Twitter Updates on 2021/06/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/13 t.co/tlPmy1GRC0
    05:08

  • Tanimachi30000 @tanimachi32601
    #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 パンダグラフ。 t.co/8RDSVA4z4C
    05:28

  • Calci @Calcijp
    この本体デザインなら付けるべきなのはAi-Nikkorだろ。
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    だからなんでS型モチーフにしないんだよ (守旧派原理主義
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    ブライトの息子である連邦兵士ハサウェイは、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、Ξガンダムに搭乗しニュータイプに覚醒した。しかし地下でくすぶってるようなハサウェイじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。不可能を… t.co/pER39ogwFv
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    くらいの事やっても許されたんじゃないか(反語的表現) よう知らんけど
    08:49

  • 川村竜 @ryukawamura
    すっごい。 この時期に新幹線で宴会始める奴らがいる。。。 から、めちゃくちゃハイテンションで 「うえーい!俺も混ぜてよー!」って 言ったらすんげぇドン引きされて 静かになった。 目的は達成したんだけど なんか心が疲弊する。なんこれ。
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Sin @villainsin
    事態は快方に向かっているようだ。 t.co/DeUAnULjBK
    09:14

  • PHOTO LENS @photo_lens_com
    撮像面マークが何で二箇所? しかも大きくずれてる t.co/pNttmXGqkm
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    もしかしてミラーアップ的なサムシングか? www
    09:16

  • 赤りんご @aka_ringo
    ゲージ付きで普通にきついボスマスなのに最終ゲージじゃないせいでS勝利してもなんもドロップしない不届きなボスに凄むチンピラの役やりまーす!はい!オウお前どういうつもりじゃ!海防艦の一人くらいドロップできんのかい!ちょっとジャンプしてみろや!
    09:40

  • ひなたぬきち@2鯖 @Day_of_Hinata
    あーなんか 「都構想が可決していればもっとスムーズに協力金を出せたんです」 とか言いそう。また都構想の住民投票やりそう。 選挙もどうせまた維新に入れるよ大阪は。 t.co/KrUN8Fvc9P
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    ブチ切れメールをご送付申し上げたなう
    10:55

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    この「米軍は機銃掃射なんかしていない」というデマ、最近よく見かけるようになったんですが、どっかのブログか動画がばらまいてるんですかね? t.co/MqRqWDmb1y
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    あ゛? じゃあ二宮駅の弾痕は一体何だって言うんだ
    10:57

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    家庭でも少子化、職場でも後継者不足。とにかく「次世代の育成」にしくじり続けてる本邦において「持続可能な云々」というお題目のなんと空虚なことよという感想であり……>SDGs
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    本邦に限らずSDGsって、「(俺様の生活が)持続可能な(ように自分の手は汚さず搾取する社会構造の)開発(に有無を言わせない)目標(の競争)」だからね、騙されちゃいけませんよ
    12:03

  • 実はナデナデにゃんにゃん人@bd_ @bd_j
    初心者が入れない界隈はいずれ死ぬ。状況に応じて初心者が入りやすい工夫をして、その流れを作る必要があるときもあるってことね…(私もあまりそのへん活動してないので人のこと言えないけど
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    いつも言ってることだが、初心者も「己の無知を自覚して、他所のローカルルールを持ち込んでのさばろうとするな」ってことは指摘しておくよ
    12:05

  • 中田:‖ @paddy_joy
    これは痛快。以前は学校で「牛乳パックから直接飲むのはマナー違反」と教えられてきたのに、今や脱ストローの名目で直接飲むことが推奨されているとは。納得できないマナーがあったらSDGsの文脈で指弾する運動を展開すればマナーごと潰せたりす… t.co/yWw96yTBdu
    12:12

  • ドラコ @draco_srx
    「SDGsは大企業のやる事だろ?我が社には関係ない」ってことはまずありません。逆に大体の企業は何かしらの形でSDGsを実践してます。例えば資格取得支援制度や福利厚生が充実してることもSDGsに含まれます。つまり何が言いたいかという… t.co/zWnhYH6FDp
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    昔大和魂、今SDGs
    12:13

  • 伊藤 剛 @GoITO
    この間、学生さんに「日本は公務員を減らし過ぎた。人口比でフランスの約四割、国家公務員はこの二十年で半分になっている」と言ったら驚いていた。どうも「日本は公務員が多すぎる」と漠然と思っていた様子。誰も実情を知らせないからね。
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ半分も兵隊戦死してたら普通その軍隊崩壊するよな、というたとえ話
    12:29

  • 2427junction @Pierre2427
    新幹線の公衆電話サービスは今月末で終了。 6月30日で一斉終了ではなく、順次終了しています(今乗っている新幹線も終了済)。最終日に記念モシモシしようとしている公衆電話ガチ勢の皆様、ご注意ください。 t.co/FrSGYaVMr1
    12:32

  • モフモフ@夕十力 @yu_to_ryoku
    無責任な逃げていい論は害悪。って話は炎上する飛行機から逃げる時や、津波から逃げる時みたいに責任の所在がとか言ってる場合じゃない時もあると思うのでケースバイケースではないかと。あとそれに対応する策がなければただの逆張りでしかないのでは(・ω・)
    12:47

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    SDGsの理念は尤もなんだけど、非富裕層からの搾取で成り立ってる富裕層の免罪符として碌でもない利用されかたをするのが目に見えてて困惑してる。 「教義に賛同している(守っているとは言っていない点に注意)自分たちは道徳的に正しく、特権… t.co/etGDYzF5l3
    13:20

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    誰でも正しくなれるロジックが出現したら、後はその正しさの「量」を競う誰も止められないブレーキの無い競争になる
    13:20

  • 鰐軍壮 @WANIGUNNSOU
    そういえば先日大井競馬場で実物のスターティングゲートに入ってみたんですけど、これが想像以上に圧迫感がすごくて、人間でこれなんだからそりゃ入りたがらない馬もいるよな…ってなりましたね。 t.co/rn6XAOjiBM
    13:24

  • NHKニュース @nhk_news
    兵庫県の淡路島で、所有者が亡くなって長年、放置され老朽化が進んでいる高さ100メートルの巨大な観音像の解体に向けた準備が14日から始まりました。近畿財務局が8億8000万円かけて取り壊すことにしています。… t.co/AawJ0v6vLP
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Mb1IyZGF9O >なお宗教法人の認証は得ていない。 Oh…
    13:47

  • 瓢箪庵提督@ 横須賀鎮守府 @awapie
    こういう無邪気で無頓着な人達が個人の尊厳とか学問の自由とか表現の自由とか失われる契機となる。数年前に学校図書館の貸出履歴から、「裸足のゲン」を借りた児童を指導しようという政治家が出現したのを知らないのだろうか? t.co/nDG0W00OnH
    13:56

  • ぱんだこω @black_kuroda
    更地にして、ほどよく寝かしてから気が付いたらパソナが買い取ってるに3000点 t.co/5fExPrzEx0
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    いよいよサティアン化するんだな t.co/elmq95MyOB
    14:02

  • トブ @tobu0
    8.8億円て!爆破映像にとかは無理か。こういうのは今後取り壊し費用の積立まで含めて許可すべきかもね 👉 兵庫 淡路島の巨大観音像 財務局が解体へ 放置され老朽化進む | NHKニュース t.co/TQNdFQhcF5
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    石原軍団でもさすがにあれは倒せまい…
    14:05

  • 若林 宣 @t_wak
    まさか自分が生きているうちに、初心者はネオパンSSも、トライXで万全も市場から無くなってしまうとは。
    14:49

  • 西輝望見 @westnozomi
    鉄道を過剰なまでに礼賛する人、交通ネットワークという考えに無頓着なのか?はたまた道路をライバル視しすぎて本質を見てないのか?でもその割には高速輸送の新幹線には反対してる人いるし、結局交通体系云々じゃなくて「自分が乗りたい線路残せ」というワガママにしか聞こえんのよね
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    ただまあこれも国が貧しいって原因に帰着するのだけど、国の然るべき立場にある人々にも交通ネットワークのグランドデザインを描く能力を欠いて、ともすれば道路・鉄路・空路一辺倒になりがちなのは困ったもんよね
    17:08

  • Wi @Wi_ALPC
    こうやって見るとニコン1 V2がZ6/Z7のプロトタイプのように見えてきません?(ない)
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    ニコン1の反省、やってるとすれば「高級コンデジの延長はやっぱりダメだったね☆(・ω<)」って程度だったんじゃないのかな。
    17:12

  • Calci @Calcijp
    ニコワンの反省ってされたんだろうかねえ。
    17:12

  • PsycheRadio @marxindo
    船が沈むときに日本人には「みなさんもう避難してますよ」というと避難を始める,みたいなジョークがあったけれども,じっさい「みなさんもう接種してますよ」「有名人の〇〇さんも接種を受けましたよ」というような情報には強い説得力があるだろうと思う。
    20:38

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    アニメとか詳しくないオジサン「今やってるガンダム、アムロとかシャア出てくるの?」 俺「回想シーンだけですよ」 オジサン「ダメだなぁ、そういう人気のあるキャラクターを出さないと」 俺(こういう人が「人気あるらしいから、とりあえずこいつ出しときゃいいだろ」みたいな企画立てちゃうのか)
    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241994(+41) 157528(+38) 623(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください