Twitter Updates on 2021/05/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月20日の天気:曇りがち 最高気温21度 最低気温18度 ツイート数:13(前日比:-49) RTした数:8(前日比:-30) いいねした数:18(前日比:-81) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/19 t.co/MKDTNUc6ta
    04:57

  • スーパーガード @kazuyukiidumi
    発着便の少ないキトキト空港に本数の少ない高山本線 そして冬 激山が殆ど見られない剱岳 この奇跡の1枚で運気使い果たした…w #山バックの飛行機写真を上げる見た人も t.co/wQAtQenQpq
    05:23

  • AFPBB News @afpbbcom
    ダース・ベイダー、コロナワクチン接種者を激励 ブラジル ワクチン接種会場を訪れた5月4日(May the 4th、メイ・ザ・フォース)は、有名なせりふ「May the Force be with you(フォースと共にあらんこと… t.co/VVnDnHj7bq
    05:30

  • 通りすがり@Ghost Of Tsushimaキャンペーン @mumi_mushu_
    やっとこの画像使う時が来た…「7万件中のうちの2件」でもダメなものはダメ。 t.co/JUdMf5p9BO t.co/GR374p7jrm
    08:03

  • 柳波♨️ @YanaWaveInst
    作られた「昭和レトロ」が懐かしがられる一方、昭和初期から令和まで残った建物は取り壊されていく。
    08:17

  • ひのわっち @hinoharu
    枕元に凍らせたペットボトルを置くと涼しい上に除湿もできると聞いたので、早速水のペットボトルを一晩冷凍庫に入れといたけど全然凍る気配が無い……これが噂に聞く過冷却……(ドキドキ
    08:22

  • 榛名 @Haruna
    結露でベシャベシャにならんか??
    08:22

  • 新宅睦仁 SHINTAKU Tomoni @tomonishintaku
    亡くなった祖父の部屋を片付けていると、古いタンスになぜかハーモニカらしきものが仕込まれていることが判明。開閉すると無駄に陽気な音が鳴る。これは手作りなのか、あるいはとんでもない珍品なのか、どうか。 t.co/WJacCTe3Pm
    08:24

  • オーレ!FC東京クロス @ole_fctokyoCR
    @tomonishintaku こんにちは。2014年にJリーグの取材で徳島に行ったとき、脇町のうだつの街並みを観光したのですが、一般公開されている古民家に、同じようなタンスがありました。明治時代から大正時代にかけて、嫁入り道具な… t.co/CPlI0aPOfz
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    何故に
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    IPA と聞いて先にビールを思い出す程度には馬鹿 (なお下戸
    08:26

  • 紅シャケ@お仕事募集中 @BeniShake
    近くの100円自動販売機に100円だけ握りしめてやってきた女の子 t.co/cFitec8UG8
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    たまによくある
    08:35

  • 神奈川 @Kanagawa_unique
    神奈川と学ぶ英文法 t.co/1InLzFmt0c
    08:46

  • @morinagayoh
    児童書はその子の一生の地下水になります。長男氏が幼稚園の時「こどものとも」で読んだカナダエスキモーの民話が、大学生になって短期留学したカナダの民俗博物館で突然繋がったそうです。出版はそもそもが投機的商売ですが、やはり送り手の「心意気」は大切だと思います。
    08:53

  • 桜華幻想 @yusakuito1
    これ使った事ある人結構いい歳のおっさん説。 t.co/fE3jrAkdaQ
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    タマがよく切れるんで中に予備入ってるんだけど、大概その予備ももう切れてるんだ
    09:05

  • 鐡路迷やす◢͟│⁴⁶ @tupolev154b_2
    車販のおねーさん曰く、昨日あたりから始めたとのこと、シンカンセンスゴクカタイアイス用メロンクリームソーダ作成キット140円 おおよそ3杯作れるので、なんかお得な気分w 新幹線車内で暇を持て余したお子様にw… t.co/4mhPUMu9pn
    09:26

  • 田口善弘 @Yh_Taguchi
    「基礎研究は役に立たないというな」というTLが散見されますが、根本的に誤っていますよ。基礎研究は役に立たないから大切なんです。意味わからないかもしれないけど。役に立つっていわないと基礎研究できなくなったらその国はおしまいです。みん… t.co/JBCviHTER4
    11:16

  • しわすみ @s_w_s_m
    たぶん、「防衛省が個人情報を集約管理することは好ましくなく~」みたいな説明聞いてるうちに興味なくして、安易に強硬手段に訴えたんでしょ。
    11:17

  • しわすみ @s_w_s_m
    「明確な回答()がないから噂の偽情報予約を試してみました!!!その結果を一方的に報じました!」ってあんまりにも乱暴だと思うんだが、お前どう?
    11:17

  • しわすみ @s_w_s_m
    「これはミスですか!?ミスなんですか!?防衛省の責任ですか!?総理の責任にありますよね!?」と詰め寄って、「はい」以外の回答が来なかったことを指して「明確な回答が得られなかった」と言ってるだけの可能性が普通にあるからな、朝日新聞に関しては。
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    それだけでもやってりゃ上出来だよ、あそこの出版社は
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    下手すりゃ公表直前に全然関係ない外局に電凸かまして、「うちじゃねえ」って返されたのを「明確な回答が得られなかった」って表現してる恐れだって過分にある
    11:21

  • いてん【おちんちん手術まであと19日】 @i10ug
    「あえてMT車に乗るメリット」は存在する? AT率約9割でもMT推奨派が多い謎 | くるまのニュース t.co/visDyql1Yq
    11:23

  • いてん【おちんちん手術まであと19日】 @i10ug
    ATがアホな場合はMTの方が良い。私のアクセラ15SのATはちょっと、いやだいぶアホなので、高回転マンの私はMモードで運転してます
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    ATのエンブレが我慢ならなくて、下り坂だけMモードの人←
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime エンブレ効かないMTなんてあるんですか!? (純真な目
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 植木屋さんはもともとそっちやりたかったそうですし
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    国の最新法令データ目指した「e-LAWS」、更新が追い付かず t.co/dbcapRGoor 遺漏があったのか…
    12:32

  • ミッチェル @mitchel252525
    艦隊の頭脳として戦い方を教える霧島ネキ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210519 t.co/hCxHiuV0C1
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    天霧のアレは故意にぶつけたってより、限りなく事故でしょうが… なんかこの種の雑な実装目につきだしたし、さすがにいい加減潮時かなあ
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    然したる戦績残してない桃がアイドル枠なのも、もしかして「深く静かに潜航せよ」からなんだろうか。
    14:45

  • ホビーカフェ ガイア(伊勢) @hobby_cafe_GAIA
    「番号で国に管理されるなんて許さん」 という、論拠のよくわかんないただの印象論の反対を、野党とメディアと市民団体が繰り広げてる限り、どんなにメリットをアピールしても…ですわな(´・ω・`) t.co/pBn91eXniU
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    雑って言うか雰囲気優先のあまり艦歴・乗員への目に余る冒涜行為か
    14:53

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    仕事は好きだが腹は立つ #逃げるは恥だが役に立つみたいなことを言う かえりたい
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    流石に首飛ばすまでの破壊力はないが当分ヒザカックン繰り返してられるくらいの会長のネタを握っているが、組△のやり方もまた気に入らんのでタレコミはしない :-p
    14:58

  • PsycheRadio @marxindo
    禁止じゃなくて自粛だから補償しなくてよいと言うロジックは極悪ラジよね。
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    自粛自粛連呼してるのまさにそれが目的だもんな
    15:13

  • 渥美正彦@弱視睡眠医 @hiko_ch119
    【8時間睡眠は寝不足】 ということを、小学1年生全員に教えて下さい。 7時間睡眠は寝不足ということを、中学1年生全員に教えて下さい。 6時間睡眠は寝不足ということを、眠い人全員に教えて下さい。。 私の仕事は減りますが、日本はもう少… t.co/6XRvo1r22b
    16:00

  • KGN @KGN_works
    平時でも、「順番取りのために、病院の扉が開く1時間前から待っている」「長く待ってるんだから扉を開けろ、椅子を出せ、などと騒ぐ」のはまあ珍しくないです。 『時間通りにおいでください、配慮はしません』と答えるべき所になりますが、まあ並んでますよね。
    16:02

  • KGN @KGN_works
    高齢者は並ぶの大好きですからね…… そして誰かから「並んだ」と聞くと、「じゃあ私も」「私はもっと早く行こう」と雪崩のように早め早めに出かけて来て、挙句に徹夜なんてのが起こるわけですね。 t.co/OtnMS0hvDI
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    まして今回みたいな集団ヒステリーの状況下では、「どこそこの誰某さんは〇日徹夜で並んだのに、お前んところはまだ並ばないのか、ずるい、不潔だ」って村八分がおっ始まる恐怖さえ冗談抜きであるので、そりゃ自発的に並びますよね
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    それはそうとまともな馬刺しが食いたい いやうまぴょいとかそういうの以前からずっと
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime 怖っwww
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 対戦兵装は戦後装備が出始めた反面、他については時計が逆行して「今さらそれ!?( ゚д゚)」ってな具合
    19:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241289(+46) 156910(+44) 623(0) 565(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください