Twitter Updates on 2021/05/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月26日の天気:薄い雲 最高気温21度 最低気温17度 ツイート数:10(前日比:0) RTした数:5(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/25 t.co/KBF1yBPVMy
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    成田空港不正アクセスと聞いて真っ先に思いついたこと t.co/Ll4JAU7ccu
    06:57

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【模型店】 人は模型店を訪れてプラモデルの棚を見た瞬間に、様々なストレスをサッと忘れて少年の顔に戻るのです。 その高揚感を忘れられず 「自分の家にも模型店が欲しい」 と思い、いくつもプラモを積んでしまうのです。 それを見て日々を頑… t.co/i7Sgd9KziO
    07:51

  • 榛名 @Haruna
    冗談じゃない、あそこが中止を求めるなら今後は断然開催を支持するぞ (悪質 (何か見た
    08:04

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    「この前のトラブル、大騒ぎにならなくて助かった」みたいな時は、だいたいこういう人が影で謝って回ったりしてます t.co/PQzH78D6px
    09:11

  • 夜想亭 @yasoutei
    E3、「揚陸止め!突撃せよ!」の台詞はいいのですが、そのためだけになんの役にも立たないドラム缶を毎回持っていかきゃならんのは。 t.co/enKjuiuEJW
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    なんつうか・・・今回のイベント、いつもに増して積んでる物にドリーム感がないよね (毎回言ってる)
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    マップ自体もデザイナーのマイブーム(婉曲表現)か、クリアよりギミック解除が自己目的化してるしなあ
    09:23

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    自然破壊の例といって嬉しそうにはられてるメガソーラーの写真、ほとんどがどう見ても廃ゴルフ場とか、誰も管理しなくなった棚田だとかの跡地利用にやってる例を出してて、ガチで何の説得力もないから気をつけろ。それらは別に自然を新規破壊してない。もっとダメな例ちゃんと探せ。あるんだから。
    10:20

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    剪定が自然破壊に直結するかはちょっと疑問(代々木公園自体”自然”と言っていいものなのか?)なのだが、あれやこれや密を避けるために”要請”されて我慢を強いられてるところに”オラオラオリンピック様だそこをどけ!”な感じでこんな事されたら、そら頭にきますわ、てか頭に来てる。
    11:28

  • け64 @Farman12We18WdT
    日本警察拳銃史に載っている「「拳銃取扱要綱」国家地方警察本部警務部教養課/編 新警察社/刊」の戦前の国産拳銃評価が載っているんだけど  ボ ロ ク ソ  t.co/x25Rop2qT4 t.co/UYhqaqhuIS
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    『拳銃取扱要綱 その2 各銃の解説編』 ⇒ t.co/CeComB7rLh >良い点は全然ない。 大 爆 笑 www
    11:37

  • UU @youx2youx2
    これリア重既婚者の休日生活らしいんだけど無理ゲーすぎて書いてる人未婚な可能性高い件。リトルリーグの送迎と片付けで一日終わるぞ。#ジャグ出せ t.co/GhIRlnpuou
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    リトルリーグだけで大嘘乙なんだが、それを横に置いといてもこんな生活休日ごとにやってたら収入いくらあっても足りんぞ
    11:45

  • 風のハルキゲニア @hkazano
    少し前までは、これだけ反対論が強ければどうせオリンピックは中止になるのだろうと思っていたのだけど、もうこれは国民や海外メディアがいくら反対しようがオリンピックは開かれてしまうんでしょうね。「ミノタウロスの皿」の、人の言葉は話すが理屈が通じない存在を相手にしている恐怖に近い。
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    どうやら開催されると利害が相反して困る国・団体・企業があるらしく、ここへきて急に反対風が顕在化しだしたので、そういう意味でここは断固開催されて彼らがどうなるのか見てやりたいという黒い感情 なお大会自体はどうなろうとどうでもいい
    11:49

  • すいと @gin_bio
    【悲報】 東北大学、爆破犯を信用し「爆発は正午だから11時までもしくは13時以降は大学にいて良い」と周知 t.co/uYgG9Fohdw
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    「8時10分に114514箇所で爆弾を爆発させる」的な、その筋が見れば一発で愉快犯のいたずらと看破できる類でも、いざ表向きの顔になったら信じざるを得ないのですよ、悲しいことですが
    12:01

  • 理子@うがい手洗い!with the KYUSYU @rikleo04
    朝日新聞が社説で東京オリンピック中止を表明したけど、社説で表明したってことは社の統一見解なんだよね?今日スポンサー降板の発表するんだよね?オリンピックパラリンピック企画全部中止して、プレスパスも返還するんだよね?感染が心配なら夏の甲子園も中止させるよね⁉️
    12:18

  • よぎ @yogi115
    朝日新聞がオリンピック中止を求めるとか社説かましてるけど当然自社主催の夏の高校野球も中止する前提なんやろなあ。
    12:18

  • よんてんごP @yontengoP
    新人さんとかで 「分からなくても質問してない子がいる」っていうのは昔から聞くのだけども 昨今はさらに発展して 「質問してこないうえ『どこか分からない場所ある?』『~の内容教えるよ?』と言っても『あ、いえ!大丈夫です!ハイ!』と言って結局分かってない」パターンもあると聞いた
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    20~30年前には既に指摘されてる
    13:47

  • ロロッスィー @MaskedRider45
    今日ゲーセンでモルカーのクッション並んでたんだけど、絵面が完全に屠殺場だった t.co/V9EDeBJuS4
    14:47

  • @setsu_54
    @MaskedRider45 FF外から失礼します。 同じマシンでお猿のジョージが吊るされてたのをみたことありますが、両手縛りで吊るされてたり首吊りされてたりで衝撃でしたのでご査収ください。 t.co/pAsepKEPrN
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    これがあるので実は吊り下げもののキャラグッズはどうも苦手
    14:47

  • 店長 @ten_cho_u
    おやつ代わりに実家に伝わる「とろろ昆布に醤油をかけて、お湯を注いだ汁」を飲んでたら妻にかなり怪訝な顔をされた t.co/fmreoYbpb8
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    寒い時は確かに効果あるんだこれ
    15:21

  • dragoner @dragoner_JP
    創作における違法行為、倫理的問題の指摘見るたびに思うんだけど、殺人や破壊行為、宇宙消滅させても全く指摘無いのはどうなの…となる → 原付アニメ「スーパーカブ」、二人乗りに「違反」の指摘も 製作サイドが語った演出意図(弁護士ドット… t.co/JiyEYPmPOM
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    「子供が真似したらどうするんだ!!」に対する反論については、自分自身よりによって授業参観で「カラスの勝手でしょ~♪」をやらかした前科があるので、穴があったら入れt…もとい入りたい (´・ω・`)
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla リアルタイムでデンセンマンまで見てたら本当に危険が危なかった…(遠い目
    15:34

  • くいなちゃん @kuina_ch
    「数学や科学を勉強して何の役に立つんですか?」 と言う人がいましたが、すごく役に立ちます。 役に立ちすぎたあまり、数学や科学を勉強しなくても困らない世の中が実現してしまいました。
    15:44

  • polaris @Polaris_sky
    河野大臣の通達によって、これまで余剰ワクチンを自治体首長や職員に転用していたのを叩いていたマスコミは、次のターゲットを探してワクチン接種の足引っ張りそう。そろそろBPOなりスポンサーに抗議が言って足引っ張るのを止めてほしいけどね。
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    BPOなんて仲良し業界団体が動くわけが無いんで、総務省と厚生省が激しい縄張り争いの狭間で何社か引き裂いてすり潰すくらいしないとムリじゃろね
    15:57

  • 尻穴しゅき太郎@アダルトグッズメーカー @aone_show_hin
    英語でふにゃちんのことをHARD OFFって言うの、さっき初めて知った💦 t.co/dpfwPv8HOl
    16:14

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ🐳 @Juno_Mina
    ぱんだこちゃんHARD OFF
    16:14

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    ではBOOK OFFは「エロ本見ても勃たない」という意味なのだろうか
    16:14

  • 中村博文 @dozinchi
    大金を得るために老人が巨権にしがみついているという意見をよく聞きますが、トシとると意外におかねに無頓着になりますので、以外と本気で、良かれという信念だけで動いている可能性もあります。だからこそよけいにやっかいなのですが…。
    16:22

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    ニュータウンで、小学校を建設した。 建設費はニュータウンを建設する自治体の特別会計と、国の補助金で賄った。 建設時には子育て世帯が多かったが、じきに子供が減ったので、空き教室を福祉施設などとして活用した。 国「小学校建設費用の補助金を目的外使用したので、返還して下さい」
    16:26

  • かなさと @KSato1971
    ただの農家でさえ、補助金でハウス建てたてたら申請した作物でないと大変なことになる。数年して他の作物に変えたくても変えられない。最悪畑を放置することになるか儲からないとわかっていてそのまま作るか。台風で壊れても元に戻せと言われる 国… t.co/vm9mRSX4Rr
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだよ、税金の目的外使用なんて表沙汰になったら、理屈はどうあれただじゃ済まないよ マスコミや祭りに載るの大好きな人たちだって、こんな好ターゲットここぞとばかり競って袋叩きにするでしょ?
    16:26

  • Shin Hori @ShinHori1
    分断された人々が、五輪に対する反対で一致団結し始めているので、結果的には五輪が世界を一つにしていると思います。 t.co/WQ3fhusJWT
    16:27

  • Lunatic Prophet🔞 5/23COMIC1:G29ab @ArimInfo
    ルールを破ることにストーリー上の意味をもたせているフィクションに「ルールを破るな」と怒るのは致命的に嗜好が合っていない
    17:27

  • しかのつかさ @sikano_tu
    大阪が特にひどいとはいえ、これは大阪に限らず、公務員を減らし公共サービスを「効率化」しつづけてることによる、社会的な損害の表れなんだよね。こう言った「無駄を省く」行為は害悪だという認識を広めて阻止しないと、日本はさらにひどい社会に… t.co/5OapKiI2Ws
    17:29

  • NEWS @NEWS_0
    ボルヴィック水源、くみ過ぎで枯渇の危機か 仏 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/xdIjCAsN1M
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/PZDNpn6hsk あれってほんとに汲み上げてたんだ・・・
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3akyVbiJZx 一方その頃大清水は
    17:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241404(+47) 157009(+46) 622(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください