Twitter Updates on 2021/06/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月17日の天気:薄い雲 最高気温23度 最低気温19度 ツイート数:39(前日比:+13) RTした数:21(前日比:+3) いいねした数:31(前日比:-103) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (17 Jun) 07:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:54 JST (17 Jun)( (NODLE R220 NULUK… t.co/eCciFL2bDc
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/16 t.co/goMpZ7lNml
    04:53

  • Rootport 𝄇 @rootport
    「シンドバッドの物語はもともとはインドの伝承で、千夜一夜物語とは関係なかったそうです」 「それを18世紀フランスの東洋学者アントワーヌ・ガランが、千夜一夜物語の一部として紹介した、と」 「文字通り、勝手にシンドバッドだったわけですね」 「やかましいわ」
    06:57

  • しわすみ @s_w_s_m
    >相手が苦しい時に思い切り恩を売っておく、というのも外交で 韓国の太陽政策とその顛末とかご存じない?ジャーナリストなのに? 現在感染拡大し困っていると表明している国を差し置いて表向きコロナはないと言い張っている国に提供すべきとか… t.co/ujdqhpZ3Uq
    09:34

  • ひーらぎ@ @kpkt19125
    @kuraki1122 まさに社畜童話 #社畜童話 より抜擢 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテをしてくれていたのは」 派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。 エラー音とともに社内サーバーは停止しました。
    09:59

  • たび @mesotabi
    Windows11が流出、試した人いわく「最低でもhaswellが必要っぽい」という衝撃の情報。つまりCore i7 2600Kで頑張るSandyBridgeおじさんは死ぬ。Core i5 3570Kでまだまだ戦えると思っていたIVYおじさんも死ぬ。みんな死ぬ。みんな死ぬんだ。
    10:47

  • 企画屋 @team185
    次号の鉄道ピクトリアルは988号。創刊1000号まで12号を切ったことになる。 臨時増刊号があるので1年以内に栄えある1000号を言祝ぐ日がやってくる。 t.co/gWazOLNLHA
    10:50

  • Calci @Calcijp
    自分が不幸なのは誰かのせいだから、全員まとめて不幸にしてやるってのはアナーキズム。
    10:51

  • hiuramasaki @hiura_masaki
    所得税、住民税の徴収、自動車税、固定資産税納付、今日は所得税の予定納税通知… ドラクエにそろそろ税制を組み込んで、子供のうちから社会の厳しさを学習させた方がいいな。 武器を買ったら消費税。スライムを倒したら源泉徴収。宝箱明けたら一時所得…
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    パーティの食費は経費で落ちますか?
    11:17

  • ケイ@罹患歴20年以上2型糖尿病逆転チャレンジ @jwkei
    夫と食べ盛りの男の子2人いて、食費月に3万で抑えて9年で1000万貯めたというカリスマ節約主婦のブログを見たら、まだ小学生の子が肥満で高脂血症の診断。なんだかなあ・・食費節約は正義ではないよ。
    11:39

  • うさぎのみみちゃん😇『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 @usagitoseino
    「お弁当に冷食使うなんて子どもがかわいそう。私の母は全部手作り。だから私もお弁当は全部手作り。冷食なんて愛情がない」というのも、「家庭環境がよかったから想像ができないのだろう」から「他人の弁当にめちゃくちゃけちをつける親のもとに育ったんだろうな」と思うようになってしまった。
    11:43

  • TANK2ROW ✪櫻會 @TANK2ROW
    日本国民全員にワクチン接種して5Gに繋げようとしているらしいですが、自分の住んでる地域ではまだ5Gのサービスエリアに入っていません。地方を蔑ろにする都会優遇政策に断固反対します。
    13:52

  • TANK2ROW ✪櫻會 @TANK2ROW
    民放AMラジオが廃止になるのは設備コストの点からもむべなるかなとは思うけど、日本の国土は地形上AMラジオ局が無いと災害時の情報伝達にかなりの支障が出ると思う。NHKは皆様の受信料で全国で唯一のAMラジオ局としてあと30年は維持され… t.co/FxPpgf6vFP
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    THE それ いつもニコニコ受信料払ってるのはそれが最大の理由だ
    13:55

  • しの @nakanu_hotaru_
    思想、信条を類推できるセンシティブな情報という言葉だけで保護するのに値すると理解できない人が声高に自分の無知を知らしめ、それに賛同する人の多さが日本の教育の不十分さを示してる 多数の利便性のためであっても侵されてはいけない個人の権… t.co/7ltSkaULSV
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    利便性に富んだサービスってだけなら毎朝のムスコの*起量や1時間ごとの体温血圧血糖値の推移、睡眠時間に至るまで提供して、何も考えなくてもオンタイムで最適な食事が届くサービスとか最高よな 俺は使う気にならんが
    15:14

  • 青木俊直「DotGirls」通販阿佐ヶ谷VOIDサイトで20日まで @aoki818
    まんえんぼうし #不要不急のラクガキ t.co/wbAufDMoRm
    15:53

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    それにしても30年か相模線の205系 それ以上の車齢が大阪の103系という・・・
    16:15

  • 橋本 潤一®️ @fxrs1986
    座ってチッコする派の方、、 朝勃ちの時ってどうしてるん? 1回座ってみたけど╰⋃╯が便器には収まらんし、、色々無理やでw
    17:23

  • ぱんだこω @black_kuroda
    限界まで後ろに座って身体を前傾姿勢すると先端がかろうじて便器内に向くのでその状態で致すことはある。勢いよく出すと跳ね返りがかかるのでそろっと放尿
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    立ってやっててもMaximumだと2wayになったり初弾があらぬ方へ飛んでったりして結構めどい
    17:23

  • ことぶき @KOTOBUKi_76
    このガソリンスタンドはすごい… t.co/nNwU2mU2PM
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    エッソんなところで t.co/rPTfxA2fjU
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    (※田舎の古いスタンドだと比較的よく見られる形態)
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    フードコートの正面がポポンデッタで隣はタミヤとか殺す気か!!!!(悶絶
    18:42

  • 早川タダノリ @hayakawa2600
    石田勇治先生の『ヒトラーとナチ・ドイツ』(講談社現代新書)をもっと早く読めばよかった。アウトバーンが「自動車道としての交通量が余りに少なく、四三年夏には自転車の通行が許されたほどだ」とは知らなかった。
    19:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242082(+27) 157614(+31) 623(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください