Twitter Updates on 2021/05/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月21日の天気:曇りがち 最高気温21度 最低気温19度 ツイート数:47(前日比:+34) RTした数:25(前日比:+17) いいねした数:44(前日比:+26) t.co/5duAZqWUK0
    04:12

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/20 t.co/SJ6d8sV3oO
    04:53

  • 雀のお宿 @suzumehotel
    @_y_minami JAVA TEAを見かけなくなって久しいな。 t.co/0GB4rUmZZ0
    06:45

  • 電波系社畜コスはてにゃん @hatenabutyo
    糸工さんのPCでjavaのアプデが全然されてない事が発覚したので作業やたんだけど アプデしない理由を聞いたら 「ネスカフェのアプリなんて要らないから無視してた」 というこの業界10数年の私でも聞いたことない斬新な言い訳を聞いた t.co/jO2OHgwzlo
    08:00

  • グローリーダイスケ @jun_mil
    オタクはさんざん差別して、サンドバッグにしてきた連中が、別な事だと途端に差別はいけないって意識高いつもりで言い出す偽善にうんざりしてますよ。 #モニフラ
    08:04

  • 衛生兵(手を洗い、うがいをし、顔を触らない達磨) @combatmedic
    アタシら氷河期がじさまばさまになる20年後、オールドメディアが残っていられるか否か。 t.co/ORA8fIQNwY
    08:04

  • 榛名 @Haruna
    まだそこそこ分母があるし、絶対数で見ればダマされてるままの層もそこそこいるから、そのくらいまでは惰性で乗り切れるでしょうなあ 本当の地獄はその後だろうて
    08:06

  • しゅどい先生@COMITIAき05a @0622shud
    北海道をノース海道と言ってるけど、沖縄は何だ。沖ロープか。
    08:31

  • ふくだはるき @fk_fukufuku
    電車なら120人移動できるけど、同じ面積で車ならたったの5台分 ーー 路面電車の車体に自動車ディーラーが掲出した広告、かえって自動車社会の限界を露呈してしまう。 t.co/8ihC8DQblg
    08:31

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】E5ドロップで宗谷か、寒冷地装備&甲板要員が実装され宗谷が実装されるつまり・・・ : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報 t.co/5fcUpFOJap
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    あれか南極出張って深海(自主規制)十字鬼の秘密基地でも討伐するんか t.co/68guVKqzH6
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    思うに今の10~20代の親世代って、そのまた親から「テレビばっかり見るな! バカになる!!」とひたすら叱られ続けた挙げ句、やっと見られたのが野球と野球と野球と高校野球と大相撲と野球と高校野球で、たまの映画とかまで野球中継の延長に潰されてた世代で、
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    テレビの視聴率が下がったのは社会的な教育の勝利なんじゃねえの、もっと誇れよとも思うな (乾いた笑い
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa 挙げ句やっと手に入ったと思えば、何かみみっちいというかイメージ先行で「コレジャナイ」的なハズレがやたら多いんだもんなァ
    09:11

  • 高橋 鳩和 @yoshi_10pa
    オタクが本当に欲しがってるのは原作で散々見た立ち絵がプリントされてるだけの何某ではなく、キャラが身につけてるアクセサリーや装備品のレプリカだったり普段使い出来るレベルまでデザインに落とし込まれた概念的製品だと思うんだけど違うの?本当に立ち絵グッズ欲しい?
    10:41

  • 榛名 @Haruna
    原付ナンバー隠せば「自転車」 道交法の扱い変える装置まもなく発売 法規制に一石 | 乗りものニュース t.co/jgw2CS1JBa どう好意的に考えてもまともな使われ方が想定できない
    11:23

  • ヨン・ルイ @jedimaster320
    ナム戦で唯一復活した重砲撃艦ニュージャージーですが こいつ重い重いボフォースとエリコンを軒並みおろしてオーバーホールした結果、35.2ノットというとんでもない速力を記録したらしい しかも6時間くらいそのままで走り回ってギネスに乗… t.co/rYnqp4vIvC
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    どんだけ重かったんだ(^^;>対空機銃
    11:38

  • 咲来さん@おめでとう登別クマ牧場 @sakkurusan
    昔に比べて、NHKを見る時間が格段に増えたんだけど、NHKしか見ないジジイになったというよりかは、NHKそのものがかなりライトになって、敷居が低くなったってのもあるんだよな。NHKが見やすくなったと言うか
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    お陰で逆にNHKすら見なくなったのがこちら←
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    何しろCATVの定点カメラチャンネルがBGVとしてあまりにも優秀過ぎて
    11:46

  • まぐ太_Maguta @magmag
    日本の国語教育の敗北だと思ってるなー 自分がそうだったしなー t.co/Ap6cOInIOo
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    大して興味もない本の感想を強制的に書かされる中、「原稿用紙n枚以上」の縛りをクリアするテクニックとして、あらすじで枚数稼ぐのが一番簡単なんですよ 言わせんな恥ずかしい
    12:13

  • 火曜日 @kayo1000000
    道に落ちてるBB弾が視界に入らなくなった時点で私達は子供心を失っている
    12:23

  • ITmedia Top @topitmedia
    [https://t.co/GODG5vBTED]ツイートへの共感度でマッチング “オタク”向けの婚活サービスが登場 t.co/5BU925lGIG
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    「ネット婚」そんなものに光を見た気になった時期もありましたが 今となってはね ┐(´д`)┌
    13:21

  • 47NEWS @47news_official
    「開催強行」で失敗五輪になる恐れ 抜本見直し提起につなげられるか t.co/C6Ih3YVntW #ニュース #コラム #47リポーターズ
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    もう何でもいいから不退転の決意でやるだけやってくれ これからは戦後の軍に対するパージの嵐みたいなやつに期待だ
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    スポーツが陰湿で危険な趣味と看做されて一族郎党から袋叩きされるまでがセットだ
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    国際スポーツが憲法で禁じられ、運動に対して国が支出できるのは国家総生産の1%に制限される世界、見てみたいな (キラッキラした目
    14:04

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    やはりプリンス・オブ・ウェールズがアジアに来た際は、鳥海をホストシップに、P-2の大編隊でお出迎えするしか無いのでは? t.co/YfbhlSDeEK
    15:45

  • フキ⚡ @fumin_kamin
    TOHOがレディースデーから誰でもデーに移行したやつ、別に弱者男性の活動が実ったとかトランスジェンダーに配慮したとかじゃなく、人々の映画離れとコロナで映画館の経営がヤバくて間口を拡大したいんだろうなってとこがいいオチだな〜と思う 物事を動かすのは思想ではなく実利と経済なのだ
    15:46

  • UK Defence Journal @UKDefJournal
    We are pleased to be the first to announce that French aircraft carrier Charles de Gaulle met up with HMS Queen Eli… t.co/Pfk7X835ij
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    QEとPoWがドゴールを挟んで何がどういう意味を持つのか、この方面にはあまり詳しくないのでどうもよく判らない 反応見てるとあんまりいい意味ではないらしいが
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla やけにでかいなぁとは思ってましたが、そこが要点? (^^;
    16:02

  • こう@電車おやじ @kouzou1960
    ただ単にお祭り騒ぎだけが好きな方は、危ないですから、どうぞ他の趣味へ行ってくださりませ。 鉄道が本当に好きなら罵声大会なんてあるはずもないですから。
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    「本当に」とか「純粋に」とかは私大変嫌いな表現なのですが、ただし言いたいことは正にそういうことです
    16:54

  • まりもっこり @marimokkori2005
    もしも、ボクのお腹にポケットが出来たら、コロナが無くなる道具を出したい
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    お腹にポケットができるのは…まずいんじゃないかなぁ…イテテ(胃の辺りをさする)
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/ujkQSoNnCh #minkara
    17:53

  • 博物月報 @hakubutu
    「その接種会場にいた、遊び人の金さんなる者が、この者たちがワクチンの優先接種を手配するといって大金を巻き上げたのを見た証人だと申すか  すると、その、遊び人の金さんをこの場に呼べばよいのだな…」 t.co/Kf9TC4KxgP
    19:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241329(+40) 156950(+40) 623(0) 564(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください