Twitter Updates on 2021/06/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月16日の天気:厚い雲 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:26(前日比:-14) RTした数:18(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/14 t.co/3onXJtPpwe
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/15 t.co/G8oJcE2Kzb
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    オーバーデコレーションな米国産戦争映画に慣れきってしまったせいか、633爆撃隊は「・・・(´・ω・`)エッ? これで終わり?」だったんだよな、好きな人には申し訳ないけど
    09:17

  • נמניג@MBFesラ05 @namenige66
    賃金2倍でチンチンギンギンは声を大にして言いたい 言いたくない
    10:16

  • נמניג@MBFesラ05 @namenige66
    でも春闘のときに「賃金2倍で」「「チンチンギンギン!」」「賃金2倍で」「「チンチンギンギン!」」言ってる光景は面白いかも知れない
    10:16

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ正直バンナムのスマホゲーは荒野を見ちゃってるのでもう二度とネバーアゲインなんだよなあ (何か見た
    10:18

  • 河岸宏和(食品安全教育研究所代表) @ja8mrx
    文字が読めない子供にとっては、お菓子にしか見えない商品は、作るべきではないと思います。  #危機管理 t.co/sMpZ6ARbFn
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    あーこれはやっちゃダメなやつ 普通のシャンプーだって飲んじゃう馬鹿がいるご時勢なのに (それは別の話
    10:20

  • ○イジー @daisycutter7
    ミズホ銀のあれ、積極的に行動したら負けっていう社風っていうけど、仮にあのトラブルに積極的に乗り出して他部署との連絡を取って少しでも早い解決を目指した人がいたとしたら、その後トラブルは全部その人のところに回ってきて、解決が遅れたら責任を取らされるから実際に負けって事になるんだろうな
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    負けっていうか死を意味するよな
    10:21

  • NHKニュース @nhk_news
    「消費税率、5%へ時限的引き下げ目指す」立民 枝野代表が表明 #nhk_news t.co/KsoEKX66Jf
    10:26

  • 榛名 @Haruna
    リメンバー・ガソリン税減税! リメンバー・ガソリン税減税! 二度とその手に乗るか t.co/IJBn3DdzU6
    10:26

  • もふ⋈きち(閃ハサ観て献血しようぜ) @LCW_mofu
    だってそういうのを勝ち抜いたやつしか教師になれないでしょ実際問題 いまさらですよ t.co/HFhZArLHBV
    10:31

  • とりとく @tkbei
    「アレクサが訳の分からないことを言い始めてね」 「文字通りのSiri滅裂ですか」 「いやアレクサです」
    10:33

  • YMD @hiroyama
    SDGsとかも、おそらくめちゃくちゃニセ科学界隈に目がつけられているだろうと思う。意識は高いが科学的リテラシーが低い人が死ぬほどいる。
    11:44

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    NECを恫喝して一躍有名になった平井デジタル大臣 過去の恥ずかしいツイートをどんどん発掘されてるけど、ツイート消したり、鍵かけたり、反論したり、謝罪したり一切せずに沈黙を守ってるの、炎上対策としては非常に適切なのだが、そういう能力だけ発揮されても困る
    12:31

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    SDGsで挙げられた項目の多くは「お金で解決できる(お金で道徳的優位を買える)」種類のもので、富裕層が道徳性の表彰台トップを独占するようなレギュレーションなんですよね
    12:31

  • マドンナ @madonnaosu
    持続可能な賃金倍増計画 サスティナブルチンチンギンギン
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    Dはどこ行った(^^;)>サスティナブルチンチンギンギン
    13:45

  • ソーヤ @sawyer1876
    割に合わないギャンブルを強いられてる t.co/BvOIR91IeE
    13:48

  • Y͓̽U͓̽H͓̽R͓̽A͓̽ 🇯🇵 結良 (𝕶𝖗𝖆の𝖗𝖆担当) @yuhra_grooving
    Googleマップが火星までいけるの知らなかった。なんなら冥王星までいけた… 技術の進歩って凄いね😨 t.co/EcUk6LyJ1O
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    さすがにススズは往時のスポーツ新聞でも見た覚えが無いのだが???
    13:51

  • マドンナ @madonnaosu
    @Haruna ディ…ディック…
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    晒しのダブル t.co/CuHRvmDCyS
    13:51

  • カコミスル @p8HMIUHYW1KUF6c
    彼シャツ。(再) t.co/iosIspaeJL
    13:54

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「議員報酬を返上するのが偉い」なら「金持ちしか政治家になれなくなる」ということは、常に頭に置いておかねばならない。「議員報酬の返上による人気取り」は”長期間に亘って薄く住民の投票行動を買収しようとしている”ようなものだ。貧乏人には出来ないのだから。
    14:39

  • 壁|*’ω’)〜♪📷ぬころじ〜 @Necologie
    ある時、経営陣が「優秀な人材を安く使うにはどうすればいいか」とコンサルに尋ねた。すると彼は「私から見ても期待した程でないと分かる、と評価しましょう。さすれば優れた者は対価もそれ相応だと納得し安く成果が得られるでしょう」と言った。そ… t.co/wbUERuEFKn
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    生涯賃金が限りなく0近くまで抑え込まれた西暦21xx年、人類を救うために昭和30年代初頭の大阪に送り込まれた暗殺用アンドロイド
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    月なきみそらの天坊一座 #NHKスクエアさん円盤化求む
    15:14

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    「調理するのはインドの人ですか」。石川県内を中心に6店舗を展開する「シャルマ」は、GWからこうした問い合わせを受けるように。大友代表は「『インド人も食べに来るのか』との声もあり、風評被害だ。料理人は1年以上インドに帰っておらず、変… t.co/X5cXlzmoku
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかまあ・・・さすが北陸地方 (でかすぎる主語 (地域的偏見
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla っ[ダイエー]
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri でも不思議なことに新潟県民って北陸にカテゴライズされるの妙に嫌がりますよね (偏見
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 「より良いものをより安く」って中内功以前にもいたのかしら
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 越後屋か…(誤解
    16:55

  • 黒瀬 深☔️ @Shin_Kurose
    「消費税は増税しません!」と言って政権を取ったのになぜか増税を決めた政党が、今また「消費税を5%に!」と言い出した。これで10年ほど前を知らない若い世代や、10年ほど前を忘れた年寄りが騙されていくのか。またあの悪夢の政権を繰り返してはならない。
    17:12

  • 高杉@沼の蹴り職人 @takasugi_mbsjk
    なんでも外注していくあまり、ついにその製品の製造にかかわる知識を失い、品質管理のノウハウを失った法人が窓口業務や修理すらも外注した結果、製造過程や品質管理の過程と修理ででてくるフィードバックが失われ開発力が落ち結果製造メーカーとしての競争力が失われた法人なら知っているぞ。
    17:18

  • Testosterone @badassceo
    6時間睡眠(理想は8時間)を死守しよう。この6時間は絶対に譲るな。1日は24時間ではなく、6時間を引いた18時間だと考えろ。1日24時間と考えるから時間配分がうまくいかず睡眠時間が犠牲になる。だったら最初から1日は18時間しかない… t.co/csOVQKqi5i
    19:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242055(+39) 157583(+31) 623(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください