Twitter Updates on 2021/06/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月18日の天気:小雨 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:28(前日比:-11) RTした数:18(前日比:-3) いいねした数:31(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/17 t.co/IubIrDOMMA
    04:52

  • NHKニュース @nhk_news
    札幌 市街地でクマ目撃の通報相次ぐ 女性が襲われ軽いけが #nhk_news t.co/Ke9blYufBg
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    は い ?
    08:47

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    札幌市東区に出没したクマ、イオンに買い物行ったんやろなぁ…
    08:50

  • ひでむら @hidemura_2009
    こんなデカい熊なんかよ!! t.co/YJUZ4szxJm
    08:51

  • りっけい @rikkei2
    旅に変に慣れた人の特徴 ・スケジュールなんてない ・ガバガバ予算 ・下調べもしない ・思いつきで旅に出る ・基本は一人旅 ・足りないものは現地調達 ・何かトラブルが起きる ・無事に帰宅できたら『いい旅だった』と満足して、反省はしない。
    08:51

  • ぱんだこω @black_kuroda
    クマが出たり全裸が出たり、札幌は忙しいな
    09:38

  • YsTKD M.D., Ph.D. @ko1low
    @Calcijp まあ昨今指摘されてるマナー講師の嘘ルール作成手順に照らし合わせるなら、 肉を食べて米を腹ですくって食べるとフォークが表↔️裏とクルクルするから「面倒」とか「落ち着かない気がする」みたいな「概念」から作ったんかもなぁ、と推量できる
    09:43

  • 榛名 @Haruna
    高校のマナー講習で講師のホテルマンから「見た目汚くなるくらいならどっちだろうと食べ易い方法で良い」と言われて「そりゃそうだがなんじゃそりゃ( ゚д゚)」となった思い出
    09:44

  • すみす @smith__227
    「クマの次はマスクをつけた全裸男が徘徊」札幌東区イオン元町店などに熊出没の次は北海道札幌市北区に全裸の男が現れるカオス状態6月18日 t.co/Bodla2co9h もう終わりだよこの市
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    マスクを付けたらそれは全裸ではないのでは・・・? (原理主義者
    10:44

  • サキノハカ @sakino_haka
    「(超音速機開発プロジェクト以前の問題として)日本が民間航空宇宙分野で何かをする前に、日本の航空局は航空機認証のための真の枠組みと組織を持たなければならないでしょう。現在、それは存在(すら)していません」 t.co/eYQdlIOHeZ
    10:46

  • あるしおうね @AmadeusSVX
    火の玉ストレートな正論ですね…。MRJの開発体制で何が問題だったのか分かっているはずなのに、対応策を重点的に検討しているように見えないのですが、どうしてなのでしょう? t.co/JAyjO3DJeG
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    お前が全裸中年になるんだよ!! (ヤメレ t.co/KTcbTSQvhI
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    熊狩りにはスズメとガラガラヘビが有効 t.co/8X3JFZph8x
    11:12

  • KITE @KITEis
    「水族館と言えばデートスポット」「カップルが愛を語らう!」とニュースで話しているのを聞いて「水族館に行ったら魚や動物の話するでしょ?! どんな関係性の相手でも別に愛の話しなくない?!」と驚いている。
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    要するに独身中年男性は水族館に来るなと<曲解
    11:13

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    全裸男性の方には何発撃っていいんだろう?
    11:24

  • ろじこ @larshi2525_
    射殺されたのね🐻 t.co/rtIktRLTC6
    11:24

  • にょびた @shangnyo
    よく考えたら熊も全裸やな
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    ム所の人がPCの壁紙飼ってるパグにしてるのはいいんだけど、スマホか何かのワイドで変な撮り方してるせいかやたらと目が離れて写ってて、目に入る度に変な笑いが出そうになる
    11:33

  • シータ @Perfect_Insider
    「チコちゃん」の「チコちゃん(=番組)が教える、知らなかった視聴者とゲストが叱られる」という構図よりも、「トリビアの泉」の「視聴者(=トリビアの投稿者)が教えてくれる、番組は専門家などに聞いて検証する、知らなかったゲストと視聴者は面白がる」という構図の方が絶対いいと思っている。
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    44マグならクマでも止められる・・・か? t.co/j10JHgSZZ6
    12:53

  • さとっち @30calclub
    最終的には【日本の山林を中華資本が買い漁って木材を全部中国に持っていく】とかになりそうね。というか、そうでもしないと日本の林業なんか一生復活できないだろうし。詰んどるわ。
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    そんな利用価値も再生産性も無い代物になぜ外国資本がカネを出すと・・・??
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    熊と全裸男性はともかく札幌の刃物男のソースが見当たらんのだが
    13:43

  • まこと(仮名) @makotokana
    札幌市内に、熊と全裸男と刃物男が同時多発出没したんだ #ゴールデンカムイ t.co/WwYBWURCU1
    13:43

  • 🥳m - T e c h(炭酸チョコモナカ) @mykz_n
    トップバリュの味を覚えたクマ、二度と人里に降りてこなさそう
    13:44

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    #全裸男性の殺処分に抗議します このようなタグが出回っているようですが、一度露出の味を覚えた全裸男性は再び露出をするかもしれません。もう社会へ返す事はできないのです。
    13:47

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    熊は全裸やろ!ええ加減にせぇ!(倒錯)
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    朝っぱらから全裸男性と熊が徘徊し放題の我がTL
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    で、刃物男はどっか報じてないんか
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 朝ですか
    13:51

  • azuklglgbot @azuklglgbot
    改めて「風評加害」というワードを思いだすべき。 加害者無き被害は存在せず、風評加害者は「逮捕されないから加害行為を自覚できず、【必要以上の懸念】を【社会正義】であると置き換えていて、加害行為だと思ってない」ってとこが問題大きい。
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    なるほどインド変異種 t.co/1XOg9FLUho
    14:44

  • 堅洲 斗支夜/Toshiya Kadas @kadas_blue
    『マキティアヌスの自動ドライバー』じゃないですか! 当時のローマの職人の道具には、マキティアヌス派とヒタティウス派がいたんですよねぇ。 t.co/WhxVocfa24
    14:48

  • Kazuho Oku @kazuho
    皆が第一波とか数字で呼んでて良かったね、政府のみなさん、みたいな気持ちになる。もし、第一波のあと、お盆波、忘年会波、変異株波、とか呼ばれてたとしたら、次は絶対、五輪波って名前になったもんなぁ
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    じゃあ週末に来るのは土曜波
    16:29

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    「なぜ勝てないのに戦果を捏造してまで戦争を続けたんだろう?」と今の子供が思うように、「なんで財政破綻しないのに、消費税を上げ続けて国力を下げたんだろう?」って未来の子供が思うんだろうなあ。
    16:29

  • さとっち @30calclub
    結局もう食い詰めたテレビマンがやってきてどんどん「同じもの」にしていってるだけでしょ今。
    16:30

  • はるか @YT_HARUKA
    暴力団事務所の強制捜査で怖い人が「マスク付けんかい!!!」って警察に怒鳴ってた映像、すき
    16:41

  • NHKニュース @nhk_news
    「あずきバー」マレーシアで製造 販売へ 「ハラル」原材料使用 #nhk_news t.co/9KnTQv8dTk
    17:53

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DbkIIWbQDF 武器輸出三原則には抵触しないのかな
    17:53

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    最近のゴルゴ13はアンチマテリアルライフルを頻繁に使うなぁ。 その方がリアルなんだとは思う反面、それをM16でこなしてしまうのがGの凄さなんじゃないかな、とも思える。 難しいもんだね。
    19:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242127(+45) 157659(+45) 623(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください