、国立大学の学長のやらかしの方が大問題であり、その学長の長期政権を許していた旭川医大も同じくなんじゃないの。 『学長が滝川市立病院と長年結んでいたアドバイザー契約について…高額な報酬を得たことで大学の名誉… t.co/oiq03kkypL
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    それはそれ これはこれ そんなんで違法性を阻却できると思ってるんなら(以下検閲済)
    08:56

  • けむのひと @qemur
    ただ、Windows11毛嫌いするのもわかるけど、XPだって7だって出た直後は「なんでそんなものをだすんだ、今のままで十分よかったじゃないか」という声であふれてたからな。7でさえそうだったんだからな。
    09:26

  • 榛名 @Haruna
    2000と7は比較的まともな方だったと思うけどな
    09:26

  • 碓井ツカサ @gyunyuburo
    トレンドに玉音放送上がってて思ったんだが 趣味と実益を兼ねてライフワーク的に戦前の生活とかを調べたりしてるわけだが、あるとき「戦後生まれのわたしたちには『終戦記念日のない夏』を想像することがそもそもできない」って気づいて愕然としたことがある
    09:26

  • 過酷な萌え太郎 @real_phi_at
    下請け丸投げして30年、知らないうちに技術力0になってました
    09:37

  • Mineo Takamura・髙村峰生 @mineotakamura
    たまに、「映画は純粋に娯楽として楽しんでいるので、難しいことは考えたくありません」という感想をもらうと、「難しいことを考えること」にも「娯楽性」があるということをどう伝えられるかを考える。「自分には難しいことは分からない」という諦めをどう突破するか。
    09:39

  • 榛名 @Haruna
    HTB旧本社屋上の「onちゃん」きょう撤去、23年間の役割終える t.co/pqsV1tCCZF どうでしょうハウスへ持って行くのはどうだろう
    10:58

  • Myâta @myata758
    これ景観条例違反じゃないの? t.co/LhpleWuEhx
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk 行ったんですかい(^◇^;
    11:25

  • Gavin Beckminh/ゆうさく/味噌 @Vonoknow_Niner
    昔の権利だけ持ってるけど全然今は売れてない映画とかを公式がファスト映画に仕立てて配信して広告を公式収入で得るとか そういうビジネスは全然ありだと思うんだよね いま話題になってるのは「著作権的にヤバいから」であって、それを求める顧客層がいることの裏付けじゃん?
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    「2010年宇宙の旅」ファスト版とかやって墓場から飛び出してきたキューブリックに鬼詰めされるMGMとか見てみたい
    11:28

  • ぜろしゅん @0shun
    LINEが10周年ですか リリースのときからそれなりに悪評はありましたが、それがなんだかんだで10年も続いてしまったことはまったくもって残念です #LINE10周年 t.co/n1kwHgW5yM
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk っ[イマココ!] (スッ
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    水曜どうでしょうハウス(in赤平)公開について t.co/RrzYr3xM0I 公開される頃にはまた雪で落ちてるとかないだろうね (^^;
    11:31

  • ktgohan@元楽天圏外 @ktgohan
    「おっさんがワクチン打って5Gに接続失敗すると5G肩の症状が1〜2日残ります」 うるせえんじゃああああああああああ!!!!!!
    11:59

  • Rootport 𝄇 @rootport
    「どんな証拠が見つかれば自分の信じているものを捨てるのか?」という問いは、科学的な思考法の肝だ。インターネッツを見ていると、この思考法を身に着けるのはやはり難しいようだ。たぶん俺も身に着いていない。
    12:09

  • しきしま @shikishima
    「海軍にはもう船は​ないのか?」の発言が出たときも、こんな感じに言葉の裏を探りながらしっちゃかめっちゃかだったのかなと、ここ数日の報道を見てふと想像する。
    12:10

  • Msan @Msan_desuu
    windows11関連のツイートの中で一番面白かったのはこれ t.co/AWcRK0Rkjw
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    Windows 10 Windows 10 – コピー Windows 10 (最新) Windows 10 (最新).org Windows 10 20220401 とかにならないだけまだマシよね
    12:29

  • 新岐阜駅前🧷ヨ🍤🐾🥀🌈🔞Q @89CvKMflYAvbcKg
    犯罪者には何やっても犯罪にならないってすごく怖い理論だねぇ マスコミリンチってこうやって起こるんだなぁ t.co/AFUpW9zMi6
    12:38

  • 非常勤な職人 @mogumogu77
    今国民に必要なのは、 「覆面をした老研究者が熱くハゼについて語る番組」 ではないか?
    13:34

  • 非常勤な職人 @mogumogu77
    番組開始と共に君が代が流れ、視聴率は90%越え、テレビの前に正座か起立をして番組を拝聴、覆面の研究者は誰かは明かされていないが、次男がハムスターを池に沈めたのに腹を立て池に叩き込んだ話や、車の話で盛り上がる一幕も
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    父王が新種のハゼを発見したのが報じられようとする日に、近いうちに開催される大運動会への懸念を漏らして臣下を大騒ぎさせる親子ゲンカ
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    (もともと取り扱いに冷ややかな)新商品が品薄感を煽られて大変なことになりそうなのに、出てくる「対策」の大勢が落ち着いて考えりゃ更に品薄感を煽るようなプランばっかりで、乾いた笑いしか出ない もう好きに自爆しろや、どうせ吊るし上げられるのは僕だ
    16:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242267(+29) 157752(+32) 623(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください