Twitter Updates on 2021/05/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月27日の天気:雲 最高気温17度 最低気温14度 ツイート数:47(前日比:+37) RTした数:28(前日比:+23) いいねした数:46(前日比:+55) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/26 t.co/qiqvsrjBLR
    04:52

  • ハンバーガー @HundredBurger
    漫画アニメにマジレスする人の事、ミッキーマウスがギター持ってるイラストに対して「その指の数でどうやって弦押さえてるだよ」つってる人を見たことがあるので何も驚かなくなってる
    06:53

  • Monty Python @montypython
    Some Python-inspired social distancing messaging. Shoutout to @doune_castle for their cracking sign! #montypython t.co/JP6t7Ei8Qi
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあpndkちゃんのナニもこう何年も.*ちっ放しなんだと、いいかげん中で血が凝固して壊死してんじゃないかって疑惑が別に勃ってきますね?
    10:32

  • ふつうのka=L(かえる) @genkinakaeru
    ツイッターで黙々と絵だけあげる人や当たり障りのないツイートだけできる人、正直すごいと思う
    10:32

  • kaota @YPRXSZF1yHpbH4H
    「日本の環境運動は、都市型富裕層や著名人が気分よく暮らすための道徳的ツール」 まさにその通り 再エネが自然を壊している矛盾にも目を向けず、キレイな電力で自分の生活をロハスだナチュラルだとか言ってる人には思い上がるなと言いたいわ t.co/sHGxyQrvHA
    10:58

  • 闇堕ちしたプリンさん@積極財政+再分配(雇用構造”再生”)=経済成長 @Im_NOT_Liberal
    日本のSDGs問題、致命的な弱点があって、本来のSDGsの17目標には「貧困を解消する」があるのだけど、どの企業CMも報道バラエティも行政も、日本の貧困層(氷河期世代、ワープア)の救済を訴えていない。CSRも同様だけど「我社はSD… t.co/jKOiB8zIHn
    10:58

  • メガミマガジン編集部@7月号表紙『ストライク・ザ・ブラッドⅣ』 @MegamiMAGAZINE
    【メガミマガジン7月号5月28日発売】 『ガルパン』の描きおろしピンナップは、麻子とカトラスによる猫耳メイド! 祐馬先生の連載漫画では、ヨウコが初登場。4コマ漫画の「ようこそヨウコ」で、驚きの姿を披露してくれるぞ。… t.co/SD0H0GXdV2
    11:08

  • べちか @10chf
    コルク外そうとしたらちんちんごともげたwww t.co/Jllg2983xK
    11:08

  • べちか @10chf
    t.co/BSPS1SVpzP
    11:08

  • 榛名 @Haruna
    >ようこそヨウコ 貴様ッ・・・!! その言葉の意味を知った上で・・・ッ!?
    11:08

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    結局「フリーでオープン」な、悪意を持つ荒らし常習犯やアフィリ収益だけが目的の業者も含めた全ての参加者に自己責任と善意を求めるネットワークは成立しなかった。だからこそSNSに「退行」した、と僕は理解している。SNSがインターネットの理想を潰したんじゃない、順序が逆だと。
    11:17

  • いつかのACR @itsuka_acr
    こういうことですか>< t.co/oskK9upoMn t.co/ZWwdQgM6Jy
    11:18

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    東京五輪の計画、「最良の科学的証拠に基づいていない」 米専門家が指摘 t.co/wCUpCiNBfn
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだよ、ソロバン勘定しか頭に無いんだもの
    11:32

  • さいふァ🐎 @amakurena
    アニメの中で2ケツしたからなんだ イニDは無免だしバリ伝は共同危険行為だし アンパンマンは食品衛生法違反で航空法違反で廃棄物処理法違反だぞ
    11:36

  • \江戸西/ @edonowest
    朝日社説へのアンサーソングだな 東京五輪 開催へ感染防止策を徹底せよ : 社説 : 読売新聞オンライン t.co/BDsASYzgkY
    11:37

  • \江戸西/ @edonowest
    なぜ開かなければいけないのかという肝心な点を書いていない
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    あー、Yの取り分がでかいからってAが拗ねたのか、そういうことか
    11:37

  • ふみ❅*॰ॱ @fumi_photo
    660円で買った光るシャワーヘッド、日本3位の速度でバズって、その反応お風呂で追いつつお風呂出る時シャワー浴びようとしたらモーターの異音みたいなの鳴って壊れる圧倒的スピード感ww
    11:58

  • Расэндзин🍥『大砲とスタンプ』完結9巻発売中 @RASENJIN
    戦場まんがシリーズ、適度(適度以上かも)にデタラメで「なまじ知識があると跳躍できない」「資料がないと描けない」諸症状へのすごくいい解答になっていると思うんですよ。いや山のようにモノを見て、しかも戦中世代の情念がたっぷり詰まっているのでおいそれと真似できるものじゃあないんですが……
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Q89K8TJRnJ 前に東芝もそれやって大火傷こいたんじゃなかったか?
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pDw7JzK1Q1 ギミック解除が終わった途端道中では事故りまくり、陸攻隊はロクに刺さらず、せっかくのタッチも明後日の大破した雑魚にばかり降り注ぐ有様では、もはやどうでもよろしい・・・というか燃料がもうないので攻略終了ですわ
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    あとはやるとしても友軍投入を待って他の攻略事例をなぞるだけの作業
    12:07

  • EXCEL @EXCEL__
    幼少時、姉に「コアラのマーチ植えると木が生えて収穫できる、箱にも描いてある」等と吹き込まれて信じてて、騙された事に気づいた後何故そんな無益な嘘をつくのか…と思ってたのですが、自分の娘に「牛久大仏って巨体を維持するため時々子供とか食うらしいよ」と吹き込んでる時に遺伝だと気付きました
    12:09

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    艦これイベント、全盛期に比するとだんだんTLに上がらなくなってきて、”よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!”と谷隼人が檄を飛ばしてる絵が浮かぶ。
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    いやだってもう何だかよく解んない変な縛りプレイを余儀なくされて、先行者のクリア実績なぞるだけの作業で消耗するばかりなんだもの
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    ゲーム外の他の理由が無かったらとうの昔にブン投げてるよ、あんなパチンコの出来損ない
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    橘家Enzo
    12:32

  • しーさいど@6/6ティア @SeasideExp
    50~60年くらい前の電車本を読んでると横暴な若者がよく槍玉に上がっている。と同時に、同じ世代のそういうヤツラを白い目で見てる側の話も出てくる。この人らがそのまま歳取ってるんだな・・・
    13:33

  • 画像診断医k🐾換気を喚起 @AdultSpotDiffer
    空間除菌に対する問題点をまとめた記事です。丁寧に書かれてます。こういう記事も何度、目にしたかかわかりませんが、いつまで経ってもドラッグストアで売っている現実。 医師が「空間除菌グッズは使うな」と警告する理由 気休めにしては危険す… t.co/BYFxLgylgs
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    この期に及んで空間除菌グッズだのフェイスシールドだの野良PCRだのに公金突っ込むのを止められない弊社…orz
    14:17

  • ただのゴミ@ミクロス @micross_
    クレカの引き落としが来てからが本当の給料日
    14:32

  • but @ZKhayashi
    ww1の壮絶さだけでなく、直接体験した日露戦争、青島、シベリア出兵あたりの悲惨な話が広まらず、戦争忌避の空気が生まれずに、尚武の気風が根強かったのは、戦前日本の問題点であると思ふ
    14:35

  • ちちかわえみぞう @emi_haha
    あくまでも中年の体感基準で言うけども、記憶に残る昭和の頃の【夏の暑い日】って、だいたい今日の南関東ぐらいの気候だったよ。28〜30度で風が気持ちよく汗ばむ程度。夕立が降れば涼しくなる。年寄りが昔はエアコンなど使わずに過ごしたってい… t.co/iiKeacdSRz
    14:37

  • ちちかわえみぞう @emi_haha
    一応これはエビデンスもあって、私の出身地(北関東)の気象庁記録を見ると、昭和末期の頃の8月平均気温って25度前後ぐらいなんだわ。戦前に至ってはたまに22度の年もある。2020年は初めて平均気温28度を超え、如実に上がっている。エア… t.co/pRir0WjPYr
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GCWHLamCw5 ここですか? t.co/FyyluasWnO
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla こわくてはいれないw
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    ヘラマンタイトン はずせる結束バンド リピートタイ RF140 100本入 標準・屋内用グレード 黒 t.co/IyPf8IuMHk THE 困惑
    16:16

  • ケルビン@斜壊人 @legendkelbin
    なんか辛辣なリプが多いけど、散々理由を問われた後にダメ出しされるというのを繰り返される経験してるとなりがち。 パワハラ食らってた人とかによく見られる現象なんだよなー。(´・ω・`) t.co/A5cEx7HIk8
    16:27

  • どりこの @nandaumanosuke2
    先程電話でお話した、現金かクレジットカードを預かりに来たサギじゃないだろうか? t.co/sdpPcFkaLG
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241446(+42) 157067(+58) 622(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください