Twitter Updates on 2021/06/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月15日の天気:小雨 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:45(前日比:+5) RTした数:28(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 千秋楽太郎 @syougaslice
    アカシア、樹液でアリを奴隷に変える | ナショナルジオグラフィック日本版サイト t.co/6V2UANHyGy 共生関係だと思ったら自分の樹液しか消化出来ないように体を変えられてて、いつの間にか依存させられてるっていう ワクワクするゾ
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    t.co/enSH8dXlsz アカシアの飴に打たれて?
    13:50

  • 中野貴雄とギャルショッカーズ @galshocker
    小林亜星の「亜」は「似てるけど~ではない」なので(「亜鉛」とかそうだよね)、「星のように見えるけど星ではない」という謙虚な名前なのだ。 だから「亜美ちゃん」という名前の意味は「一見美しそうに見えるけど(略)
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    やめなさい 死人が出る(^^; t.co/6WqDgTO5ok
    14:02

  • T_K_Soft @TechnoTreasure
    反原発の皆さん出番ですよ。 …まさか国内の電力会社にあれほどボロカス言っておいて、中国に何も言わないわけないよね?ないよね??
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    この件うちのTL「 す っ っ ご く 」静かなのは、どうやらまともなFF環境を構築できているっぽいのか、それとも単純にport sideの方々が口を見て見ぬふりをしているのか、どっちなんでせうね まさか今時「〇〇の〇はきれいな〇」とか抜かさんとは思いたいけど
    15:06

  • うぱるぱ @w43993394
    @ktn_wK70 トイレお借りしたときに見た十歩前へが忘れられません t.co/DOhoJg9ZbZ
    16:27

  • 坂崎ふれでぃ■サバゲ漫画8巻発売中‼ @lunaticmonster
    自宅にゲーミングチェアを導入しました! t.co/YI74GBTp0E
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    ww落wwちww着wwかwwねwwえww
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    AMラジオ、44局がFM転換へ 28年秋まで、北海道など見送り | 2021/6/15 – 共同通信 t.co/M1bS0BsMQ1 世紀の愚策ですな
    16:43

  • shinoda soshu @ssoshu
    「読書家を自称する人の話はつまらない」もの凄いパワーワード。自分の理解が劣ってるっていう発想は微塵もないらしい。そりゃオーケストラも文楽も「無駄」とか言って切るわ。僕がその二つに精通してる訳ではないですが、切っちゃいけないことくら… t.co/ccvNWFwmVT
    16:44

  • コンブル(compact blue ) @k12_konburu
    一夜にして市の観光名所 t.co/WCQXmxPqo7
    16:50

  • @mizonozomizo
    友人の姪っ子に「molって何」って聞かれてあーでもないこーでもないと説明を繰り返した結果、「明太子の卵っていちいち【卵何個】って数えずに、【明太子一本】って数えるでしょ、あれ」っていう説明で通じた。
    16:54

  • KITさん★街乗りMTBおじさん @STUDIOKITsan
    緊張感漂う自販機の釣銭返却口。 t.co/rEQrpHygIB
    17:06

  • 十本重芳郎 @tomoeyoshirou
    OMデジタルソリューションズにインタビューした記事が掲載されています。E-P7は下位モデルからのレベルアップを目的としたカメラとしているようです。PEN-Fはコアなユーザには好評であったがシリーズ化できるほどの販売実績はなかったよ… t.co/vGEaIukXK6
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    PenFはなぁ…格好はともかく、肝心のカメラの部分が帯に短し襷に長しでなぁ 眺めて楽しむんならともかく、僕ぁそういう趣味はないんで
    17:11

  • 芳井たまき@マキオンDS杯ありがとうございました!📘🔖🌼 @yoshii_tamaki
    加湿器買ったらお菓子もらえるよ!なんたって菓子付きだからね!HAHAHA!とか言うんだったら除湿機には女子が付いてくるんだな?団体に訴えるぞ?
    17:35

  • bao @baobabustroll
    普段アホなことしない側の夫氏が(プロテインを炭酸で割ったら美味しいんじゃないかな)って好奇心からパウダーに炭酸水を直に注いでシェイクして爆発させてて、呆然とした顔で「俺は一体何を…」って言ってて、大きなミスとはそうやって起こるもんなんだよようこそこっち側へという気持ち。
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    あー、メントスガイザー的な反応が起きたのか (^^;
    17:41

  • カエル岩 @kaeruiwa1963
    AM停波、FM転換を目指す具体的な理由として(1)アンテナの高さが100メートル近くあり、大きな敷地が必要となることからAM送信所の更新が困難でAM放送が将来にわたって継続できない(2)AMとFMの二重設備維持が各局の大きな負担に… t.co/6IVo4OJJkl
    17:45

  • のぶ @nobu_photobow
    電車の前面にぶつかって付いた虫を食べるガチで賢いスズメさんいた t.co/w1sUVGe6kt
    19:36

  • 螂・鄒ス迚ケ諤・ @0beroffer
    災害時にradikoが有益だった????バカか????災害時に携帯電話回線を利用したインターネットなんてまともに使えるの停電して数時間だけで、みるみる回線が遅くなって最終的にTwitterすら出来なくなったぞ。最終的に情報源は乾電… t.co/YIScYgb7KO
    20:45

  • カイのオタク文化ラボ【⋈】 @kai_anime6420
    香川県のゲーム条例が成立し、すでに現場では「当たり前のもの」みたいな認識が広がっているという話を聞いた。表現規制と同じだ「最初は反対意見が強い」けど、いざ成立してしまえばそれが「新しい普通」になる。 恐ろしいことではないか?
    20:47

  • 冷気開放 ex.ろくばんしゃ ていいち @mutaguch
    AM停波を防災の観点から反対するが、趣味的な観点でも反対する。あのノイズの中で遠距離受信したことで理系に進んだ人もいるだろう。
    20:49

  • Furimaru inside @BZB00505
    AMラジオの受信って、電池あまり減らないんだよね。災害時にはこれがとても役に立つと思うんだけどなぁ。 FMに比べて送信設備に金がかかるらしいが、なんか残念だな。
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242016(+22) 157552(+24) 623(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください