Twitter Updates on 2021/06/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月06日の天気:晴天 最高気温20度 最低気温18度 ツイート数:19(前日比:+12) RTした数:12(前日比:+9) いいねした数:22(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/05 t.co/jDeiaPzLTu
    05:14

  • まだヲ🐭 @risa5221
    @shirox_em ここ、好きです その精神大事 t.co/lyv7yv3PFK
    06:27

  • にゃんまるさん @nyannyan_popopo
    本当に結婚は早い方がいいんだなって思う、一人暮らしが長いと、まず誰かが家にいることが無理、部屋を分ければいいとかそんな理由ではない、ご飯は食べたい時に食べたいし、洗濯物も食器洗いも限界までしたくない、ものを元あった場所に戻せない、みたいな私のようなやつが生まれてしまう
    09:02

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    オタクの「ローカル線の通学時間帯は座れなかったり景色を見にくいから嫌」「その地域の鉄道の利用のされ方が分かって興味深いから逆に当たり」という不毛な論争に現れた「方言混じりで話す女子高生たまらん」なるキモすぎ第3勢力
    10:04

  • ネイチヴ @944native
    @sadaq7777 ペッパーくんや aibo が教えてくれたこと「機械の体は生身の体より寿命が短い」メーテルにお伝えください
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 灯助 @tosuke
    現役司書の方が「電子書籍ってどう思いますか?」って訊かれて「すごく時代を遡れば、昔も石板派とパピルス派で揉めたんだろうなって…」って答えてたのが面白かった
    13:04

  • 磯部祥行 @tenereisobe
    「庭から石油が出たら石油王に」というような無邪気な投稿をたまに見かけますが、現実。(新津) t.co/bIKFgkqVR2
    13:05

  • 木下真 @kinomaco
    「この距離からでも男子トイレと女子トイレの位置が一目でわかる空間デザインの素晴らしさよ」とひとり感心しながら近づいたら、完全に裏切られた。 t.co/NQYvMgUBvN
    15:30

  • キジバト(鳩通信班) @kijibato_hato
    トイレットペーパーを盗むやつ全員に言いたい。今でこそトイレットペーパーは無料で使えるが、かつては有料だった。お腹が痛くて駅の便所に飛び込んだのはいいが、手前の自販機で買わないといけなかった。売り切れていたらアウトだ。このまま盗難が続くと、かつての暗黒時代に逆戻りするぞ(古老より)
    15:45

  • まつかぜ@本垢凍結 @Pinewind_w187
    t.co/xNSOPBGRaB ”経営の根幹を揺るがす事態に、全国の金券ショップでつくる「日本チケット商協同組合」(東京都)は五月、JRに嘆願書を提出した。” 転売屋がJR本体に文句言ってるのはさすがに草
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    いやこんな時間から晴れられましても
    16:04

  • 青崎有吾 @AosakiYugo
    弟と「カイジってちゃんと見たら面白かったりするのかね」「映画?」「いやアニメ」「アニメは原作通りやってるでしょ」「でも原作って児童文学でしょ」「????」という会話をした。ハイジだった。
    16:38

  • Calci @Calcijp
    @Tatsuyuko 正直キヤノンの中古は状態が良くないのでお勧めしにくいですw
    18:46

  • イルムシャー(街の遊撃手) @ubs69_irmscher
    @Calcijp @Tatsuyuko ニコンもあまり良くないの多いですよ。
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    正直ニコン1桁機の中古は、どういう使われ方してたかわかったもんじゃないので、実用するつもりなら不用意に手を出していいもんじゃない
    18:46

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    なんか最近もう 「政府がこうしたらこっちの理屈でマスコミは批判して、逆にこうしたら今度はこういう理屈でまた批判するだろうな」 ってのが見えてるんでもうどうでもいいや感はある
    18:46

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    戦時中ドイツから輸入されたMGM151いわゆるマウザー機関砲について調べていたんだけど 「めっちゃ高性能でエースに優先的に配備された」 「複雑過ぎて整備できず事実上のブラックボックス」 「日本の技術ではコピーを生産出来なかった」 で、宇宙人の超兵器を拾った人類そのまんまだった
    18:47

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    まあ、あのアメリカ人ですら完コピを途中で諦めているので、どちらかというとドイツ人が異常なんだが
    18:47

  • 大木聖子 @toko311
    息子と算数のお話。 私「プリンが4個ありました。3個食べちゃいました」 息子「4-3=1。1こ」 私「阪急が1から4番線にとまっています。3線同時発車しました」 息子「待って。3線同時ってことは、大阪梅田行きと神戸三宮行き?あと… t.co/MdFjJG069Q
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    I nearly got in at Hendon. t.co/Jp7M6vMDxA
    20:40

  • 安西副操縦士 @ANZAImitsuyoshi
    昨日DAL386便の乗客がハイジャックを試み,乗務員やその他の乗客に縛りあげらてしまったようです.「乗務員はともかく乗客がこんな乱暴していいのか!」と思われるかもしれませんが,条約に書いてありますからOKです(赤線).乱暴に言って… t.co/ptboAZ5aIK
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    通りすがりの海兵隊上がりのコックでもいたのか? (^^;
    20:42

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    「マスコミが数を持ち出してきたら割合を見る、割合を出してきたら母数を見る」 ってすばらしいメディアリテラシーだとは思うんだが 新聞やテレビのみなさん、こんなこと言われて恥ずかしさとか悔しさとかなんも感じないのかという気分……
    20:57

  • `(’-’ )’ @argonbay
    @koshian 「円グラフを出してきたら数字を見る」 「棒グラフを出してきたら0からの高さになっているか見る」 「左右に違う値の軸ラベルだったらそもそも比べてよいものか考える」
    20:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241641(+26) 157253(+27) 623(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください