Twitter Updates on 2021/05/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月28日の天気:曇りがち 最高気温22度 最低気温18度 ツイート数:42(前日比:+32) RTした数:26(前日比:+21) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/05/27 t.co/ZrWTpz76ck
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    トレーラートラックのレッカーなんて久しぶりに見たが、高速の本線~出口塞がれてせっかくちょっと早く出たのが結局滑り込み出勤になっちまったし、運がいいのか悪いのかよくわからん
    07:50

  • ladysmoker @lady_smoker_
    買い出しに行ったはいいが魚も肉も価格破壊状態になっていて暗澹とした。安いんだけど喜べない。ものすごく太った目抜、本来なら三越か大丸で15000円はするだろうってのが3500円。これでは一次産業がわやだ
    08:05

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「沈没寸前の船から海に飛び込む各国人」のエスニックジョークではないが、日本人にワクチンを打たせたいなら、芸能人が「私は打ちました」「私も打ちました」「私も」「僕も」「ちくわ大明神」「ワシも」「私も」「みんなで打とう、新型コロナワクチン」「政府広報でした」みたいなCMやるのがいい
    08:06

  • 榛名 @Haruna
    これがBBCあたりなら、ダチョウ倶楽部(っぽい3人組)が「打つなよ! 打つなよ! 絶対に打つなよ!!」って広報をぶちあげるところだろう
    08:06

  • totori@Next_Generation»» @totori_coms
    東京2020止めても、北京2022も止まるなら良いんだけど、北京は中共が意地でもやって人類がコロナに打ち勝った証とかいってプロパガンダに使われるのは自由主義諸国としては癪に障るから、東京五輪はなんとしてもやって欲しいって思われてるのでは密かに言われてたけど、まずEUがゲロって草
    08:30

  • 榛名 @Haruna
    だからあそこは今になって遅まきながら中止論をぶち上げたんだろうなあ、実にわかりやすいなあ (棒
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1z3Jg5g5wu ピエール・ド・クーベルたんが聞いたら墓から出てきてトーマス・バッハ以下にダッシュで鉄槌(物理)を下して回るのではないか
    08:44

  • 米澤光司(BEのぶ)@歴史バガボンド @yonezawakouji
    お、海上40フィートコンテナかな。 これを鉄道貨物で輸送できるようになったら、流通の流れがまた変わるかも。でもなぜもっと早くできなかった感はあるけど。 t.co/EP22JRzSap
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    TBSはいったいどこの放送局なんだ、と苛立ちながらもそもそと昼飯を食う
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    やってることがすっかり新華社のソックパペットじゃないか
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    ここしばらくのドタバタを見せられるにつけ、そりゃ日本人に日独伊三国同盟イチ抜けさせたり独伊に先んじて降伏させるのは無理だったわなぁ、とつくづく思い知る
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    放置してた割にはそこそこいい紫陽花が庭で咲いたのだが、背景の都合で特定瞬殺なのは疑いの余地も無いのでうpできないのが悲しい (^^;
    14:36

  • eBigComic4 @ebigcomic4
    地球連邦の植民惑星・デロイアの独立をめぐる動乱の中、ゲリラに身を投じた若き戦士たち…その名は「太陽の牙」!  リアルロボットアニメの金字塔 #ダグラムが、いま甦る! 『Get truth 太陽の牙 ダグラム』(太田垣康男/監修・… t.co/XPjme6Zp9Q
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    い っ た い い ま は 昭 和 何 年 な ん だ (呆れ
    14:38

  • 清少納言 @seisyounagon_
    2社のワクチンが「違うには違うけどそこまでの違いはない」のを説明する例えとして「ペプシとコーラ」とか「きのことたけのこ」のようなものと、どうしてもどこかで火種になるようなワードしか出ない中、やっと「清少納言と紫式部のようなもの」という例が出てきて理系の人たちはみんな納得する回。
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    極み!おとどけ!スシロー×プラレール t.co/9dCTwAzTcE えー、エンドレスにしようよー (^^;
    14:54

  • べちか @10chf
    ←数時間山を登って50万円の機材で撮った写真 5いいね →家のテーブルでiPhoneでてきとーに撮った写真 1.9万いいね 泣いてないよ t.co/HZiu8EfB8w
    14:55

  • 癖毛と闘うマン @CareforQ
    確かに見たことないのとか、普段見ないジャンルを見るいいきっかけにはなる。 耳をすませばもテレビで20年くらいして初めて見たし。 観たいと思いながら中々見れなかったCatch me if you canも見てみたい 金ロー サブス… t.co/OScSV2mE0U
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    で、何度もTVで観て「ええわぁ」と思って買った円盤を全然見ない罠 orz
    15:16

  • きーす𝄇 @keith_h_af
    国内航空会社のモデル版権はかなり厳しくていつかは事件になると思っていたけれど、このタイミング、特に権利の厳しいオリンピック関連商標でとうとう事件に。 しかし悲しいかな。正規モデルよりも非正規モデルの方が明らかにクオリティが高いの… t.co/IC1oXBP6R3
    15:17

  • 相澤長昇/あいちょう@釧路のスーパーマーケット店長&魚屋 @ainori_aichou
    いや、、本当にやばいな、、、 10年くらい食品小売業界で働いてるけどここまで安くなるのは初です。。 毎日泣きつかれるから、頑張って買えるだけ買ってるけど、もうダメ。 キャパオーバー。 この状況は本当にメーカー、産地が倒産相次… t.co/C0KksHWI2K
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mQCn38dnef ( д) ゚ ゚
    15:18

  • うっは @uha771
    某社会運動については その指つめよう が面白かったのでよしとします
    15:42

  • たーか@ムスメニウム補充計画開始💕 🇺🇸🌸🇯🇵🛩🚁🏍🏎 @Jet_Driver_
    空自きっての凄腕、、、背面離陸(Www この後かなり怒られたらしいですが 実在の人物ではこの黒羽二佐は神田鉄男によく例えられてましたね😆 High AOA時にはラダー旋回するF-4でAOA高い離陸を背面でやれてしまうこの人は真… t.co/eDQYbhgQVe
    16:06

  • 萩野慎治 @sh60j121
    #F4初飛行の日 1997年9月三沢基地航空祭にて撮影。 第8飛行隊がF-4EJ改に改変されて初の三沢基地航空祭でした、 今では考えられない展示飛行でした。 『伝説の背面離陸』 #航空自衛隊 #三沢基地 #第3航空団t.co/0Ia9QDvdv1
    17:01

  • 金谷 勉 @ CEMENT PRODUCE DESIGN @cementblue
    国内リボンの生産を9割以上担っている福井県あわら市。プレゼント開封後に、ほどかれて捨てられてしまう。『リボンそのものが主役になってほしい』という工場さんの想いから生まれた商品。次の企画進んでますが、買ってくださった皆さんからのお声… t.co/E91c3lGNTO
    21:12

  • Luna @LunaTsukinashi
    Librettoで公衆電話インターネット!!! 夢かなった。 ISDNの公衆電話、一箇所無くなってて非常に焦った t.co/n1GcTUD9SW
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241473(+27) 157094(+27) 622(0) 564(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください