Twitter Updates on 2021/06/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月10日の天気:曇りがち 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:50(前日比:-16) RTした数:32(前日比:-4) いいねした数:46(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/09 t.co/pJ0Ki6Pupo
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (10 Jun) 06:38 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:41 JST (10 Jun)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/asJOFSD3jR
    06:45

  • delta16v @delta16v
    そろそろ広義のおたくと狭義のおたくを言い分ける用語が策定されるべき。
    08:28

  • delta16v @delta16v
    俺の思う「おたく」と、世間でいう「おたく」の乖離が大きくなりすぎた。
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    離せ 俺はマニアだぞ
    08:28

  • Calci @Calcijp
    ゴムの経年劣化に伴うやらかしはキヤノンだけでなく各メーカーもやらかしてて、ニコンのF二桁背面のゴムのベタツキやらミノルタα3桁の汗かきとかいろいろあった。その中でペンタックスはあまり見なかったので、そこは偶然だったのか良心的だったのか。
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    AF全盛くらいからのプラボディは、まあ大体この持病抱えてるよね>加水分解
    09:06

  • アオイ・マディソン・マルティネス @AoiMnMz
    ワクチンの副作用や副反応のリスクを伝えるのはまあ 報道機関の仕事ではあるけど 危険と恐怖を煽って実態に沿わない反ワクチンの流れ作ったのはおまえらやろって言う
    10:43

  • 炭山水(またの名をツマ・ヨーコ)@お客様先常駐ケルベロス @tan3_sugarless
    まあ、百万回ぼやいてるけど、「上手く立ち回るために相手の背景をよく理解せよ」って話をすると、「アイツの肩を持つのか!」「お前もあっち側だな!敵だ!」ってされるのはよくある話。かなしいね。
    10:44

  • 沖田 貴@Apple製品の個人サポート、北九州・福岡・東京 @takashiokita
    配送を急がせているせいか、輸送時の管理はかなり甘いらしい。 元ヤクザのワクチン配送業者が告白「日給は1万5000円、1本くらい盗めそう」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] t.co/4kn2YUDe1r #SmartFLASH
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    あー、接種の現場がカタいし、接種対象年齢の不公平感もいまいち煽りきれてないから、物流の信用棄損する側面から切り崩しに来たかぁ
    11:15

  • けろっと @kerotto
    約3万元(50万円)で購入できるEVとして日本でも話題になった五菱宏光mini EVのストレッチリムジン「宏光BIG EV」 加工した写真だと思ってたけどホンモノだったのか!🤣 t.co/EXWuQgUjyz
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    そこはストレッチせんでええwww
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    わざわざヤの字を持ち出して疑問反論持ち出す奴に反社のレッテル貼り易くするあたりなんかもう、いかにも「学級会のお利口さん」の臭いがプンプンして吐き気がするな
    11:21

  • 佐々伸也(XLVI) @naoskihund
    手前のガキが桜蔭に入れないからって男子校に当たり散らさないで欲しい t.co/0dSAFEQPSf
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    しばらく前から本気で懸念しとるのだが、昨今の自称報道業界は、日銭を肴に新聞紙法制定のチキンレースでもやってるんだろうか?
    11:28

  • 神無月久音 @k_hisane
    五輪風刺で「はらぺこあおむし」を使ったら版元から批判された件、「原作読まずorプレイせずに描いたせいでキャラ崩壊してる同人を見た原作ファン」感があって、そりゃ「お前原作読んでねーだろ」とか言われるのもしゃーない。https://t.co/40xUMSJTwP
    11:30

  • 🍬焼きハラコ🍬 @WwZuttonetaiYo
    初めて回覧板がまわってきました 私「ありゃ回覧板…すみません町内会とか私まったく聞いてなくて」 2件先の隣人「いえ…町内会は数年前に町会長を巡って争いがあって消滅してて」 私「消滅を…えっじゃあこの回覧板は」 隣人「わかり… t.co/6VVPtFGVSI
    11:51

  • 47NEWS @47news_official
    朝日新聞、27年ぶり値上げ 7月、月ぎめ4400円に t.co/V5VPfMoR11 #主要ニュース #47NEWS
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    値上げで客が離れてまた値上げする負のスパイラルの悪夢にうなされるがよい (何か見た (by国鉄ファン
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    たまたま並んでしまいましたが特に悪意はありません (棒読み
    12:08

  • ジオの浦 @geo_no_ura
    箱根駅伝、関東のローカルイベントを全国放送することの是非は置いといて、あれで主要な大学名が世の中の多くの人に知られているところはあるよね 某日東駒専受かった時に「箱根駅伝出てる大学ならみんな分かってくれるわ(父がマイナー私大出ていることを知ってるので)」と祖母に言われた…w
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    それでもうちの場合、「〇〇さんとこの孫は東京の大学に行った」→「〇〇さんとこの孫は東京大学に行った」で何故か東大行った扱いになってたけどな(^^; なお実態はKo大学
    12:19

  • 知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777
    厚労省が公式に 『ワクチン接種で死亡者は増えない』 『ワクチン接種で流産は増えない』 『接種が原因で人が死んでいるというデマがSNSやビラで拡散されている』 と声明を出しました。 慎重な厚労省にしては画期的なことです。 皆… t.co/2M6wXWtG4j
    12:21

  • AV Watch @avwatch
    「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」今夜9時30分よりYouTube配信 t.co/1ecwOYvvxk #ガンダム #閃光のハサウェイ #逆襲のシャア t.co/3fEZwSE2DI
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    M J D !?
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】新しい戦局を描く新システムも開発中ってなんだろうね? – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/YghPhhSVil このまま下手に時系列なぞっても半島やら何やらで地雷原に突入するのは目に見えてる… t.co/yPcTHRDT9H
    12:26

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    2002年に住吉駅で発生した「時速100kmの新快速から赤い服の男が飛び降りて鉄製フェンスに激突したあとに立ち去った」という事件が異常すぎた t.co/aVsJyvvj6w.
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    もうこうなったらI○Cの会長にはレイバンのサングラスにコーンパイプの出で立ちで来日いただきたく
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    悲しいとき〜 自販機にたどり着いたら80円しかなかったとき〜
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    おうよ(泣
    14:59

  • ナオサン@妖怪タングステン研ぎ @naoshim
    自民党の一部議員の金にだらしない連中や利権に噛みこんでる姿、特にエネルギー関係でのおかしな議員に辟易しているのですが、野党の人たちがそれこそ党を挙げて新型コロナの終息の邪魔をするような言動をしているので、消極的自民支持になってしまう苛立ちがありますね。
    15:22

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    「ひと昔前まで印象悪かったよね!? いつからCVTは確固たる市民権を得たのか」 t.co/IHVjmfWYUC どんだけ改善しても自称「自動車に詳しい」マンたちは絶対に知識をアップデートしないから無駄だぞ。「20年… t.co/bSPpCRIaS9
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla t.co/5BN1u3NhAI
    15:50

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    いま決まってる規則無視するのと、 この規則おかしくない?っていうのは分けんとなぁ…
    15:54

  • 星崎連維@物書き @rennstars
    医療従事者ですらこの体たらくなわけで、日本ではワクチンパスポートなど絶対に運用できないだろうね。私権制限を「キチンと手綱をつけて」運用する事から自粛自粛で逃げ続けてきた末路でもある。 / “「ワクチン接種しないと退職要求」「職場に… t.co/3NQNWT55WJ
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    多分ワクチン接種率がどれだけ向上しようと、マスク警察はその勢いを保ち続けるんだろうなあ、という暗澹たるお気持ち オリンピック作戦が一通り終わって、社会全体が賢者タイムに入るあたりまでで済めば上出来かねえ
    16:35

  • シチリン 通院中 @shitirinn
    「オリンピックを開催できれば同人イベント等も開催できる空気が作れるので反対せず賛同してください」と言われます。私はこの流れをよく知っています、相手は自分の目的を達成したくて都合のいい事を言っているだけです。大体は「そんなこと言ってない」と無かったことにしてくるので答えはノーです
    20:08

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    「B-52の機内で開封するヤバい封筒」文房具を作って身につけておくと、ちょっと嫌なことがあっても「これを開封すると世界滅ぼせるしな」ってなるし、仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私はヴェラ・リンの”また会いましょ… t.co/E0PiAhchno
    20:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241846(+40) 157418(+33) 623(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください