Twitter Updates on 2021/05/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月17日の天気:厚い雲 最高気温22度 最低気温21度 ツイート数:17(前日比:-23) RTした数:10(前日比:-13) いいねした数:18(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/16 t.co/xzCc8W5WOl
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (17 May) 06:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:38 JST (17 May)( (NODLE R220 NOLTI… t.co/QHePpnwtvd
    05:57

  • 榛名 @Haruna
    問診票の「何でもかんで食べることができる」を「何でもかんでも食べることができる」に空目してしまい三度見くらいした
    08:33

  • さらしる @sarasiru
    Windows10の最低動作推奨環境がメモリ2GBで人権が無いってやつ。「英語版と日本語版でまた条件違うんじゃないんすか」とか容量とサービスを削りまくった英語版Windowsに日本語版言語パック入れたら5倍の重さの処理と容量になったときのことを思い出した。
    08:36

  • しわすみ @s_w_s_m
    自治体に責任追及のお怒りの電話が殺到して麻痺しないように、あと平時の表面的な平等感を重視する方針が過ちだとはっきりさせるため、非を認めるっていうのはすごい判断だと思うよ。閣僚がわずかでも非を認めたら辞職要求で国会が空転しがちな日本の幼稚な政治文化ではなかなかできる事じゃない。
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    東急バスにもフルカラーLED車が導入されるようになったのか
    08:38

  • 内田百閒bot @Hyakken_Uchida
    阿川弘之氏の算定では「第三阿房列車」の鉄道全行路は9936.5キロであるから、全阿房列車では25000キロを優に越えるであろう。これを快挙と見るか暴挙と考えるかは読者諸賢の自由であり、この自由こそ、阿房列車が乗せて走ったものではな… t.co/UXUg2NbsZA
    08:47

  • delta16v @delta16v
    俺の周りじゃ頼んだことある人ひとりもいないんだけど、都会じゃウーバーイーツってそんなに流行ってんの?
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    周囲のリテラシーがそれだけ高いことにしておこう (と日記には書いておこう)
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    出前はピザと宅配寿司くらいのもんで、そもそもウーバーとは縁もゆかりもかすりも無い
    08:57

  • 藤ノ森龍太郎 @fujikyurapidEXP
    SDGsバッジつけたおっさんが死にそうな顔してるし、まずは自分の持続可能な生活をするべきでは…
    08:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    理想: だいたいアレは導入当初から掛け紙が違うだけの貧困ビジネスそのものであることが指摘されていて気分悪かったので、使わないことで市場から追放するのが社会正義であると認識して実行している 現実: 中途半端な住宅街住みで品揃えの想定… t.co/7fCP4QmQw1
    09:12

  • シモシ @simosi
    男前過ぎる・・・ 「愛猫の治療費のため」ヤフオク出品のスープラ、即決の買い手が驚きの計画「ピカピカにして預かっておく」(withnews) #Yahooニュース t.co/3XH1jgGE7G
    09:19

  • 榛名 @Haruna
    それ自体は良い話なんだけど、車もマメに動かしてやらんと悪くなるんだよなあ… そんな何台も持っててそういう意味で維持できるんかね (余計なお世話
    09:19

  • NHKニュース @nhk_news
    長時間労働による死亡 世界で74万人超 在宅勤務も対策を WHO #nhk_news t.co/mD5ypQcrXv
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    リピートアフタミー 「脳卒中や心臓病のリスクを負う価値のある仕事など、どこにもない」 t.co/V9nzMwydKn
    09:20

  • あ〜る菊池誠 @kikumaco
    マスメディアが「先にワクチンを打ってずるい」にシフトしたのは、せっかく自分たちがワクチン不安を煽ったのに、それに乗らずに人々が予約に殺到したからだよね。とにかく人々の怒りを呼べればなんでもいいし、ワクチンが失敗してくれればいいと思ってるわけですよ、マスメディアは
    09:37

  • 榛名 @Haruna
    マスコミ殺すに抗議は要らぬ あくび一発あればいい 今の振る舞いが鼻についてけしからんのは事実だが、だからと言って我を忘れるとそれはそれで戦前と同じことになりかねんから用心せんとな
    09:37

  • 榛名 @Haruna
    イコライザのプリセットによくある「ホール」とか何ちゃらかんちゃら、そういうエフェクトで聞きたい音源は録音段階で既にそういうエフェクトが掛かっているのでワケワカランことになってしまい、何のためにあるのか本気でわからん
    10:18

  • きや#GoOut @kiya__na
    別に現場仕事がこの世からなくなるわけでもないので「リモート貴族とウーバー奴隷」といった格差社会化が進むだけなのだけど、無批判に賞賛する人が多いね。 t.co/UifXXHHmpC
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    いくら場所がないからって、青空健診とはたまげたなァ…しかもこの天気で
    11:26

  • ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ) @ASUS_ZenBlog
    最近のスマホ「トリプルカメラじゃなければスマホじゃない」ってくらい多眼化が進んでて微妙。特に低価格帯はただでさえコスト面で厳しいのに、安価な望遠やマクロとか誰も使わないでしょう?
    12:11

  • 加藤賢 Kato Ken @ktkn_ken
    「匿名化が意味をなさないケース」として紹介したい一例だ t.co/PayGp79Rh8
    12:17

  • は に ま る @yamakatsuhogo
    仮にグループ名をAとして紹介したい t.co/fTqio78FJD
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    あああぁー(^^;)
    12:17

  • 海︀南 @Twitzerland_
    緑区は本当に緑なのか検証した t.co/zJXAe9JvYG
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    ウッソだろあれでも40%かよ(^^; (市民
    12:19

  • CK/旧七式敢行 @CK_Ariaze
    発電所も融資停止した銀行への送電やめちゃえば対等だね!  大手金融グループ 脱炭素で石炭火力発電所向け融資停止へ | 環境 | NHKニュース t.co/XJzSGu2Qvh
    12:19

  • 射的屋(全裸中年男性) @syatekiya072
    結局全身覆うボディスーツでも性的な目的で撮るヤツ出るやろ t.co/T6XvxLvchX
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    世の中には全タイという性癖がありましてですね… 二昔くらい前に「全てのスポーツはポルノである」と喝破した漫画が何だったかあったけど、名言だなあと
    12:22

  • サキノハカ @sakino_haka
    ボーイングロゴ風フリーフォントが配布されてるんですが、他社機種名打ってみるとその文字面だけでなぜか笑えてくるからおすすめです(間違った使い方) t.co/0eIyCjGuRS t.co/piuOSV34bk
    12:37

  • Calci @Calcijp
    絶対二重予約して当日現れないケースが激増すると思う。
    13:03

  • シルバー苦労 @nekoga
    それで破棄増えて叩かれるまでワンセットかなあ t.co/PN2LvyS9hV
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    既に記事化するための故意かつ組織的な多重予約が遂行されていると推測される 僕が思いつくぐらいだから間違いなくやってる
    13:04

  • Masatoshi Sato @MasatoshiSato8
    これはドイツの時限消費減税についての議論で、あるところからも聞いた話。 「使えない状況で減税しても仕方がないから時期が違う」 覚えててやってほしい。 t.co/OEIXGQThvc
    13:13

  • Cyan1971 @cyan1971
    ワクチン接種が進んで、経済活動かしやすくなった時点で、いよいよ消費税減税の出番ですよ。個人消費を上向かせないことには、経済の立て直しなんか出来ません。
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    そのタイミングで間違いなく軽減税率廃止か税率20%をぶつけてくると確信させる安心と安定のMoF
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    雑な仮説だけどミッドウェーで降伏論なんか持ち出したら、確実に海軍は陸軍の指揮下に置かれるし、従ってガ島戦は無かったかも知らんが艦隊を東南アジアに張り付けられた挙げ句遅滞戦術すら取れないまま一気に本土上陸まで崩壊したであろう
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    「開戦劈頭東南アジアの資源地帯を押さえ、奪回に来る連合軍を迎え撃つ」のはオーソドックスな日本の画餅そのもので「やれるもんならやってみろ」的な見てみたさはあるんだが、現実の島嶼戦がアレなので、誰が指揮してようとそりゃもう酷いことになったであろうな
    13:25

  • Nacky 🗣 Issei ISHII @nacky
    「壊れたラジオのように繰り返す」という表現を見ますが、そんな壊れ方をしたラジオは見たことがないんだなぁ… CDが飛んでループするとかならまだわかる。あっ超ー
    13:42

  • かめかめは @huanteina_god
    シスコのシリアルといえば? t.co/pb1xw1n8HB
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    近頃のフィクションの公安がいくらカッコよく描かれてるって言っても、専用の地下鉄持ってて姫路城で忍者部隊の訓練やってる、丹波哲郎が長官の公安にはかなうまいよ t.co/IC8UqMVdiR
    14:14

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith
    ゲームミュージックって自分の心の中では「マッピー以前」と「マッピー以後」に完全に分かれていて、以前は実質ファンファーレと背景音でしかなくて、マッピー以後「音楽になった」と思ってるんだよなあ。ただしニューラリーXだろ! って異論はもちろんOKw
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    ピンクの小粒の仕事が遅くて、こりゃまた帰宅中にフィーバーするやつかなぁ
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    久し振りに追いコーラックをキメないとやばいかも
    15:18

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【米紙報道】ビル・ゲイツ氏のマイクロソフト取締役退任、従業員との不倫が原因か t.co/FCb04TbH7s 「過去に従業員と恋愛関係にあったことを取締役会が不適切とみなした」という。ゲイツ氏の広報担当者は「約2… t.co/MDlaR01Aiy
    15:40

  • ぱんだこω @black_kuroda
    20年前とかどうでもよすぎわろた。なんでもいいからやめさせたい層がおるんやな
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    その昔のWindowsジョークで、ゲイツもmicroでsoftだってネタがありましたねそういえば そりゃそうとこれ20年前当時にも既に公知の事実じゃなかったっけ
    15:40

  • アオシマ営業部 @aoshima_PR
    🚗ナンバープレートメーカー🚗 お好きな番号で オリジナルのナンバープレートが 作成できます🎉 🖨印刷してプラモデルにも使用可能🎵 ⬇️⬇️ナンバープレートメーカーはコチラ⬇️⬇️… t.co/QJkU3WOz1m
    15:46

  • 阿部隆史@ジェネラル・サポート @GS_abetakashi
    @Mossie633 他にもサイタマを扱った名作戦争映画には「入間の竪琴」などがありますね! あれは本当に泣けました...
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    おーい水島!! 一緒に日暮里へ帰ろう!!
    15:46

  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    庵野監督が「最近は謎のある作品が求められなくなってる」って言ってたの、「視聴者の読解力低下やすぐ答えを求めがちになったから」ってよりエヴァ以降「謎チラつかせて関心を引くけど、謎が解明されずに終わったりしょうもなかったりする話が多すぎて飽き飽きしたから」ではないかと思ってる
    18:22

  • 赤い★プロイニャン @akaidokuituneko
    @yamayama0420 @uranus0079 少なくとも「ミッドウェイ辺りでの講和」はムリ。そんなこっちの都合良く米国も戦争止めてくれない。講和どころか、足元見られて、結局『全面降伏求められる(全て失う)』
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    その前に日比谷焼き討ちの再現が起きて(さらにそこへ陸軍の過激派あたりがつけ込んで)収拾不能になった挙句自滅する
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    あれだけ負けが込んだ1945年8月の時点であの有様なんだもの、お互いまだ相応の戦力を保持してるミッドウェイ直後なんかに講和なんか持ち出したらちょっとした内戦どころじゃ済まない、多分 t.co/oM2ZS56Cr3
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    昭和天皇がなかなか終戦を持ち出せなかったのもそれが原因ではなかったか。 言い出すのは簡単だけど、やったが最後クーデターが起きてもっと滅茶苦茶なことになると t.co/oo53YpPOLz
    20:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241170(+56) 156796(+47) 623(-1) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください