Twitter Updates on 2021/06/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla t.co/OGSxLfaNM8
    01:39

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/06/21 t.co/xFqNQFaufS
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    ヨーロッパの断捨離はスケールがでかいな t.co/Dvap87JOeh
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 絵見たらちょっとビミョーな感じではあった(^_^;
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    はい、ということで涼波のSAR失敗です t.co/fKvqwDUhZp
    11:03

  • さとっち @30calclub
    ということで艦これイベント海域お疲れさまでした。E-4のゲージ4本とE-5の2本目ゲージのクソっぷりとE-5-3の完全カットインスナイプお祈りゲーっぷりはあまりにもクソすぎましたが、全体的な難易度そのものは前回よりマシになってて良いイベントだったと思います(支離滅裂な発言)
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    まったくE4は突破とその後の掘りでいくら強請られたか考えただけでうんざりするわ
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai よしよし (上から目線
    11:04

  • 井上伸@雑誌KOKKO @inoueshin0
    内閣府「高齢社会白書」に「日本の高齢者は高い就労意欲を持ち続けている」とあるので確認したら貧困なだけだった件 ●経済的に日々困窮している60歳以上は日本33.8%でスウェーデンの2.5倍 ↓ ●就労継続理由は「収入ほしいから」が… t.co/LDBVs85RT8
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだ。
    12:04

  • Sukuna @SukunaBikona7
    COVID-19流行は中国による生物兵器攻撃だという説、「それにしては自己防衛手段の中国産ワクチンが微妙すぎるだろ」の一言で黙らされてしまうんだよな。
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    あれだよパニック映画でよくある対応策確立前に実戦環境に漏洩しちゃったみたいなやつ、よう知らんけど
    12:06

  • Расэндзин🍥『大砲とスタンプ』完結9巻発売中 @RASENJIN
    中国政府は猛烈な勢いで香港のユニークさを潰しているのだけど、あれは西欧列強に植民地化された近現代史を精算すべく、すごく自覚的に中国のいち地方都市にしようとしているのだろうな。
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    目立つなら火中に栗を投げ込むどころか電子レンジに生卵だってぶち込むあの業界(お察しください)、多分五輪ピックの規制とコロナ対策に人種・民族差別を持ち込んで騒ぎ出すんじゃないかなあ 騒ぎは大事になるほど美味しいし、後どうなろうと知っ… t.co/GrrxFhc1Qm
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    と、いうことに昼のテレビを聞き流しながら思い至って勝手に震えてる
    13:09

  • サンマーお™️ @xeye_
    裏庭に入るイノシシ捕まえる機械、は何回かお願いされたことがあった。ニワトリがやられないようにということで。平均体温が人間より高めなのを利用して赤外カメラと重量計でやったんだけど、テスト中に裏庭に侵入していたNHK集金社員を捕獲していてやる気無くした。
    13:12

  • PKA @PKAnzug
    インチキ書籍がなぜ売れるかって、そりゃあ現実にはありえないような扇情的内容を好きなだけデコって書けるからですよ。「宇宙人が超兵器を携えて地球に攻めてくる映画」と「隣のおっさんが角材持って自宅に攻めてくる映画」のどっちが売れるかって話。 角材のおっさんの方が見たい人は僕と握手。
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    とても見たい>おっさん&角材
    13:13

  • 菊地海人|南部鉄器工房及富 @kaito_kiku327
    バーン!バーン!と 近所のリンゴ畑から定期的に爆竹の音が聞こえるようになった。 目的はカラス除けなんだろうけど、どんな仕組みなんだろう? 人がその都度鳴らしてるわけじゃないよな?と調べたら時限爆竹を作る農家さんのブログがあって感心… t.co/anKp93r5cz
    13:14

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    「原作は継続しているのにセカンドシーズンが作られない深夜アニメ大全」 というものを思いついたが、他人様の心も自分の心も傷つくのでやめた方が良いのだろう。
    13:23

  • いつまちゃん👾来世ちゃん2期夏🌞🌴🌺✨ @1256hima
    「お金が無い人はコンテンツを楽しむなって言うんですか!?」ってたまに聞くけど、有料コンテンツはそうだよ….この世界は残酷なんだよ…….でも図書館にいけば世界の名作もメチャおもしろ本たくさん無料で楽しめるよ…..
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    >お金が無い人はコンテンツを楽しむな これがわからん人があまりに多くて頭抱えるよな (←無いので自作してきた人)
    13:43

  • Beef fantasy犬 @beeffantasy
    置き配の気配にすぐ気付くので配達員の方がlogとして撮影していく写真にいつも映り込む犬 t.co/KqecI23IhZ
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    優秀
    13:45

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    五輪会場での酒類販売を認める方向で調整 t.co/RmWBCWdbzO
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    そらまあスポンサーには酒類製造業もいるでしょうしな もう何でもありにして盛大に.*ダルマになってくれや>.*〇C
    13:48

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    物理的に切れる _人人人人人_ > ブツリ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla [血火]
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu それな
    13:50

  • 斉藤久典 @saitohisanori
    かつて映画が斜陽になったとき、一握りのスターでは客を呼べなくなり「オールスター・キャスト」といううたい文句で例えば『忠臣蔵』のような作品が増えたような現象が、出版業界でも起きているように見える。ここに名前ある人たち、もう単独の書籍… t.co/4qaRDg2lvt
    13:54

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】運営が春イベの海域攻略突破率、各海域突破最多難易度を発表! : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報 t.co/Hg9FGeABtR
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    前から言ってるデザイナーノートを出せってのは、そういう意味じゃないんだけどなァ
    14:44

  • スー @gakkosound
    これを機にさ、みんなサッポロビール飲もうぜ(はいはい
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    男は黙って!!
    14:44

  • しま@ステータス異常 @shima183
    何かあったらオリンピック級のバカと言ってみたい。
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    のGoogleが落ちまくってて使い物にならない テロかよ
    14:54

  • 司史生@停滞中 @tsukasafumio
    まだ平成初年には「天皇はもはや政治のファクターではない」という冷笑的な見方があったが、譲位改元によって朝敵になったらおしまいということが改めてはっきりしたからなあ。 t.co/r9OIEsYa1b
    15:01

  • 兄貴軍曹 @aniki_sergeant
    ただ、ガンダムほぼ未見で閃ハサ見るために30年前のアニメ見るっつうのも確かにハードル高いので、やっぱり先に閃ハサ見て気になったら逆シャア見て閃ハサの内容を反芻するでええと思う
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    まーしかし〇スポとかゲン〇イとかサ〇ケイとか東〇新聞とか、平時にはどれだけブッ飛んだ作文売り飛ばすかだけが存在意義の代物をソースとして大騒ぎする輩の多いこと多いこと・・・人心の乱れもかく窮まれりだネ ┐(´д`)┌
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ t.co/tvUQ0jwWWY これだ
    15:14

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    「SNSでワクチンの危険性を呼び掛ける人たちの投稿には「接種すると遺伝子を組み換えられる」「不妊の原因になるとファイザー社が認めた」などのデマも交じる」 こんなこと言う人からは距離を置きたいと思うもん。それを「疎外感」って言われ… t.co/nLcor8ELvE
    15:16

  • げんしんご @bomber45gen
    原則的に「鉄道が廃止されて地域が衰退した」のではなく、「地域が衰退したから鉄道路線が廃止された」ということ。 地域の盛衰を安易に交通インフラに求めるのはどうかと思う。
    15:17

  • 海彌(ロードスターを駆る猫) @a_hibernant
    ウーバーイーツのバッグは簡単に入手できるし、テロの手段としてはあれは大変便利なシロモノだと以前から思ってはいた。 街に溶け込めるしどこにいても怪しまれない。 最近は空き巣があのバッグ背負って自転車でうろうろしてるらしいし
    15:17

  • サルノッチサーン! @hirobanosaruno
    「バスの写真で運転士の顔を映さないでくれ」ってのは、個人の写真は、どこで使われるのか用途が分からないからやめてくれって意味なのであって、テレビ局や新聞社はちゃんと取材許可取って撮影してるんだから何の問題もない。 自分の知らないところで勝手に写真撮られてたら気持ち悪いだろ?
    15:43

  • サルノッチサーン! @hirobanosaruno
    今までだって本当なら問題だったけど、写真内におけるバスと運転士の主従関係が「バス、運転士」の順番だったから黙認されていただけ。 最近の「晒し事件」では、その関係が逆転しているが、その判断はいちいちやってられない。だから一括してやめてくれという話になる。それだけのこと。
    15:43

  • 総合外科医 Dr.T @surgeon_DrT
    AEDで蘇生しても医療機関の外だと救急車を呼ばないといけない旨の話をしていると、8歳の子供が「病院の外に置いてあるAEDは開けた瞬間救急車が来る仕様にしたらいいじゃん」と。 Twitterで大人達が小難しく議論しているのを見るより子供達を観察する方がよっぽど面白い。
    15:47

  • トントン @takapi110get
    @surgeon_DrT AEDメーカーも製造する会社勤務の者ですが、参考になります。近隣病院へのアラートのタイミングは、電気ショックの段がいいと思います。 AEDは管理者に定期点検の義務を課しています。多少の操作で救急車は来ないようにしたいものです
    15:47

  • ドンガメ六号 @dongame6
    プライムセールはゴミが多すぎる。ゴミを安売りされてもお得感が無い
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    どっちみちプライム会員しかお呼びでないので関係ない
    15:51

  • ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j @neco41yaku
    五輪観戦帰りに“密”発生確実 これが有観客で激ヤバの8会場 t.co/UK64PWfwqF #日刊ゲンダイDIGITAL 試合前後の観客が市井の人と混ざりまくる東京ドームや横浜スタジアムはそんなにに安全ですかそうですか
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそういうことにしとかないと国技・野球が死にますからな(鼻ホジ
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ま結局野球さえ無事なら何だっていいんですよ ┐(´д`)┌
    15:57

  • ウンポーコ @unpocooo
    ショタ黄門です t.co/oqjeJ1JQLT
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    このイン〇ーが目に入らぬかぁ!! (ポロン いかんこれでは全裸中年男性ではないか
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla なんか違うの混じってる :-p
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai フジ系列でしたっけ?
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai うちもちょっと記憶があいまいで…そういえば徳さんと組んでたこともあったような
    16:15

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    @DD_kuroshio_kai @Haruna 日テレだねー
    16:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242218(+57) 157750(+48) 623(0) 562(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください