Twitter Updates on 2021/06/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月03日の天気:厚い雲 最高気温22度 最低気温20度 ツイート数:40(前日比:+4) RTした数:23(前日比:+5) いいねした数:29(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    コロナで関係者でも外来断ってるのに、 昼 休 み 時 間 に 「ここが根性の見せ場」とばかりに担当者に合わせろ!5分でいいから!せめて一目だけでも!!と押しかける飛び込み営業の会社、精一杯穏当かつ控えめに言って即刻潰れてくれないかな
    12:28

  • 藤田孝典 @fujitatakanori
    まさか本気でこの予算規模のまま史上最大の経済危機に対処すると思わなかった。本当に無策。 首相と公明代表、補正予算編成しないことを確認 t.co/t2gtbwwTVE #皆の命と暮らしのために一律給付金を
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    いやまぁ21世紀もそろそろ四半世紀経とうと言うのに、超安定政権の為政者が「胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり」を本気で実行するのをこの目で目撃することになろうとは、思いも寄らなかったよ
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 正常な企業活動の範囲内(それがダメなんだけど:-p)で、国家権力を投入するほどでもないのがw
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    TBSなんで話半分に聞き流してるがそれでも耳を疑ってる いやそれその方向性なら今度のPOTUSというか国務省のスタッフはかなりの無知無能な脳みそお花畑化か、この方面にまったく関心が無いかのどっちかじゃなかろうか
    12:58

  • ユーリィ・イズムィコ @OKB1917
    重版出来に対抗して!重犯変態!!!と叫んで街に飛び出した全裸中年男性だったが、トラックに撥ねられそうになった子猫を助けようとして…
    12:59

  • monocat @monocat33
    @OKB1917 そして全裸ロードが開かれた、と。
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    チーンの翼やめいwww t.co/ePg2mToVi8
    13:00

  • さとっち @30calclub
    カップヌードルのフタ止めシール、便利なんだけど製造上の手間は一つ増えてるわけだし「消費者サイドの手間を増やさずシールを無くせる」方法があるならそれに越したことはないんじゃないかなぁ。
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    イノベーションはそういうところから生まれる
    13:09

  • powerpc970plus @powerpc970plus
    30代や40代もそこそこ感染者がいるじゃないか、20代を悪者にするなとか言い出す人も出てくるかもしれませんが、人口10万人当たりに換算すると、明らかに20代が突出して感染しているんですよ。… t.co/WBv4AfCrlc
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    30代40代にもなると、20代ほどそういつもウェ〜イできる相手にも機会にも体力にも恵まれなくなるんだよな 泣いてないよ
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    淋の翼のほうが良かったか(やめれ t.co/RUKRWu8f9P
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ヽ(゚∀。)ノウェーイ (ピキッ
    13:36

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    団塊ジュニア世代の人生 子供の頃 → 大学は遊ぶ所とか就職は会社から接待されるとか吹き込まれる 高校 → バブル崩壊後でバイト先もない 大学 → 世代人口が多いので受験戦争加熱 就活 → 就職氷河期がひどすぎる 労働 → 派遣法… t.co/Uk3by4ePxu
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    間違った政策と言うけれど、どうもハナから親世代にそういう「収穫対象」として見られてる節があるんだよな、わしら
    13:41

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    まあもうしゃーねーよな オタク的には最高に楽しい世代だが… t.co/5d4PHzBS8t
    13:41

  • てかりん @tekarin
    横断歩道で横断待ちの人がいた時に自動車が一時停止してくれる割合が大阪府では11.8%で全国平均より10%近く低いらしいんだけど、むしろ大阪府のどこで調査したら12%も止まってくれるんだろうと怪訝に思っている
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    てか全国平均比でそれって、日本のどこで計測したら1/4近くが止まってくれるんだろう? t.co/N5tr42liDT
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 法に触れるタイプのやつではないよね? (^_^;
    13:56

  • Calci @Calcijp
    正直、大口径単焦点なんて開放で使うことなんかまずなくて、大事なのは絞った時の画質と表現力なんだよな。だけどそれは数値化しにくい。
    14:13

  • 😷ぬ↔︎ぅ↔︎orz😷お前ら手を洗え👏😷 @nuorz
    JR九頭竜線 沿線自治体の市長ら運行本数維持をJRに要望|NHK 福井県のニュース t.co/rgrjiGgq8p 何を今更っていう感想しかない(沿線自治体の言に関して)
    14:25

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    ワクチン希釈忘れの件で「看護師がうっかり希釈し忘れた」ことに衝撃を受けている人がいるけれども、大切なのは「うっかり忘れることのできないシステムの構築」である。
    16:50

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    債権者「山岡ァ! どういうことだ!? 備品も在庫も売っぱらって、まるで夜逃げじゃないか!」 山岡「これが夜逃げですって? バカなことを言いなさんな。いいでしょう。明日、もう一度ここに来てください。本物の夜逃げって奴をお見せしますよ」
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    本気であかんやつやwww
    16:50

  • キッチン周りを掃除する @totsugeki_tai
    本好きが一度は夢見るのはこっちでしょ。 t.co/LhUJ4VJlfo
    16:52

  • 隼0511 @junya_0511
    #量産型をつけるとなんでも弱く見える 量産型正規空母・・・。 弱く見えるどころかヤバさしか感じないw t.co/gfAsZSr2uF
    21:17

  • コンポーネントにマージンを持つのをやめろ @mizchi
    どういう職業倫理だったらこういうの作れるんだ t.co/va9wSbQvfm
    22:01

  • 榛名 @Haruna
    業務妨害罪に問えんか?
    22:01

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    「着信を拒否される自治体さま 本サービスからの着信を拒否される自治体さまはお申し出いただければ設定いたします。設定手数料として 33,000円(税込)を申し付けます」 もう完全に確信犯じゃねーかよクソじゃん。
    22:14

  • 榛名 @Haruna
    むしろ恐喝罪ではなかろうか?
    22:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241592(+31) 157196(+28) 622(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください